FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

折れそうだったけど(こてつぱぱが)

 天気予報で何度も確認したけど夜の雪は日が変わる頃には止んでと言っていたし、降雪量も大したことないと言っていたので迷いはあったものの、思い切って「みなとリハビリ」に横浜へGo!

こてつ地方は全然降っていなかったし、高速の入口の掲示板には新潟方面の警報しか出ていなかったので安心して走っていたもののナビから突然「この先雪の為、時速80km規制」の声が!!

矢板を過ぎ宇都宮に近づくにつれて白いものがポツポツと。しかも路肩には白いものが・・・

そうです、雪が積もってるじゃないですか。

でも道路は問題ないのでこの先も大丈夫だろうと思っていたら、栃木インターを過ぎた頃から本降りに。

3車線ある道路も全て真っ白、どこにラインがあるのと言うくら(汗)

「おいおい、これからスキー場に行くんじゃないんだか、勘弁してよ~」と今にでも心折れそうな、こてつぱぱ。

後部座席に陣取ってる、こてつぱぱの応援団であろう?お二方(こてつままにこてつね!)にどうするか聞いてみたら、すっかり夢の中へ・・・
_DSC3934_1190.jpg

 よし、佐野藤岡を過ぎて埼玉に入るまでこんな感じだったら「引き返そう♪」と勝手に決め込んで走っていたら、「あれれ」と拍子抜けに。

佐野藤岡過ぎたらお空にお月さまが!

路肩こそは雪が残っていましたが、全く問題なし。これは「横浜行ってしっかりリハビリしてこい」とのお告げだろうと言う事でそのまま車を走らせましたよ。

 でも首都高に入って湾岸に入るまでは所々路肩に雪が:汗

そして下りの箱崎ジャンクションではスリップ事故で渋滞に。そんな場面を見てはまた心が折れそうだったけど、無事に病院の駐車場に到着。

_DSC4474_1183-2.jpg


 こてつはリハビリ後半で完全燃焼だったけど、こてつぱぱは行きの運転だけで完全燃焼だったかも:涙


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト



【2012/02/19 16:44】 | みなとよこはま動物病院 | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: