こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

おめでとう、空ちゃん!

 「秋の京都」の途中ですが、土曜日に「みなとリハビリ」へ横浜へ行ってきたので、こてつ家にしては「ほぼリアルタイム」で更新です。
でも「みなとリハビリ」の模様は少し先になりますよ:汗

 なので今日はその後のことです。

何を隠そう11月12日は、空ちゃんの7歳のバースデイ♪
家族水入らずのところを大変申し訳なく思いつつも、突撃させてもらいました:汗汗汗汗汗

 出来立てホヤホヤのこのケーキ、生クリームとの愛称ばっちりでとっても美味しかったですよ。
こてつも少しだけ(おなかに配慮して)おこぼれを頂きましたが、全然物足りなず小さな抵抗で鼻汁を飛ばしていました。

_DSC7725.jpg


 おっと、頂いた感想の前に大切なこの日の主役。

 7歳になった空ちゃんの登場で~す。

今年も正装?で、ビシッと決めてくれましたよ。

少々・・・本当に少々でしたが迷惑顔も見れたかな:笑
_DSC7749-1.jpg


 そんな空ちゃんを羨ましそうに見つめる、こてつ。

きっとこてつは空ちゃんケーキよりも、あのお耳の両端に付いていたぬいぐるみがすごく気になって(カミカミ破壊したい!)と思っていたこと間違いなし。

_DSC7716.jpg
 

 そんなこてつの野望はもちろん叶うことは無いけど、それでもとても楽しく温かい優しい時間の中でのバースディパーティーでした。

少しですがご一緒に味わいたい方は、こちら へどうぞ~

_DSC7742-1.jpg


 空ちゃん、7歳の誕生日本当におめでとう!

これからも元気に、そしてゆっくりとpapa、mama三人で歩んでいって下さいね。
 


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2011/11/14 07:25】 | 空太郎家 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<秋の京都・あれ、続きはどこだぁ? | home/a> | 秋の京都・平安神宮に知恩院編>>

コメント

秋の京都も、リハビリも押しのけて、素敵な写真を載せてくれてありがとう!
そして何より、とっても嬉しい日を、同じような気持ちで一緒にお祝いしてくださってありがとう!
本当に、本当に、嬉しかった。
また、楽しい時間を一緒に過ごして下さい。
【2011/11/14 21:51】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
楽しい時間を一緒に過ごせましたね~
こてつくんの欲しい気持ち分かります!
我が家なら皆ケージインしないとね~(汗

皆が笑顔で居られる場所は温かいですね~
【2011/11/14 23:42】 URL | poohママ #-[ 編集]
こてつ君も空君をお祝いして良かったですね。
家族だけより、多くの人の方が楽しいものね。
こてつ君の破壊したい衝動とってもよくわかりますよ。目の前にあるのに、出来ない衝動を抑えるのにこてつ君苦労したのでは?
【2011/11/15 10:14】 URL | ルナママ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 何をおっしゃいますかっ、年に一度の空ちゃんの記念すべき日ですもの。
全てに優先させちゃいますよ~。
いえいえ、折角の家族水入らずの大切な時間にお邪魔させていただけて
こちらこそ嬉しい限りです。
 また来年のこの日も家族みんなで笑って過ごせるように、
日々元気に過ごしましょうね!!
【2011/11/19 18:36】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 はい、今年は正にその日に一緒に過ごさせて頂きました♪
すっかりお邪魔虫のこてつ家でしたよ(汗)
空ちゃんの今年の被りものはぬいぐるみ仕様の豪華なものでしたので
こてつは破壊の炎をメラメラ燃やしていました。
 もう少しでこてつもゲージインだったかも。。。

そうですね、この日の横浜は少し肌寒かったですが、
空太郎家は春の日差しのような温かな空気に包まれていましたよ!
【2011/11/19 18:42】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ルナママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 はい、空ちゃんの大切な日にご一緒出来て、
そしてお祝出来てとっても嬉しかったです♪

こてつも一緒にお祝いしつつも隙あらば空ちゃんの
被りもの奪取を狙っていましたがしっかりこてつままに
ガードされていたようで最後まで無理でしたよ(笑)
【2011/11/19 18:44】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: