こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ごろーん

 ボロボロになったサッカーボールのおもちゃを銜えて、こてつままの元へGoーーーーーぅ。

投げてもらって取りに行く遊びをしたいようだが、その前に「ごろーん」と、こてつままからの指令が!

すかさず『そのぐらい朝飯前ですよ~』言わんばかりに「ごろん」をやってのける、こてつぼっちゃん。

意外と「賢い」でしょう:笑



・・・と思ったけど、訂正してやっぱ「ズル賢い」ですね。

取り行って持ってきたと思ったら、目の前でカミカミ。

しかもこてつままの顔をチラ見して、興味をなくすとワザとおもちゃを落として取られそうになると、またカミカミ。

こちゃ~どっちが遊ばれているか、分からないぞ:笑

_DSC9381-1.jpg


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/07/13 00:16】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっぱり残念。。。 | home/a> | 無理があったね・・・>>

コメント

こてつくんが1枚上手ですな^^

ままさんの要求に応えつつ
遊んで欲しくて必死なのか^^

うんこたんなら応えてくれるけど^^
今こてつくんとぱぱさんのように
お腹で語ろうを実践中なのだ

なんとなくぺんぺんが終わったら
要求鳴きをする時もあり
これはもしかしたらいけるかも??

何て思ってるのであった^^
素質あり!!

こてつくんのように
あやしい会話をマスターしたいぞ(*^_^*)
【2012/07/13 04:15】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
この遊び、ウーもやっていたので、こてつ君の動きが手に取るようにわかります。

「まま、ごろ〜んもするけど、遊んでもあげるじょぉ〜」的なこてつ君の目線の先には、きっとままさんがいらっしゃるのでしょうね?

こてつ君、遊び上手で遊ばせ上手なのね♪
【2012/07/13 08:16】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

やっぱりそうでしょう:笑
あっでもこれはこてつままには内緒ね~
最近は一人で遊べないようで必ずこてつままを
相手にしていますよ。
でもお外ではいつも一人で遊んでいますけどね?

 おっ海斗王子、これなら近々「怪しい怪しい会」話が
出来るかもね:笑
でも決してお外ではお話しちゃだめだぞ~
完全に怪しいブヒになっちゃうから。


【2012/07/15 22:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

ウーちゃんも同じようなことしてましたか。
なんだか歳と共に一人で遊べなくなってきているようで
おもちゃをどちらかに持ってくるように(ほとんどこてつままですが)
なりましたよ。
でもリハビリの時のおもちゃは、必ず一人じゃないと嫌なようです。
 気難しいお年頃のようです:汗
【2012/07/15 22:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: