こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

1574.4

 2泊3日、いや自宅に着いた時には日付が分かっていたので2泊4日かな?

こてつ家にしては初の大台、往復で1574.4km走行して行ってきました。

_DSC7235.jpg


 お初の秋の京都。

紅葉には全然早かったけど(汗)、それよりも本当に11月なの?って思うくらいの暑さだったのは、想定外。

これも温暖化の影響なのかな?

_DSC6302-1.jpg


でも日陰や気持ち良い風が吹いていた時は、思い切り走りまわれたのでそこは◎。

_DSC6830.jpg


 そんな京都の旅路の詳細は、追い追いということで。。。

_DSC6413.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2011/11/03 12:21】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<京都への道のりと観光コース | home/a> | ○○隠さず・・・>>

コメント

お疲れ様です
凄いですね~
京都いいでしょうね~
ってパオママさんや
Pちゃんに親方さんが住む町
我が家も何度も行きたい・・・
まだ実現してません(汗
まだまだ写真ありますよね~
待ってます
【2011/11/04 02:51】 URL | poohママ #-[ 編集]
嵐山の竹林だっ(●^o^●)

隊長9月に行ったんですよ
一人でねっ

ですが人で人でとんでもない人で・・・
この景色に憧れていたのに

何て事でしょう
この静けさは
時間がかなり早いのですね??

もう一度行きたい

こてつくんいい旅だったかな??
【2011/11/04 21:27】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
 poohママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

やっとこてつを連れて行くことが出来ました。
でも「やはり」かな?遠かったですね・・・
しかーし、それでも行く価値がありますね、京都は!
世界遺産でもワンコにはかなり頑張って頂いて
優しい土地になっていると思います(障害犬にはまだまだかな?)
 
 バイキング家からだったら全然近いですから
是非行ってみて下さい。

 写真は相変わらずの駄作ばかりですが、
まだまだありますので、ボチボチアップしていきます。。。
【2011/11/05 14:58】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうです、この「嵐山の竹林」は絶対に行きたい場所だったので
着いた瞬間、テンション↑↑↑でした(笑)
 天龍寺の後に竹林目指して歩いた時には、午後2時頃。
偶然人の波が途絶えた時の、写真ですよ。
平日だったからそんな時に巡り合えたのかな?

 お店の方に聞いたらこれからが紅葉時期で、激混みになるようです。

今度は是非、醍醐君と隊長さんの竹林の写真を撮って下さいね!
【2011/11/05 15:05】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
お~い!?
マジで!?
本当に???
車で!!!
我が家は未知の世界ですよ・・・
山梨だって大変だったのに・・・
京都???
凄い・・・

無事に帰宅でき
お疲れ様でした

この後?
詳細を楽しみにしていますね
(*^▽^*)

数年前
ここの竹林で我が家も記念写真を撮りました・・・
さくら母ちゃんと2人で・・・
恥ずかしかった・・・・
【2011/11/05 19:21】 URL | さくらパパ #/3WEEAIQ[ 編集]
秋の京都いいですね~♪
写真も素敵過ぎですよ。。
我が家は通り過ぎただけになってしまいましたが歴史建物大好き夫婦のテンションはMAXになりました♪
旅日記楽しみにしてまぁす♥
【2011/11/05 20:22】 URL | かずみん #-[ 編集]
こてつちゃん、京都へv-363
いらっしゃいませでした(笑)
これからは、紅葉渋滞で車での移動は大変。
いい、時期に来られたのですね。
どちらを、歩かれたのか旅日記を楽しみに
しています。
【2011/11/05 22:39】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
 さくらパパさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 マジですよ!
マジで車で行ってしまいましたよ~
こてつ家も長野・山梨の中央道付近が最南端でしたので
未知の世界でしたけど、夜通し走ったのでお陰さまで
周りの景色に影響受けずにAKB48をガンガン聞いていたら
いつの間にか着いちゃった感じです(汗)

竹林で仲良く撮られたんですね、そう言えば我が家は・・・一緒に
一枚も撮らなかった。。。
【2011/11/09 21:47】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

秋でも紅葉していなかったので、そこだけが
残念でしたけど、比較的空いていたのでこてつには
良かったと思います。
 写真はもう歩き疲れて段々適当に撮ってしまったので
そこが残念でしたけど、一応記録的には撮れたので、
是非次回リベンジしたいと思います。
 こちらでは中々見られない建築物が沢山だったので
同じくテンションは上がりました(笑)
【2011/11/09 21:51】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 Pちゃん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 はい、思い切って?勢いで??車かっ飛ばして
行っちゃいました(笑)
そうみたいですね、嵐山で結構な人出でしたので
お店の方と話たらこれからが凄く混むと言ってました。
宿の方も予約する時に「紅葉には早いですよ」と言われたので
本当に空いてる時に行けたんだと実感しました。
 京都駅前の大通りにはビックリしましたが、本当に
素敵なところで行って良かったと思いました♪
 
 また頑張って運転して、行きたいと思います。。。
【2011/11/09 21:58】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: