こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

いつもの公園も秋色だっ!

 午後から雨の予報だったので、朝一でいつもの公園へ。

しかし、今にでも降ってきそうなどんよりな空模様でしたが、前回の日光・湯西川までとはいきませんが、

萌ゆる?・・・秋 その1萌ゆる?・・・秋 その2萌ゆる?・・・秋 その3萌ゆる?・・・秋 その4萌ゆる?・・・秋 その5萌ゆる?・・・秋 その6萌ゆる?・・・秋 その7萌ゆる?・・・秋 その8

_DSC8009-5.jpg


ここもしっかり秋色に変わっていたので、気分だけでもテンション↑↑↑↑↑で、お散歩です。

 途中こてつは、どんぐりに興味津々で匂いを嗅いではパックンしそうになっていましたが、こてつままの厳しい監視の目に阻まれて、トボトボ歩いていましたが:笑

_DSC8312-1_20121117151318.jpg


ただ今年の公園の紅葉は、今までに見た中で一番×かも:涙

赤くなる前に枯れちゃっているし、しかもまだ緑のものが多い。

多分このまま色が変わらす、終わりかな。

_DSC8056-2.jpg


 一方、これから満開になる「冬桜」はしっかり準備中でしたよ。

雨が降る前にお散歩出来て良かったね、こてっちゃん。。。

_DSC8339-1.jpg


 そんなんで日中起きてる時間が長かったので、ただ今こてっちゃんはストーブ前で爆睡中でございます:笑


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/11/17 20:46】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<全然見えなかったけど希望は見えた! | home/a> | こてつも試食します>>

コメント

いつみても綺麗ですね^^
・・・ん??
冬桜??初めてみたかも(^_^.)
なんだか寒そうだけど^^

それにしても驚いたのは
ママさんダウンですか(笑)
札幌より厚着ですよん(^_^)v

そろそろ降りそうです
いよいよ雪だな~ぁ
まだちらっとでしょうけどね^^

お体ご自愛くださいね^^
【2012/11/18 08:58】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしていつもコメントありがとうです!

こっちでは(北関東では・・・かな?)結構咲きますよ!
でもさすがに春に咲く桜とは違って、寒々しい感はありますが、
これが咲くと本格的な冬到来って感じです。
こんなこと書いちゃうと醍醐隊長さんに叱られますが、今朝は0°でした。
これからどんどんマイナスの朝を迎えると思うと:涙
でももっと寒いところで醍醐っちと王子は頑張っているんでもん。
弱音はいている場合じゃないですね。
【2012/11/19 07:18】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 11:21】 | #[ 編集]
 鍵コメさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

確か去年はいつもの公園の紅葉、リハビリに専念していて
見れていませんでしたが、なんだか前に見たものと少し違っていましたよ。
残念な感じっていいますか:涙
 那須山の山頂付近は白くなってきましたので、来月初めには
スタッドレスタイヤに履き替え。
 すっかり冬モードですよ~

P.S
 冬間近に頂ける果物として珍しいのと、あの大きさを前面出だして
 アピールしています。
 でも時期はずれ感なのか、みずみずしさが少し足りないかもです。
 そこは目を瞑って召し上がっていただければ、嬉しいです。。。


【2012/11/21 07:54】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: