こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

栄枯盛衰

 紫陽花には今日のタイトル「栄枯盛衰」は無縁かな?

盛りが終わっても、また美しい。。。 



 一方、我が家のお坊ちゃま。

一日の終わりの姿は・・・「枯、衰」そのものだね(-_-)zzz

_DSC2159-1.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/08/11 23:32】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<小は大を兼ねちゃった・・・ | home/a> | 犬を迎える覚悟>>

コメント

懸命に命を全うしようとする紫陽花…言葉は無くても、そこに在るだけで凛とした美しさを漂わせているような気がします。
人間も、こんな風に生きられたらいいですよね。

こてつ坊ちゃんは、フィット感抜群のおニューのベッドでお休みですか?
一日を完全燃焼で終える…明日のジョーみたくカッコいいじょぉ〜\(^o^)/
【2012/08/13 10:15】 URL | ウーママ #-[ 編集]
こてつくんの表情に毎回癒しをもらっています(^_^)

先日、菊が突然頭を傾けるようになり痛みもあるようなので救急病院へ行き、次の日には眼振が始まり都内の病院へ行ってきました。
MRI検査・髄液採取の結果、右耳の鼓膜の奥に膿がたまり広範囲に広がっていました。
緊急性はないとの事でしたが菊本人は痛いようです。
今後は膿を取り除く手術をしますが、平行感覚がなくなるそうです。
飲み薬の治療もあるそうですが、再発のおそれもあるし、菊の場合は範囲が広すぎて治らないようです。
また1からのやり直しですが、前向きにまたリハビリも頑張りたいと思います。
また菊を1人名古屋の病院へ入院させるのは寂しいので私達家族も一緒に名古屋へ引っ越す事になりました。

1度しか会えずとても残念ですが、今後もブログを通して応援します。
名古屋へ来られる事があれば、皆さんで遊びに来て下さい。
犬を迎える覚悟を読んで引っ越しを決めました。
その選択が菊達も私達も幸せだと思います。
【2012/08/13 20:30】 URL | 菊です #FILxFp62[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!!

散りゆく美しさと申しましょうか、決して華やかじゃないけど、
それ以上に何かを秘めた妖艶的な美しさがありました:笑

 こてつのベット、実はあれまだ小さいベットなんですよ!
どうもあの小ささがお好きなようで、いまだに体丸めて無理やり
入って寝てますよ:笑

> こてつ坊ちゃんは、フィット感抜群のおニューのベッドでお休みですか?
> 一日を完全燃焼で終える…明日のジョーみたくカッコいいじょぉ〜\(^o^)/
【2012/08/13 20:38】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 菊さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 びっくりしました。
前回リハビリへ行ったとき、K先生から「今回は具合が悪いから次回に・・・」と
聞いたので大丈夫かなと心配をしていました。
まさかそんな状態になっていたとは。
今は菊ちゃん、痛みは和らぎましたか?
ご飯はちゃんと食べていますか?
パイドのブヒちゃんと元気に遊べていますか?

 ご家族でよくよくお考えの結果だと思いますので
きっと菊ちゃんも分かってくれると思います。
家族みんなで同じ方向に向かって歩けるパワーは
何にも負けませんよ!
次に会えるときは、以前あそこで会った菊ちゃんより
パワーアップした姿を見れること間違いありませんね。
 またご家族皆さんと元気に会えるのを楽しみに、
こちらも元気に横浜へ通いたいと思います。。。

 あっ、そちらへ行く際にはぜひ寄らせていただきますね♪
【2012/08/14 23:29】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: