こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

偶然が重なった写真展

 滅多に東京へ行くことがない、こてつ家が勢いだけで行った、工藤さん の写真展。

絶対に場違いだろうと思ったけど、行っちゃいました:汗

場所は田園調布の「Deco’s Dog Cafe 田園茶房

こてつ地方の田園風景とは似ても似つかぬ、上品な街並みでビックリ:汗

_DSC0323-1.jpg


ドッグカフェの駐車場についてモタモタと準備をしていたら、目の前に見かけた車が。

なんと、えいきち家 が登場!

その日に来るかも?とは空太郎家から聞いていたけど、まさか同じ時間になるとは思わなかったので本当にびっくり。

お互いビックリして、駐車場の受付券を発行せずに店内へGo。
(それに気が付いたのはお店を出るとき。。。)

_DSC0235-1.jpg


 そしたらなんとなんと工藤さん本人が居るじゃありませんか:驚

この日の夜にイベントがあるので、多分昼間は会えないだろうと思っていました。

なので偶然とはいえ本当に嬉しかった♪

工藤さんとは BUHI Vol.18 で素敵な家族写真を撮っていただいた以来。

相変わらず輝いていてとっても眩しかったです!

いつ会っても素敵な女性でしたよ。

その証拠にえいちゃんも一目ぼれ:笑

_DSC0273-1.jpg


 店内はこのメインの写真の目が行きがちですが、よく見るとあちこちに写真が飾ってあってお店の雰囲気ととてもマッチしていました。

ワンコだけじゃなくいろんな被写体があり、とても面白かったですよ。

 しかも携帯で撮ったものもあるとか。

やっぱり工藤さんは「すごいやぁ」とまたまた再認識です。。。

_DSC0239-1.jpg


スケジュールが詰まっている工藤さんとはここでお別れして、

ここからはえいきち家とのまったりおしゃべりタイム。

えいちゃんとつかず離れずのこてつ。

どちらかというと積極的にえいちゃんが来てくれたけど、こてつは「・・・」かな。

大きな大きなワンコにお互い興味を持ったけど、よく見るとあまりにも大きすぎてこてつは直ぐに退散。

『こてつの兄貴、こいつ足があんなに長いでっせぇ~』と、えいちゃんが言ってたような言ってないような。。。

_DSC0264-1.jpg


こてつはきちぱぱさんに大好きなスリスリをやってもらって、すごくご満悦♪

この後もしつこく要求しちゃって、ほんとうにごめんなさい。

_DSC0249-1.jpg


人間だけ美味しいモノにあり付いては申し訳ないので、ブヒたちにも美味しいものを。

だけどえいちゃん、実はダイエット中のようでこの日のみ仕方なく、こてつにお付き合い。

_DSC0325-1.jpg

_DSC0326-1.jpg


夜はご飯抜きってきちままが言っていたけど、大丈夫だったかな:笑

_DSC0333-1.jpg


雰囲気が良いのとえいきち家とのお話が楽しすぎて、ついつい長居を。

気が付けばかれこれ三時間以上もここに居ちゃいましたけど、その間いろんなワンコも登場してこてつもそれなりに楽しめました♪

たまには東京のドッグカフェも良いものだねと、こてつままと意見が一致。

_DSC0374-1.jpg


また機会があったら行ってみようね、こてつ。

 偶然とは言えご一緒してくれたえいきち家の皆様、ほんとうにありがとう!!

_DSC0301-1.jpg



工藤さんの写真展は今月いっぱいやっていますので、機会がありましたらどうぞ。

_DSC0334-1.jpg



【おまけ写真】

 ドッグカフェの若い店員さんに恋をした・・・こてつ

_DSC0365-2.jpg


 えいちゃんと奪い合いしていましたよ:笑


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/07/22 23:37】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<心配事 | home/a> | 「ほころびをことほぐ、」展へ>>

コメント

ぐ・偶然が重なり
楽しいひととき^^

それだけで幸せな気分になりますね^^
ぱぱさんの言葉から
その気持ちが伝わってきますよ^^

さ~ァ今日も頑張るぞ^^
力がみなぎった事でしょう

えいきちくんかわいいっ^^
恋をしたこてつくん
隊長にもして欲しい^^(笑)
男にはもてないが・・・ワンにはもてるんだけど(爆)
【2012/07/23 06:41】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
いいないいなー。
普段の行いの違いだね。
皆さんに会えるなんて、そしてあの空間、長居するのもわかる。
私も、あのドッグカフェなら、また行きたいと思ったもん。
今度は、是非ご一緒に。。。
【2012/07/23 17:01】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
まさか会えるとは~びっくり!

えいきちを可愛く撮ってくれて(親バカ)
ありがとう。
のんびり話も出来て いいカフェだったし~
クッションの利いた椅子で、あれは長居しちゃうよ~
写真もさりげなく展示されてて素敵だったね。
こてつ家にも会えたし、行って良かった!
じぃじはこてつくんが甘えてくれて喜んでました。

こてつくんとえいきち、相性は悪くないね(笑
でも兄貴、♀は譲れないぜぇ・・by えいきち

楽しい時間を過ごせました。
ありがとう。

あっ!えいきちに ちゃんと晩ご飯あげたからね。
【2012/07/23 22:58】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

本当に会えるとは思っていなかったので、すっごくビックリなことと
そしてすごく嬉しかったのが重なって・・・とても幸せな一日になりましたよ♪
縁があえれば約束なしでもあえるだろうしと思っていましたが、まさか。
これもこてつのお陰ですね。

 えいちゃん可愛いでしょう!
この日は周りにたくさんの若い可愛いギャルがたくさんいましたので
普段よりノリノリでしたよ~
 ワンコにモテモテならこてつもきっと大丈夫???だよ:笑
【2012/07/25 07:25】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

いいでしょう、いいでしょう、いいでしょう:笑
ビックリでした。
まさかお二方に会えるとは。。。
 あのクッションの座り心地も相まってついつい
長居しちゃいましたよ。
そですね、今度はコキアの前に現地集合現地解散で
ご一緒したいですね♪

 そうそう、赤レンガ出店、おめでとう!!
【2012/07/25 07:31】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 きちままさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

ほんとうにこちらもビックリでしたよ!!
病院の後にって空太郎家から聞いていたから
勝手に午後かなと思っていたから・・・
びっくりでした:笑

えいちゃんは元が可愛いから誰が撮っても
可愛く写ること間違いないでしょう!
なので「親ばか」おおいに結構ですよん
 そうそう、あのカフェのあの椅子は危険だね。
すっかり根っこが生えたもん。
あれは長居しちゃうね:汗
でもなによりブヒたちがそれなりに楽しめた?感が
あったから結果オーライかな。

 こてつがあんなに甘えるの珍しいので
じぃじはきっと何か持ってるよ:笑

良かった、えんちゃん晩御飯抜きじゃなくって!
【2012/07/25 07:41】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: