こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

7月をお知らせします

 昨日のみなとリハビリでプールの周りや休憩中あっちっこちを長々と歩いたため、足の甲から出血。

帰りごろには完全に止血出来ていたのですが、今日カーペットのあちこちに血が・・・

「こてつだっ」

と、足の甲を確認したらやっぱり:涙

また見事に傷が開いてしまって、急遽靴下を。

ゲンタシンを塗り塗りしたので治る・・・かな?

 いや、「名誉の負傷」なので直ぐに治るでしょう!!

そんな長靴をはいた猫ならぬ靴下をはいたブヒが、7月をお知らせいます。。。
(フィラリアのお薬、忘れないでくださいね~)

_DSC8352-1.jpg


 午後に所用がありエータローさんへ。その時にとっても美味しそうに輝いていたサクランボに惹かれご購入♪

さすがは「赤い宝石」。 

_DSC8209-1.jpg



イチゴに全然引けを取らない甘さと酸っぱさが、とっても美味しゅうございました!

_DSC8323-1.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/07/01 20:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<花より絶対っ、「だんご」 | home/a> | 泳いできたぞぉーーーーー>>

コメント

あらら名誉の負傷か~ァ
これは避けては通れぬ男の勲章^^

休憩もたっぷりとって
次回までの辛抱なのだ
お大事に^^

それにしても画面に手を伸ばしたくなる程の
輝き
ほんとに旨そうです
ちょいと栄養補給をしないとね
運転手もお疲れであろう
苦しゅうない食べるがよいぞ(笑)
【2012/07/01 21:03】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
こてつく~ん、あんよのケガはよくなりましたかぁ~?
出血しちゃったけど、それだけ元気に動ける様になった証しですね(^^)

ウーママなんか、歳重ねる毎に病気もケガも、治りが遅くなるけど、‘やるときゃやるじょぉ~!'のこてつ坊ちゃんは、きっと気合で治してくれる事でしょう♪
早く靴下外して、走り回れます様に(*^_^*)

ぱぱさ~ん、ケ・ケ・ケーキ、な~んて美味しそうなんでしょう( ´ ▽ ` )ノ
TVで、美味しいスィーツ登場!なんて観るときほど、都会っていいわぁ~と、思う時はありません。
あぁ~っ、食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/07/02 09:22】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

そうなんです、この負傷からは相変わらず抜けきれず
あちこち傷だらけ:涙
もう少し、そうもう少しあんよが踏ん張ればきっと、いや
絶対抜け切れるんだけどな~。
でも今でも十分こてつは頑張ってくれているので、
いつまでも待ってみますね!

 今が旬の「さくらんぼ」
とっても美味しかったです♪
来年こそは「さくらんぼ狩り」にこてつと一緒にまた行くぞ~
【2012/07/02 21:17】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

お陰様で今日は全然出血はなくって言っても今日はほとんど寝ていたようですので
大丈夫でした:笑
少しでも肉球で地面を蹴れれば良いのですが、簡単にはいかないですね。

いえいえ、こてつも結構怪我の治りが遅いのでこれからは一緒に気合で治しましょうね:笑

 ケーキ、本当は買う気がなかったのですがサクランボがあまりにも
美味しそうに光っていたので、つい:汗
とっても美味しかったですよ~
 でもでもこてつ地方はすごい田舎ですので、きっとウーママさんの所より
全然美味しいものは少ないですよ。。。

【2012/07/02 22:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: