こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

FUGA SUMMIT’2012

 珍しくリアルタイムで更新!

今日は那須で行われた「FUGA SUMMIT’2012」というイベントに行ってきました。

心配していたお天気は午前中はまずまず、お昼頃からお日様もしっかり顔を出し、風も弱まったのでこてつも元気に銀チャリで少しお散歩。



ゲームには参加出来ませんでしたけど、皆さんのパワーをしっかり頂けたので十分満足♪

それよりも意外や意外のとっても嬉しいサプライズ!がこてつ家にはありましたよ。
(そのご報告は次回のお楽しみ♪)

_DSC8714-1.jpg


こてつを見かけてお声を掛けてくださった方々、ありがとうございました。

 そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/11/24 22:16】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<VIVA!こてつ | home/a> | 寝ているようで・・・>>

コメント

何かな??
サプライズって^^

もったいぶってるな~~ぁ
楽しみだぞっ(*^_^*)

こてつくん
ネックウォーマーかっちょいい(●^o^●)
【2012/11/25 17:56】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
こてつ君、ぬくぬくファッションに、生まれ変わった
初代銀チャリで森(?)を闊歩したのでしょうね(^^)

お散歩に気持ちのいい季節もそろそろ終わり、
ゆったりしたひとときを満喫して下さいね♪

嬉しいサプライズ報告、楽しみにしてまーすo(^▽^)o
【2012/11/26 07:31】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようござます。
そしてコメントありがとうです!

とっても素敵なものを頂いちゃったのです~
単に参加した?いや行っただけなのに、申し訳なく:汗
とっても記念になったイベントでしたよ♪

 ネックウォーマーに股引き?らくだ??つなぎにしておきましょう。
寒さ対策ばっちりでしょう:笑
【2012/11/26 07:52】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

会場が我が家より少し北だったので、お腹壊さないように
防寒対策ばっちりで行って来ました。
でもどうみてもらくだ姿のおじいちゃんみたいかな:汗
 タイヤ交換してもらってから一度も試し乗りしていなかったので
今回は金チャリで参加。
午前中は冷たい風がありましたが、お昼頃から無風になり暖かな太陽も
顔を出してくれたので、少し走ってきましたよ♪

【2012/11/26 08:00】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: