こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

新聞よりも・・・

 こてつが珍しくテレビに夢中!

確かに後の新聞には物騒な文字が並んでいるからね。

いつかみんながハッピーになるニュースで新聞全てが埋まってくれればいいね、こてつ。
(確かこのときは・・・日本対ヨルダン戦のサッカーボールに夢中になっていたな:汗)

_DSC4944_1849.jpg



 関東も今日から梅雨入り。

その前にどうにか近くのポピー畑に行くことが♪

でもこてつは一緒じゃなかったけどね。

_DSC4869_1839.jpg


満開の時期はどうやら過ぎていたようだけど、

_DSC4909_1844.jpg


これから咲く花もあるようで、もうしばらく楽しめそうかも?

_DSC4932_1846.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/06/09 22:20】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<この時期でも | home/a> | フリ?>>

コメント

はい^^一番乗り(^^♪

膝の上でまったり^^
珍しいこてつくんだねっ

この姿今のうんこたんに見せてあげたい
(じっとしてない)

ポピー綺麗だァ
つぼみから花びらがァ
これから鮮やかにみんなを楽しませてくれるんでしょうね^^
【2012/06/09 23:02】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

普段抱っこやああいった膝の上に乗っているのは
あまり好きではないこてつですが、あの時は少し
膝寒かったときなので、こてつも引っ付いて暖を
とりたかったようです:笑
 気まぐれなので本当に稀な写真ですね!!

こてつも小さいときはあっちこっち動きまくって
じっとしていなかったので、今は仕方ないですよ。
それだけ海斗王子が元気だと言う事ですね♪

 ポピーのつぼみ、マジマジと見ましたが
なんだか紙風船のようでしたよ。。。

【2012/06/13 07:03】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: