こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その2

 相変わらず処理が遅いPCにチョイイライラですが、スローペースでアップ。

 やっぱりここ朝霧では何故か二日目が綺麗に見える富士山。

いつ見てもやっぱり見事です!

でもこの親子愛もいつ見ても見事!!

_DSC2570_1557.jpg


 ブヒブヒでか顔、4連発

 まず1ブヒ目!

_DSC2525_1644.jpg


 2ブヒ目!!

_DSC2526_1645.jpg


 3ブヒ目!!!

_DSC2527_1646.jpg


 ラスト 4ブヒ目!!!!

 『やっぱり最後は私でしょっ』

_DSC2528_1555.jpg


 平塚組は朝から元気に、

_DSC2676_1566.jpg


 「おしくらまんじゅう」

_DSC2677_1567.jpg


 ゴローちゃんにサスケちゃん、みんなと一緒に楽しく遊べたかな?

_DSC2710_1696.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/05/18 07:15】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その3 | home/a> | 朝霧二日目、ランで見た幸せの風景・その1>>

コメント

こてつぱぱの写真には、愛が溢れてるね。
技術と愛がどっちもすごいから、写真が話かけてくる。
どんどんこてつ劇場出し惜しみなく続けてください。
【2012/05/18 16:32】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつぱぱ~!
泣かせないでよ~~~!
素敵な写真を有難う♪今日、何度写真を見たか分からないよ!(涙)
空ままと同じく…
こてつぱぱの写真には愛が溢れてる♪

ゴローとサスケもお空から降りて来てくれてたね!きっと!!
【2012/05/18 16:52】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
メ・コパンではお世話になりました。
ブログを拝見させていただきまして、写真の技術とセンスに感動いたしました。
すばらしいバランスのブログですね。
ときどき拝見に伺いますね~
【2012/05/18 17:55】 URL | げんこつ #SFo5/nok[ 編集]
こてつぱぱさぁーん。

こてつぱぱさんの写真は技術は勿論なんだけど…
そーーーじゃなくって 「心」があるんだなぁ。

私なんて ファインダー通して 
もうブログのセリフが出来ちゃう邪道です…

ゴローママの写真…
どんな言葉を尽くすより心に響きます。
なんか 涙が出ました…
ありがとう! こてつぱぱ!
【2012/05/18 21:54】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
お疲れさま。
いつもながらあっという間の
楽しい2日間だったね。

ホント~もー涙がじわ~っと。
【2012/05/20 01:49】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 愛ね~、今のこてつぱぱに一番足りないものかな:笑
こてつだけに注ぎすぎて、周りまでには(トホホ)
技術は相変わらず???で、「ザ 迷・カメラマン」で
頑張っておりますよ!
 こてつ劇場、いやこてつまま劇場でラストスパートで
掛けて行こうと思います。。。
【2012/05/20 18:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴローママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

素敵過ぎる後ろ姿についつい、隠し撮りを:汗
ゴローちゃんとサスケちゃんも一緒に写ってくれたかな?
もうゴローママになら栃木からいつでも愛を送り続けますよ。
あっでもゴローパパさんに了承得てからね:笑
【2012/05/20 18:12】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 げんこつさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!
 
 いえいえ、こちらこそお世話になりました。
今回初めて?お話することができましたね(それでも少しですが:汗)
それとげんこつ父さまとも。
こてつもげんこつ先生と一緒にランラン出来て嬉しかったです♪

 ブログ始めて以来ですよ、こんなに褒めて下さった方:驚
こんな拙いブログで宜しかったら、また覗いて下さったら嬉しいです。。。
【2012/05/20 18:17】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 春隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 心ぉぉぉぉぉ~?
そんなこと言われたの初めてですよ:汗
でもどちらかと言えば(いやそうだろうっ)、カメラの性能に救われていると
多分(絶対!)思います:笑
 だけど毎回そうだけど、メコパンは可愛いブヒちゃんと愉快な飼い主さん
すべてが「フォトジェニック」ですよね。
こちらのブログも春隊長さんのように面白くてついうふふと笑い声がでちゃう
ものに出来ればいいのですが、相変わらず腕が上がらず:涙

 次回のオフ会ではもう少しその辺のお話が出来れば、嬉しいですね。
【2012/05/20 19:28】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 きちままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 お疲れさんでした~。
二次会の司会進行が見れなかったのが凄い
心残りですが、次回は???しっかり見れるように
頑張りたいと思ってます(って何を頑張るか分かりませんが)。

 きちままのノルマ「えいちゃんの走る姿」をしっかり
激写したので次回アップしますね!
【2012/05/20 19:50】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: