こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

最後の駆け込みで!

 今日になって「しまったっ、昨日行っておけば・・・」と思いながら、雪から雨に変わった東北道をかっ飛ばして行ってきました。

 今年最後の「みなとリハビリ」へ。

メニューは前回と同じ水泳とベルトコンベアを抜いたもの。

 お昼頃には曇り空から晴れてきたので、今回はシャンプー前にウッドデッキの広場で少しお散歩。

_DSC4892-1.jpg


 帰るころには朝の雪が(こてつ地方だけね:汗)嘘のような、暖かな横浜でしたよ。

富士山が見れなかったのは残念ですが、また来年もよろしくです。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/12/29 20:28】 | みなとよこはま動物病院 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<みなとリハビリvol.51 | home/a> | 熾烈な争い?>>

コメント

こてつ君、ぱぱ・ままさん、
今年最後のみなとリハビリ、
お疲れ様でした!

不足の事態があったにも拘らず、
本当によく頑張りましたね(^^)

来年は、ドヤ顔で楽しく泳ぐ
こてつ君が見れる日を楽しみ
にしています♪

P.S. 黒豚お気に召して頂いて
嬉しかったです\(^o^)/
【2012/12/29 23:31】 URL | ウーママ #-[ 編集]
最後の最後まで
こてつくん頑張るな~ぁ
隊長も明日まで働くよ^^
貧乏人は今日も行く^^

来年もゆっくりとまた一歩
亀の歩みでのんびりいこうね^^
急がず・あせらずマイペース

自分にも言える言葉でした^^
よいお年を(●^o^●)
【2012/12/30 06:17】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
今年もイッパイ頑張りましたね
こてつ君
そして
その頑張りを温かく見つめる
パパさん&ママさん
素敵な家族です
(^-^)

きっと!!
その頑張りは明日に繋がる一歩でしょうね
新しい年が
こてつ君ファミリーにとって素敵で
楽しい年になれますように願います
(o^-')b
【2012/12/31 07:42】 URL | さくらパパ #pTve0igI[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 今月になってやっと2回ですが行くことができました。
もっと早くに復帰できるかなと思っていましたが、今回は
長引いてしまいました。
でもこうやってまた通うことが出来ただけでも、こてつに感謝しなければ
いけませんね。
 来年は、3度目の正直ならぬ二度あることは三度あるだったので
もうきっと大丈夫だと思いますので、またゆっくりのんびりリハビリを
仕切り直して、日々健康に注意し楽しくやっていけたらなと思ってます。

 P.S. 黒豚とっても美味しかったですよ♪
    年末に胃袋を幸せにして下さったので、新年は健やかに迎えられそうです。
    本当にありがとうございました!!

【2012/12/31 15:24】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

隊長さんも年末ぎりぎりまで働いていたのですね。
今年も本当にご苦労様でした。。。
 こてつもお陰様でこうやってまたリハビリに通うことが出来るように
なりましたよ。メニューは変則ですが、来年はきっとまた元に戻れると信じて
元気に仕切り直したいと思います。
 でもあくまで、ゆっくりね~
どちらがゆっくりか勝負ってことで:笑

 ではでは、良いお年をお迎えください。。。
【2012/12/31 15:29】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 さくらパパさん、こんにちは。
そしてコメント、ありがとうございます!

はい、今年も後半4か月は休みましたが
それ以外は本当に頑張りました~~~(親ばかですが:汗)
来年は頑張りを少しセーブしつつ、とにかく健康に注意しながら
のんびり通いたいと思います。
とにかくとにかく「健康第一」でね。

 来年もさくらちゃんの満面の笑みでこてつ家は癒されながら
また頑張りたいと思います。
 どうぞ皆様で良いお年をお迎えくださいね。
【2012/12/31 15:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
過去記事へのコメント申し訳ありません。。。

今年もこてつ君の姿にたくさん癒され力をもらいました♪
本当にありがとうございました!!
もう数時間で新しい年となりますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
【2012/12/31 18:05】 URL | かずみん #-[ 編集]
 かずみんさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 いえいえ、過去記事でもコメント欄開いているときが少ないので
全然かまいませんよ:汗
 こちらこそどんちゃんや文ちゃんの可愛い姿にとっても
元気を頂きましたよ。
今年もたっくさん「クスッ」ってなっちゃう笑いを頂きたいと
思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。。。
【2013/01/04 15:02】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: