こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

こてつも試食します

 すごく近くに住んでいながら、一年以上行かなかった那須アウトレット

あっ、でもこてつままは一人で行っていたかな?

夏に店舗数を増やしたようで、いつも止めていた駐車場部分がお店に。

↓このチーズガーデンもその一つで、地元では有名なショップです。

スカイツリーのソラマチにも出店していますよ!

こてつは入れないので、こてつままが物色へ。

なにやら美味しいものを色々見つけたようです♪

_DSC7916-1.jpg


一方こてつは、この看板に書いてある意味がお分かりのようで、暫し立ち止まって中を一生懸命覗いていましたよ:笑

_DSC7907-1.jpg


 ちなみにソフトバンクのお店には堂々と入っていこうとしてました:汗
(店先に白い犬でお馴染みのおとうさんの看板が立ってあったから大丈夫かと思った・・・のかな?)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/11/16 07:54】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いつもの公園も秋色だっ! | home/a> | 通院治療完了!>>

コメント

遅くなりましたが
通院終了おめでとうございます!!
今回は本当に長かったですよね(涙)
本当に本当にお疲れ様でした。。。

ソフトバンクは入っていいお店なんですね(爆)
どん太も入って行ってしまいそう ぷぷっ
試食有りは絶対分かっていて待っていたんですね~
さすがこてつ君!!
字が読めるなんて天才です(笑)
【2012/11/16 10:04】 URL | かずみん #-[ 編集]
私も試食したい! 
ぱぱさん、いつもながら素敵な写真ですね。 チーズ屋さんから良い香りが漂ってきます。 自然の中を走り回るお坊ちゃまもgoodですが、お買物姿もイケてま~す(*^o^*)
【2012/11/17 12:59】 URL | ほろ酔いきのこ #-[ 編集]
通院完了おめでとうございます!!
パパさんもママさんもお疲れ様です
本当に大変な手術でした
それを我慢して頑張ったこてつくん
凄いな~えらいよ~
これでもう痛いのはいやだね!

お疲れ様でした
【2012/11/17 19:19】 URL | poohママ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとう!

 はい、やっと終わりました♪
制限はあるものの、本犬とっても元気ですし
お散歩中の笑顔が見られるのがとっても嬉しいです。
 先のことを考えると、不安が無いわけではありませんが
でもなったらまたその時で、今は楽しめること出来ることを
思い切りさせてあげたいと思います。

そうですよ、CMでも堂々と入店してましたもん:笑
どんちゃんならもちろん「顔パス」でしょう!
 こてつは鼻も目も効く、食べることに関しては
天才的かも~:爆

【2012/11/18 00:44】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ほろ酔いきのこさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

どうぞどうぞ、こてつと一緒に試食してやってくださいな:笑
でも早く食べないとこてつに全部食べられちゃいますよ~
 そんなに褒められると・・・こてつ同様、褒めて伸びるタイプですので調子に
乗っちゃいそうですよ:汗
 田舎の坊ちゃん、都会へ行く的な感じで、少し「シチーボウイ」(シティーボーイね)に見えたでしょう。
【2012/11/18 00:48】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

抜糸すれば少しは・・・と勝手に期待していたので
それからがこんなに掛かるとも知らず、上がったり下がったりで:涙
でもお陰様ですっかり元気になってくれたので、これからは笑顔いっぱいで
行きたいと思います♪
 バイキング家では誕生日続きで、おめでた笑顔の日だらけですね:笑
これからもみんな病気無く元気に過ごしてくださいね。。。
【2012/11/18 01:05】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: