FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

朝散

 「シルバーウィーク」に入りましたね。みなさんあっちこっとへとお出かけされているのでしょうね手書き風シリーズ42車
「羨ましいぃ~」の一言。こてつ家は、ままさんが変則休暇な為、特別どこへも・・・です。
 でも今日は朝から久しぶりに家族でいつもの公園へお散歩に行くことが出来ましたバンザイ
しかも、朝一ですムフフ
 駐車場へ着くなり、さっそくお探し物のこてつです。なになに、何を探しているのかな~。
(ポインタです~)

『見つけたぁ~アップロードファイル』って全然美味しくないはずの「栃の実」です。駐車場に今たっくさん落ちていますよ。
もちろんこの後、ままさんに「厳しい指導」が入りましたがね。
DSC_3273.jpg
 どうですか?、朝の清々しいこの公園。いいですよ~、台風の影響?もあって、少し風が出てましたが、それもまた気持ちよく感じれましたにこ
DSC_3274.jpg
『朝一のこの公園、ん~っ、最高ーーーーぉ
(ポインタです~)

段々「秋栗」を感じてこられる空の雲に、木の葉の色、ん~こてつじゃなくても、パパも「サイコー最高」って思っちゃいます。
DSC_3295.jpg
 そんな朝の気持のよい公園で、一ブヒ黙々毎回のごとく、テニスボールと戯れ頑張るぞ。おーっ。
DSC_3321.jpg
楽しい?時間を過ごしていましたファイト

 と、そんなこてつの元へ何やら近づく物体がぁ~!ガーン
DSC_3376.jpg

 な~んか長くなりようなので、続く・・・ 
 (毎回いつもの公園で、すいませ~ん)

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/09/20 23:37】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<近寄る物体 | home/a> | うちの子~6年目~>>

コメント

青空は、気持ち良い!
気温も少し下がるとフレブルには、お散歩がルンルンにv-340
「最高」のこてつちゃんに主演男優賞v-354
いい顔してる♪♪♪
ポインタの写真は、動きがあってリアル感バッチリです♪♪♪
学習してマネッコしょうかな~
【2009/09/21 00:03】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
うちも昨日近くの公園に遊びに行きましたぁ!!
すっごく気持ちいいですよね(嬉)

うちの旦那さんは職人の為、祝日はお仕事。。。
お出かけができないから文太があきない様に
近場で無理しない程度で遊んでます。。。

それよりも何が近寄ってきたのか
気になりますぅv-16
続き楽しみにしてます!!

「最高」の顔。。。本当に最高(笑)
【2009/09/21 08:27】 URL | かずみん #-[ 編集]
いえいえ、いつもの公園は最高です。
今日は一段と朝のものすごくピュアな空気まで届きましたよ。
こてつくんにとっては遠くに行かなくても、三人でいつもの公園でお散歩できるのが一番嬉しいものね。
夕日もみたいですv-392
【2009/09/21 10:41】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつ君の元気な姿さえ見られれば、場所なんか何処だっていいんですよぉ~(~o~)

早朝のお散歩、気持ちいいでしょうね。
こてつ君の最高ぉ~!’の表情を見たら、ぱぱさんでなくても‘サイコーッ!’って叫んじゃいます♪
もう少ししたら紅葉の季節。去年も書きましたが、鹿児島は紅葉といっても、葉っぱが紅くなり切れずに黄色で終わってしまう木が多いので、ぱぱさんの紅く色付いた写真を見せていただくのが、今から楽しみです(^^♪

でも、先ずは、こてつ君の出逢いがイチバンの楽しみ!一体誰と(何と?)出逢ったのでしょう?こてつ君の視線の先…早く見た~い!です(●^o^●)

追記:‘阿修羅展’今日行く予定でしたが、主人名誉(不名誉ともいう)の負傷で肉離れを起こしまして、結局延期、中々縁がありません。(>_<)

【2009/09/21 20:02】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 Pちゃんさん、こんばんわ。
少し寒いくらいが、ブヒには一番良いのかも、ですね。
何故か、秋の青空って好きなんですよ!!。良いですよね(笑)。
 やったー、Pちゃんから「賞」貰っちゃいました~。
朝から「アホ」な顔でお恥ずかしいですけど、大好きなんですよね、こてつあの公園。
動画と違ってまた良い味出るでしょう、あれ。
 今度、福ちゃんのカクカク動く姿、見せて下さいね(笑)。
【2009/09/21 22:30】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんわ。
そうそう、近くても遠くてもあの日の空気は、気持が良かったですね。
 そっか、大工さんだもんね。でもままさんの文ちゃんへの気遣い、きっと
しっかり伝わっていますよ(笑)。まだ無理も出来ないしね。
 
 いやぁ~、あまり期待しないで下さい。大したことじゃないけど、
こてつにとっては、「恐怖」のようでね(汗)。

 「最高」の顔、アホっぽくて?最高でしょ~(笑)。
【2009/09/21 22:35】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんわ。
ありがとー、そう言ってもらえると、うれしいーです(笑)。
 朝早くも(少し眠いけど)、悪くないです。空気が澄んでる~って体全体で感じられます。
少しでも画面通じて、空ちゃんの体に届いたかな?。いっぱいいっぱい送るからね、「自然の元気玉」。
 
 ほんとにあの公園が一番好きかも~って思うくらい、一番の興奮度示しますよ(笑)。
【2009/09/21 22:50】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんわ。
そういってもらえると、嬉しいです(涙)。つい少しでも時間があれば、これからの季節行っちゃうんですよね。
 実は今日も行っちゃいましたが、昨日今日ととっても気持が良かったです。「来て良かった~」て素直に思えるんです。何よりこてつが一番楽しそうです(嬉)。
 こてつ、叫んでたでしょう!(笑)。でもちょっと「アホ」っぽいけどね・・・。

段々紅くなってきましたよ、来月中には綺麗に化粧したいつもの公園とこてつをお届出来ますからね、楽しみに待っていて下さいね(笑)。
 
 いやいや、「出会い」は大した?ことないですよ。でもこれまでのブログの中では新鮮かも知れません。こてつのあの姿はね(笑)。

 そうですか~、延期なんですね。でも体、健康が一番。無理して行っても楽しめなきゃ意味ないですもんね。まずは、しっかり体を休めて治して下さいね。
【2009/09/21 23:05】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: