こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

大王わさび農場

 今年の「祝・こてつままの誕生日の小・旅行」の目的地はもうお分かりですね、「信州安曇野」でした。

特別「ここに行きたいって」訳じゃなかったけど、こてっちゃんと行ったことが無い場所と言うのと、お宿からそんなに遠くない場所と言うことで、決定。

今の時期はとっても暑いのと雨が心配でしたが・・・そこそこの暑さと雨はしっかり止んでいましたよ♪



 こてっちゃんは食べられなかったけど、お決まりの「本わさびソフトクリーム」に「わさびコロッケバーガー」で、しっかり安曇野を満喫しちゃいました。。。

0712_J3A9024.jpg


 それにしても毎日毎日・・・蒸し暑い:涙


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/07/12 22:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)

綺麗な湧水を見に・・・

 雨も上がり綺麗なお日さんに照らされた見事な湧水。

前日の雨が無ければもっと綺麗に見えるそうですが・・・それでも十分綺麗です♪



こてっちゃんと木陰で暫し眺めちゃいました。。。

170710_J3A8985.jpg




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/07/10 22:18】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)

晴れ男のこてっちゃん

 善光寺に着いた時には、小雨で「大丈夫かな?」と思ったけど、

いざお参りに行ったときには、本降りに見舞われテンションダダ下がり・・・



 しかし、雨はあっという間に止んで、持って行った傘はご退場。

0709_J3A8959.jpg


 次の目的地に着くころはご覧のお通り、青空まで見えちゃいました。

我が家の「晴れ男・こてっちゃん」の本領発揮でした。。。

0709_J3A8960.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/07/09 08:03】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)

善光寺のあじさい

 こてっちゃんのお誕生日で中断しちゃった、「祝・こてつままの誕生日の小・旅行」。

今年やっとこの旅行で「あじさい」をゆっくり見ることが出来ました。



しかも、善光寺で♪

蓮の花にあじさい、梅雨でもお外に出ると良いことありますね。。。

0707_J3A8894.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/07/07 18:52】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)

蓮の花を見に行こう!

 先週末、旬の花 「蓮」 を見にお出かけしてきました・・・

って、これが目的ではなく、単に「祝・こてつまま誕生日の小・旅行」ですが:汗

0704_J3A8909.jpg


気温もそれ程高くなく、雨も一気に止み、お日さんが出てくれて、最高の一日でした♪

こてっちゃんもカートINで、お利口さんに観光を楽しんでくれました!

0704_J3A8924.jpg


 ボチボチゆる~く、Upしていきますね(でも今回は直ぐに終わりそう。。。)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/07/04 21:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
前へ 次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: