こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

雪スタートの師走です

 12月のスタートに相応しいお天気だった、こてつ地方。

寒い寒いと思っていたら、雪でした。

でも午後には止んで、夕方までには融けちゃいましたけどね:汗

子供のころは「雪」なんて言うとテンション上がりましたけど、今はもう下がる一方。

これから3月までどうか、降りませんように・・・

_DSC9219-4.gif


 そんなんでお散歩はお預け。

こてつの「孫の手」役に徹した、一日でしたよ♪


(眼軟膏を塗った後なのでテカッてますが、決して脂ぎってる訳じゃないですよ!)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/12/01 18:27】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お家で出来ること | home/a> | 布団の誘惑>>

コメント

催促・催促ぽんぽんぽん
何とも微笑ましい光景に
にんまりしちゃいます^^

こんな何気ない日常の幸せを感じられる幸せ
いつまでも続きますように(*^_^*)
【2012/12/02 09:01】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
雪ヤァ~
嬉しくて
外へ駆けだしたのは
遠~いム・カ・シ…

「孫の手」の使い方が
お上手です
こてつちゃん(爆)
【2012/12/02 10:37】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
『そうそう、そこそこ♪ぱぱの搔き搔き上手だじょぉ〜』って、
こてつ君の声が聞こえて来そうです(*^◯^*)

ぱぱ・ままとラブラブで、おうちで寛ぐ…
こてつ君には一番のご褒美ですね(*^_^*)

12月早々の雪…本格的な冬到来ですね(´Д` )
こちらも今日は冷たい雨が降っています。
ぱぱさん、ご出勤に辛い季節ですが、お車の
運転呉々もお気を付けくださいませ(^^)
【2012/12/02 11:14】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

 毎日必ず一回は催促してきますよ。
ご飯食べ終わってストーブ前で大人しく寝るかなと
思ってたら、ちょんちょんって。
少しでもいいからポンポン、カキカキしてあげると
満足して寝てくれます:笑
でもこうやって出来ることはとっても幸せなことなんでしょうね♪
こてつとの大切な時間と思ってます。。。
【2012/12/04 07:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 Pちゃん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

そうですよね、雪降って喜んだのは
遠い昔で今はもうため息しか出ません:涙
こてつままの車はスタッドレス交換しましたが
自分のまだ。どうか交換するまで降らないでおくれと
祈るばかり。

 毎晩「孫の手」担当のこてつぱぱは
こんな時間を大切にしたいと思ってます:汗
【2012/12/04 07:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

『ぶぶぶ~、うぐぐ~』なんて低い声発しながら
満足そうにしています。
自分で後ろ足使って掻ければこんなこともないと思うので
催促してきたときは少しでもいいのでポンポンカキカキしてあげてます。
でも終わった後の手の匂いは「こてっ臭」ですよ:笑

今日は嬉しいことに雨でしたけど、そろそろ
関東で雨の予報のときはこちらは雪になっていることが
多いのでタイヤ交換を急がねばと思っております。。。
【2012/12/04 07:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: