こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

気になるものは気になる

 大半が寝正月で過ごした、こてつお坊ちゃま。

昼間は日向ぼっこの窓辺かストーブ前、夜は布団が指定席になっておりました。



 しかし寝てるようでも、こちらが少しでも動けばその物音で目を開けてしっかり観察し、

_DSC6460.jpg


話かければ首を傾げてしっかり聞いてるようで、一応?飼い主の行動は気になるようです。。。

_DSC6507.jpg


いつまでも興味を持ってもらえる飼い主でいられる様に、頑張らなくっちゃね(笑)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/01/08 07:30】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<プリンの蓋 | home/a> | 掻き入れる>>

コメント

こてつ君、ぱぱ・ままさん、
明けましておめでとうございます

こてつ家は、元気でまったりなお正月を
過ごされたご様子、何よりです(o^^o)
我が家は、二人とも年末からの風邪を
引き摺って、何だかなぁ〜の寝正月でした(´Д` )

今年も、こてつ君の元気な足取りと
素敵な笑顔に沢山会えます様に。
また一年、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

お年賀、ありがとうございました!
カワユイこてつ君に二人でニンマリでした(^^)
【2013/01/08 19:00】 URL | ウーママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

ゆっくりしたお正月でよかったですね!
私は2回のギックリ腰で、文字通りの寝正月となりました(涙)

今年はこてつ家にとって素晴らしい一年となりますようにお祈りしています!
今年もよろしくお願いします!
【2013/01/08 21:55】 URL | パオママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 こてつままと休みが合わないのでこてつはその影響を
受けてか、毎年同じく寝正月でした:汗
初詣も三が日過ぎてからでしたしね。。。
 ノロウイルスはピークを過ぎたようですが
インフルエンザはまだまだと聞いてます。
寒さも一層厳しくなりますから、どうぞ気をつけてくださいね。

 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますv-411

今回も被り物こてつでしたけど、あの蛇さんのサイズが大型犬用で
固定するのに苦労しました:涙
こてつは迷惑そうでしたけど。
【2013/01/10 07:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 パオママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

こてつままと休みが合わず、特別お出かけもお互いの実家程度でしたので
こてつは日向ぼっこかストーブ前の滞在時間が長かったです:汗
 ブロック注射を打ったとかで、災難なお正月になってしまいましたね。
今はどうですか?もう大丈夫ですか??
自分も結婚当初に椎間板ヘルニアで最初はブロック注射をよく打ちに行っていましたが
あれも段々効かなくなり、最後は2週間の入院になった苦い経験あります。
 まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお大事になさってくださいね。

パオ家の皆様が幸多い一年でありますように。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。。。
【2013/01/10 07:22】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: