こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

こてつが6月をお知らせします!

 予報通りの「雷雨」、そして雹のおまけ付きで始まった、6月。

こてつ地方はまだエアコンを付けるほどではないけど、フレブル(短頭種)にとっては十分注意しなくてはならない季節ですね。

程ほどの節電?で、これからの暑さを乗り切るぞ!




 本日から「動物愛護法・2012年改正部分」が施行されました。

特に注目すべきは「犬及びねこの夜間展示規制」です。


少し前進した、「動物愛護法」。


これからも今の時代に合った、そして不幸な犬・猫がいなくなるような法律に変っていってくれることを切に望みます。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2012/06/01 19:40】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<行ってきたぞぉー | home/a> | 確か、この辺に?>>

コメント

こてつ君いい顔してますね~♥
こてつ君からの6月のお知らせで
フィラリア忘れずにすみました(笑)
動物愛護法…
本当に不幸な動物が減る事を祈ります!!
文太も生まれてから1歳の誕生日を迎えるまで
ホームセンターで寂しく寝ていた子です。。。
今では絶対一人で眠れないほど甘えん坊なのは
そのせいかもしれません(笑)
昼間はたくさん遊んでお昼寝して
夜は安心してゆっくり眠れる環境って大事ですよね♪
【2012/06/03 15:08】 URL | かずみん #-[ 編集]
ニンマリと笑った
お顔が最高です。スカイツリーも見えましたね~
それに2枚目の写真何か言いたそうなこてつくん
何を言いたかったのかな?
【2012/06/03 18:34】 URL | poohママ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

それは良かった!
結構月初め、忘れちゃいますよね:汗
月末は「あ~明日飲ませなきゃ」と思いつつも
当日になると・・・ってことも多々。
だから自分にも言い聞かせるように、しっかりブログで
月初めはアップするようにしています。

 文ちゃん、小さいころからしっかり「果報は寝て待て」って知っていたんですね!
今かずみんさんのところですっごく良いお顔してますもん♪
ルイちゃんどんちゃん、み~んな凄く良いお顔!!
【2012/06/05 22:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

最高でしょう、あの顔:笑
こてつなりの最高の「ニンマリ」ですよ。
 あの訴えは、上に置いてあるボールを「取って~」の
必死の訴えでした。。。
【2012/06/05 23:50】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: