こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

木草弥や生ひ月

 草木がいよいよ生い茂る月、「木草弥や生ひ月」から『やよひ』と言うそうですが、先日の雪の降り方をみると、こてつ地方の春はまだ先かな?

でも一日の今日は三月下旬の暖かさだとか・・・

積もった雪も一気に融けてくれる良いですね!

 以上、マイクロバルブで一皮向けた後の水も滴る良い男、こてつが三月をお知らせします。

_DSC5024_1225.jpg


 本日の通勤は十分にお気をつけ下さいね。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 


【2012/03/01 07:24】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6)
<<みなとリハビリvol.34 | home/a> | 大は小を兼ねなかった。。。>>

コメント

よっ色男

どんどん雪解けが進み
日差しも暖かくなってきました

札幌も春
ち~~~~^^^^っとだけ感じられる日が
続いています

早く融けないかな~~ぁ(@^^)/~~~
【2012/03/01 14:27】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
きゃ~♥
色男から3月のお知らせしてもらっちゃったぁ♥
本当にいい男だなぁ…
暑くなったらり寒くなったり。。。
忙しい季節ですが体調は大丈夫ですか?
来週から気温が上がって暖かくなるとの予報…
気持ちのいい時期は短いので楽しみましょうね!!
【2012/03/03 06:45】 URL | かずみん #-[ 編集]
源太地方もまだ寒いよぉ~~。
早く、あったかくなって、いっぱい遊びたいてぇ~。
【2012/03/04 18:09】 URL | 源太一家 #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

三寒四温の言葉通り、段々春に近付いてきている?ような感じはしないでもないですが、
しかし今年はこのまま素直に暖かくはなってくれなさそうな気が・・・(汗)
まだまだタイヤ交換は出来無さそうです。
 でも醍醐っちの札幌よりは確実に早く春がやってくるので
こてつと楽しみに待ちたいと思います♪

今年は海斗おぼっちゃまと楽しいお花見になりそうですね!
【2012/03/05 20:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

どんちゃんの色男度に比べたらこてつなんてまだまだ
ひよっ子ですね:笑
そう言えばどんちゃん元気になって良かったですね!

 今年は雪が少ない冬だな~と思っていたら
3月近くになって急に雪が:涙
ワンコには嬉しいのかもしれませんが?
人間にとっては困った困ったです。
体調管理に気を使いながら、気持ちの良い春を
満喫出来るように日々元気に過ごしたいと思います。。。
 お互いもう少し我慢ですね~
【2012/03/05 21:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 源太一家さま、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

そうですね、そちらは今年は凄い雪の量で。
今はどうですか?大丈夫ですか??
来月になればそちらも気持ちの良いお散歩出来るかな~

【2012/03/05 21:09】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: