こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

萌ゆる?・・・秋 その3

 時間が早かったので明智平の駐車場で軽いお散歩で時間を潰し、でもあまりにも寒くてこてつとままは一足先に車に退散。

適当に写真を撮りつつ、最初の目的地へGo!

_DSC7143-5-1.jpg


そこは一週間前に新聞で見た「八丁出島」が見れるポイント。

半月山展望台へ。

でもここはさらに風が強くしかも雪が舞ってきた為、こてつとままは車でお留守番。

それにこてつは車いすじゃ全然先へ進めそうもない道だし、抱っこでは厳しそうだし。。。

 「うん?、600m」余裕じゃんと思って意気揚々と登って行ったけど、思い切り舐めてました:汗

思い切り本格的な「登山」でした。

前日降った雪(少なかったけど)で、道はぬかってるし石段は多いし、両手使ってじゃないと進めない場所も多かったし・・・

_DSC7196-5.jpg


どれくらいだろう?

休憩入れながら約30分、登り切りましたよ!

_DSC7182-5.jpg


写真ではイマイチですが、実際はもっと素晴らしいものでした。

新聞で見た紅葉は時期が過ぎちゃったため、残念でしたけどその分「達成感」で補えました♪

_DSC7166.jpg


 しかし、その達成感で酔いしれて(いや、疲れすぎてかな?)帰りは道を間違え、下山したのにまた登山しさらに下山して帰ってきました:涙

_DSC7185-5.jpg


お陰で足は暫く笑ってました。

_DSC7235-5.gif


 さっ、次はこてちゃんがお散歩出来る場所だったら、良いね!!

_CSC7378-5.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/11/04 12:19】 | お出かけ | トラックバック(1)

トラックバック

まとめ【萌ゆる?・・・秋 そ】

 時間が早かったので明智平の駐車場で軽いお散歩で時間を潰し、でもあまりにも寒くてこてつとままは一足 まっとめBLOG速報【2012/11/05 07:27】

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: