FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

終わっちゃたね、連休

 『今日で楽しい連休終わっちたよ~かお』としょっぱなの登場で、寂しげな表情のこてつくんフレブル
いやいや、実はこれ連休のお疲れが出てきたようで
DSC_3096.jpg
ただ今こーんな格好でびっくり、爆睡モードで夢の中(乱れてるね~)。
DSC_3753.jpg
途中いきなり、「がばぁ~っ」って起き出したと思えば、直ぐまた寝出してイビキのメロディを奏でます
(起きてるの~?)じー
 さぁ、そんなこてつにはこのまま寝ていてもらって、本日のブログをっと。
DSC_3762.jpg
 
 連休最終日は、朝から生憎に曇り空・・・かと思ったら雨が降ってきましたがっくり。なので朝一のお散歩は諦めて午後に行ってきました。さすがに午後となれば遊びに来ている人も多いですね笑
DSC_3772.jpg
でもでも本日は嬉しい出会いがありましたよGOOD
なんと一気に「2ブヒ」、しかも可愛い女の子ですおんぷ
 このスマートで上品なお顔立ちの子は「キャンディ」ちゃん。2歳の女の子。
DSC_3810.jpg
 幼いお顔と胸元の白毛がとっても綺麗なこの子は「スージー」ちゃん。4か月の女の子。
DSC_3785.jpg
 『若い子は、ええのぉ~うきょ
・・・とでも言っているような「サイコー」のこのお顔。寝てる時とは全然違うんじゃないの~うーむ
きっとこてつままはジェラシーを感じていることでしょうね号泣
 こんな感じで公園でのお散歩三昧アップロードファイル、お風呂リハビリ三昧jumee☆bath2?(リハビリの様子はまた後日ということで)、5連休あっというまに終わってしまった、こてつ一家でしたぴーす。 
DSC_3830.jpg
 本日出会いました、可愛い「キャンディちゃんとスージーちゃん」とはここで会えますよ!

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/09/23 23:44】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お風呂リハビリ(19回目) | home/a> | 脱・車椅子?>>

コメント

お疲れさま~
連休は人もワン子もお疲れですな~ 
我が家は通常のお仕事でしたから、渋滞を横目でうすら笑いしておりました。

さらにワン子も人も?お若い子がお好きなようで、自然の法則~かしら~
こてつまま、うちも若い男には目がないから~ちょと焼きもちだわ~
こてつ君熟女も捨てたもんじゃありませんぞ~はなっぺは熟女すぎだけどね~いいのよ~開き直ってます。
寝顔から楽しかった感じが漂ってますよ~一緒にいられる時間が長いことがお休みはいいんだよね。
【2009/09/24 08:08】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
こてつ君・ぱぱ・ままさん、こんにちは!
ワケあって3日ぶりのお邪魔となりました。こてつ君に会えなくて、と~っても寂しい思いをしていました(ToT)/~~~
‘出逢い’から、まとめて拝見させていただきました。おっきいわんちゃん苦手なこてつ君が、翌日会っても遊べる‘ナナちゃん’て、すごい温和な女の子なんでしょうね。固まってるこてつ君を、下から見上げる笑顔、なんとも優しいお顔ですものね。ボールの譲りっこなんて、ほのぼのしていて最高です!

車椅子を外してのお遊び、あんよは大丈夫でしたか?テープの効果はありましたか?こういったリハビリもあるんですね。お風呂と違って浮力が使えない分、こてつ君にはハードな動きになるかもしれませんね。少しの時間とはいえ、お外でも、身軽になって動けるようになったら、こてつ君、益々張り切っちゃいそうですね(^^♪

連休最後の日に、キュートな2ブヒちゃんとの出逢い、こてつ君たら、なんとも幸せそうなお顔、ままさんでなくても妬けちゃいますぅ~(>_<)
『うぅ~ん…可愛いワン友、たっくさん会えて、楽し~い連休だったじょぉぉぉ~』訳せばこんな感じかな?
ウーママ、妬けちゃったけど、こてつ君の幸せなお顔見たら、ジェラシーなんて吹っ飛んじゃいました\(^o^)/こてつ君が満足なら、ウーママも満足です!
次は、元気なお風呂リハビリ楽しみにしてまーす(●^o^●)
【2009/09/24 14:35】 URL | ウーママ #-[ 編集]
こんばんは!
数日間の日記、読ませていただきました。
こてつくん、沢山のお友達が出来たようでよかったですね!
ナナちゃんも美人ですね~。
写真からでも、フェロモンを感じます(笑)
この公園もいつか行ってみたいのです。
私一人でのお出かけが、もう少し慣れたらなんですけどね~
【2009/09/24 17:23】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
 はなっぺさん、こんばんわ。
そうです~、お散歩・リハビリ・多少のじゃれあいでお疲れな仕事始めでした(涙)。
でも贅沢ですよね、こういった時間を過ごせるのですからね(笑)。
 そうそう、うちも遠出はしなかったので、東北道の渋滞情報を見ながら「こんな混んでるときによく行きな~」と感心?していました。

 う~ん、これはどうかな?、こてつはお若い子でも気が合わなければ、気の合う熟女を選ぶようですよ。きっと気まぐれ?なんでしょうね(笑)。
 ここだけの話、はなっぺさんだけに教えちゃいますね。こてつを一気に落とす方法は、首の下、ナデナデ攻撃で「いちころ」です。今度試してくださいね。
【2009/09/24 19:49】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんわ。
そんなに経っていましたか?。でも3日ですから全然こてつは、ウーママさんのこと忘れませんよ~(笑)。
そうなんです、ナナちゃんは付かず離れずで微妙な距離を保ちつつ、こてつと上手に遊んでくれました(笑)。今までは自分より大きいと決まって「こてつはここに居ませんよ~」という空気を出しつつ、綺麗にフェードアウトしていました(汗)。でも最近は多少成長したようで、「自分から近づこうと試みる」まで出来るようになりました。結果は、「まだまだ」かな~って感じですが(笑)。でもそうやってみんなと徐々に仲良くなってくれればいいですよ。そうゆっくりとね。

 車椅子から下してのリハビリは、まだ足の甲が下に向いてしまい擦って歩いてる状態ですので長い間は出来ません。出血までは行きませんでしたが、にじむ位で止めちゃいましたよ(涙)。確かにお風呂のようには簡単に出来ませんから、車に戻ってからは即爆睡でした。
 あの公園でブヒに会うのは珍しく、こてつままさんはテンションUpでした。こてつもペチャ犬は分かるらしく興味津々でした。でもここではポーカーフェースを装いつつ最後はご覧のあのお顔です。現金なこてつでした(笑)。
【2009/09/24 20:01】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 つーままさん、こんばんわ。
連休中は1ブヒ、1ワン仲良く過ごせていましたか?。
そうですね、連休中はこてつにとって刺激的な日になりました(笑)。
自分より小さい子には吠えられ、自分より大きい子には滅法弱い、唯一同じくらいの子には
そこそこ近づけるものの、どうやって遊んだらいいのか分かりませんでしたからね(涙)。
 
 そう、ナナちゃんベッピンさんでしょう。4歳なんですけど、こてつを上手に操っていた?掌の上で
アホになっていましたよ、こてつは(笑)。
 来月には綺麗な紅葉を見れますの、つーちゃん雄ちゃんで那須のお帰りでも寄って下さいね(笑)。
天下り公団ブヒブヒ友の会 理事長のこてつがお待ちしております!!。
【2009/09/24 20:08】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
こてつく~~~ん♪
そんなお顔初めて見たよ!
空がそんな顔したら、リードグイって引っ張っちゃうわ(笑)
一気に二人のガールフレンドじゃあその顔も仕方ないかv-398
【2009/09/24 22:21】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんわ。
デレデレ顔、鼻が伸びきった???伸びないねブヒは、
油断してる顔でしょう(笑)。
 そりゃ、取っちゃても空ちゃんだって「男」だもん、それぐらい?は
許してね(笑)。
 朝霧では仲良く玉無し2ブヒでどんなデレデレ顔見せてくれるかな?。
【2009/09/24 23:57】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: