こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

VIVA!こてつ

 風が無ければゲーム参加も、と思っていましたが、やっぱりこてつは見学。

お昼まで雰囲気だけ楽しんで帰ろうと、受付でスタッフの方に話したら・・・なんとなんとこてつはこのイベントに参加しているブヒの最年長だったようで、ご長寿表彰の対象のようでした:汗

 そんなんで午後一番に同じ8歳のジュネちゃんと表彰授与式に参加。

なんだか8歳で頂くのも申し訳ないと思いつつも、

_DSC8729-6.jpg


何がなんだか分からないはずのこてつはみんなに褒められ、すっかり有頂天:笑

まっ、この日の格好は「らくだ」に「赤いちゃんちゃんこ(風)」のおじいちゃんにも見えなくも無いけど・・・

_DSC8726-1.jpg


 せっかくこの賞を頂けたので、10歳いや15歳?20歳??と一緒に歩んでいこうと思います。

こんな素敵な賞状ならびにご褒美を用意してくださったスタッフの皆様、そして拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました。

我が家の家宝にさせて頂きま~す!!

_DSC8912-2.jpg


 白い眉毛もしっかり描かれてて、こてつにそっくりでしょう:笑


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/11/26 07:48】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<フガサミット、また次回! | home/a> | FUGA SUMMIT’2012>>

コメント

お疲れ様でした~ありがとうございました
那須は寒かったですね
うちもゲームは、不参加で雰囲気を楽しんでました。ガウガウばぼ番長なもので・・・(汗)
ホントだ~ぁ 赤いちゃんちゃんこ風だ(笑)
ご長寿のプレゼント そのワンコ別に絵がちがうのですね。素敵☆
うちも還暦 喜寿めざすぞ~(^^)
また、こてつ君に会えるの楽しみにしてます

【2012/11/26 09:35】 URL | ばぼママ #-[ 編集]
わ〜いv-407パチパチパチパチv-315
嬉しいサプライズ、これだったんですねぇ〜!

ご長寿と呼ぶには、まだまだ若いこてつ坊ちゃんですけど、
ご褒美に温かい拍手、人間・ワンニャン・年齢に関係なく
嬉しいものですよねe-343

世界に一つしか無い、こてつ君への賞状、似顔絵も本当に
ステキです。

こてつ君、これからも元気に、ぱぱ・ままと楽しい時間を
重ねて行ってね(*^_^*)
そして、ウーママも一緒にこてつ君の刻を共有させて下さいね(^^)
【2012/11/26 10:38】 URL | ウーママ #-[ 編集]
うひょひょ^^
こりは素敵なプレゼントなサプライズではないですか^^

家宝になりますね
まだまだ長寿めざして日々ゆっくり進めばいいのだ
こたつくんらしくね(●^o^●)
【2012/11/26 17:29】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
とっても素敵なサプライズ~
ってFUGASAMMITに行かれたんですね~
我が家はイベントに参加できないんですが
とっても楽しそう~♥
こてつ君はどこでも人気者ですね!!

みんなでご長寿ブヒを目指して頑張りましょう~
【2012/11/26 18:17】 URL | かずみん #-[ 編集]
めちゃくちゃ嬉しいですね(^_^)v

ワイルド過ぎます(>_<)

自分家の事のように喜んでしまいました!
【2012/11/26 22:55】 URL | 親方 #-[ 編集]
 ばぼママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 お疲れ様でした~。
って言っても我が家は9時過ぎにお家を出てゆっくりなスタートの
一日でしたのでばぼ家よりぜんぜん楽をさせていただきましたけど:汗

 そうでしょう。
寒いでしょう!那須山から吹き降ろす風は地上に来る頃には
キンキンに冷えていますからね。
でも元気なばぼちゃん見れてホッコリ出来ましたよ♪
 次回はお互いゲームに参加できるよう頑張りましょうね。
そしてそれまで元気に健康に過ごしましょう!!

 こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてます♪♪
【2012/11/27 07:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

そうなんです。
ぜんぜん予想だにしてないことだったので、とっても驚きましたけど
でもとっても素敵なものを頂けて記念になったイベントになりました。
 パッと見、若いブヒちゃんやパグちゃんが多いようには感じましたけど
まさか参加したフレブルの最年長とは・・・汗
あっ、でもパグちゃんの最年長はもっと上でしたよ!
 本当はお昼で帰ろうとしていて受付前を通ったらスタッフの方が呼び止めて
下さって・・・
きっとあのやり取りが無ければ帰っていました。
 スタッフの皆様に本当に感謝です。
そして温かい拍手を下さった皆様に。。。

はい、これからも楽しくそして一緒に時間を重ねて行きましょうね~
【2012/11/27 07:25】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

まさかこんな素敵なものを頂けると思ってもいなかったので
本当に嬉しい楽しいイベントになりました♪
この家宝を大切にし、もっともっと元気に歳をとりたいと思います。
 そうですね、何事も「こてつらしく」で。
【2012/11/27 07:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 はい素敵な素敵なプレゼントでびっくりでした♪
そうです、途中目があんなことになっていたので
キャンセルかなと思っていましたが今月に入って
お散歩やお風呂に入れるようになったので、風の
様子みながら参加してきましたよ。
 まだまだ若いと思いつつも現実はどんどん若いブヒちゃんが
増えているようで、しっかり年をとっているようです。。。
 でも楽しく元気に歳をとればいいので、これからも前進あるのみですね!

【2012/11/27 07:47】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 親方さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

はい、年取ってこんな素敵なもの頂けるなんて
とって嬉しいです♪
らくだ着たこてつ、ある意味ワイルドでしょう~笑
 福ちゃんや空ちゃんと同じ8歳!
これからもみんあで楽しく歳を重ねましょうね。

 最後のお言葉、とっても嬉しかったです:涙
【2012/11/27 07:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: