こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その4

 先日の「みなとリハビリ」の疲れが取れず?、こてつも飼い主も(運転手がね)一日ダラダラ:汗

でもお陰でまた今週も乗り切れそうです!


 さて朝霧のオフ会から一週間以上経ってしまったので、そろそろラストスパート。

爽やかな朝、これまた爽やかな京都のイケメンボーイの登場で始まった二日目。

_DSC2421_1621.jpg


貸切ドッグランでは、

_DSC2521_1642.jpg


 お互い「隣の芝生は青かった」ようで、ブヒ軍団とトイプー軍団の仁義なきバトル勃発?

_DSC2536_1649.jpg


でもここでも女子は強し!

【その一】
_DSC2537_1650.jpg

【その二】
_DSC2546_1653.jpg

【その三】
_DSC2549_1654.jpg


草食系男子も頑張れ~

_DSC2539_1651.jpg


 「ブヒ団子」?

しかしそんなにひっついて走り難くないのかね。

_DSC2535_1648.jpg


 やっぱり男は一人に限る!のワイルド系の○○○○先生。

『今日もオレ、ワイルドだろぉ~』

_DSC2614_1674.jpg


 その頃こてつは、ワイルドに?ボールにロックオン中でしたよ:笑

_DSC2658_1565.jpg


 さて次回はいよいよ??????????最終回かも


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/05/20 18:58】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その5 | home/a> | 朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その3>>

コメント

大好きなボールを前に、生殺し状態のこてつ君だったね。
そろそろ終わりって?次の朝霧まで、ずっと見ていたい幹事なのですが、叶わぬことでしょうか・・・
【2012/05/20 20:34】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
本当にとなりのトイプーちゃん達に大騒ぎでしたね~我が家ランを貸し切ると、実は今日もやってきました
団子状態で走り右往左往してぎゃんぎゃん言いながら走る姿も
こてつぱぱさんが撮影すると
迫力がありますね~
私ももっと勉強しないとせっかくのオニューの
カメラが台無しですね。
ももちゃんの嬉しそうな写真
お気に入りです。ありがとうございます
【2012/05/20 22:30】 URL | poohママ #-[ 編集]
こてつ家、同じ場所に居ましたよね??ってなくらい
写真が素敵すぎー!!
まーもちろん場所のせいじゃないんですけどね。
腕の差なんですけどね・・・。
やっぱりウチは写真じゃなく、おバカな小ネタ勝負でいくしかない・・・
本当にみんな活き活きとしてて最高!!
【2012/05/20 22:44】 URL | はな姉 #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

後半になってあっちこっちでボールが登場すると、こてつはもう大興奮。
ボール命のこてつにはもう戦闘モードで:汗
可哀そうなことをさせてしまいました。

 さすがにそこまでは延ばせないなぁ~
写真が足りんっーーーーー
【2012/05/21 22:15】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

昨日(日曜日)も同じことやっていましたか:笑
でもお互いがそれで楽しければそれもまたランの楽しみということで
温かく見守りたいですね!
今のデジカメは色々な設定ができ、素晴らしい写真を
撮りやすくなっていますら、どんどんいじくり回して
そして撮りまくって下さいね。
 こちらも未だに使ってない設定や使い方が分からない機能も
ありますから:汗

 お互い頑張って次のオフ会まで勉強しましょうね!

あのももちゃんの写真、ピンずれでして:汗
ちゃんとピントが合った写真ありますので
最終回で登場させますね~

【2012/05/21 22:26】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 はな姉さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうだよ~同じ場所に居たよ。
一緒に同じ釜の飯食ったじゃん:笑
あっ、はな姉さんが作った「富士宮焼きそば」やっぱり美味しかった♪

 いやいや、「場所・被写体」これ重要!
それが素晴らしければ写真の腕なんて、もう・・・関係ないでしょう。
今までのこてつぱぱの見てそう思うでしょう:汗

 おバカな小ネタが一番最高~
こてつ家いつもはな姉さんのブログで笑わせて頂いてますよっ!

【2012/05/21 22:31】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: