こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

秋がやって来たぞ!

 『急げ~』

と掛け声だけは勢いがある、こてつ。

別に急いでも決して何かがある訳じゃありませんが、

_DSC5445.jpg


 一人(ブヒ)テンション↑↑↑で、いつもの公園をお散歩です。

その証拠に鼻汁(アワアワ)噴出中・・・

_DSC5467.jpg


 ガス欠前に高台で一休み♪

ガソリン補給をさせようとしましたが何かに夢中のよう♪

_DSC5494.jpg


 そうです、この公園にも秋がやってきました。

まだまだ小さいですが、あと一週間も過ぎればこの風景が一変しますよ!(多分)

_DSC5474.jpg


 これからのお散歩は、短い期間だけど「秋の変化」が楽しめそうです♪


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 



スポンサーサイト
【2011/10/16 13:38】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<知っていましたか? | home/a> | 泳ぎは負けませんとカン違いしちゃってます>>

コメント

こてつくん
リハビリ頑張ってますね~

そう!秋です、どんどんお出かけしないと
いつも写真がキレイですね~
こてつくん&ママさんの後姿の写真
素敵!愛を感じますよ~♪
【2011/10/16 21:37】 URL | poohママ #-[ 編集]
こてつにいさ~ん。
やっぱり、にいさんの↑↑↑ダッシュには、かないましぇ~ん。
けど、オラの『鼻水爆弾』は威力あるよぉ~。
【2011/10/16 22:16】 URL | 源太 #-[ 編集]
うちのpapaしゃんと二人で、あの高台のベンチのこてつ君が大大大好きです。
あのベンチで、寝そべってるこてつ君見ると、ほっこりします。
秋は、意外に速足だから、しっかり見てないとね♪
【2011/10/16 22:52】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつ君、ぱぱ・ままさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまいました(>_<)

すっかりお目目の治ったこてつ君の笑顔、やっぱり最高ですね♪
‘みなとリハビリ’再開で頑張るこてつ君も拝見できて、本当によかったです。

長らくお邪魔できなかった間に、秋らしく、吹く風が爽やかな季節になりました。(とはいっても、鹿児島は日中はまだ半袖ですが…)

これからが、お散歩大好きなこてつ君にとっては、過ごし易くて嬉しいひとときになりますね(^^♪

お気に入りのベンチから眺める風景、‘秋’を目一杯楽しんでね、こてつ君(#^.^#)

ぱぱさん、今年も鹿児島では絶対に観られない素敵な紅葉、楽しみにしています(●^o^●)
【2011/10/17 08:26】 URL | ウーママ #-[ 編集]
素敵な後ろ姿
哀愁漂いますね(*^_^*)

紅葉はまだ先みたいですが
隊長が一番好きな季節
色んな顔を覗かせてくれる
葉たち・・・

秋は人の心を動かすそうです
【2011/10/18 05:48】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
リハビリ頑張ってますね~
こてつくん
(^∇^)
これから
紅葉も!!
あっと言う間に広がるでしょうね
【2011/10/20 10:16】 URL | さくらパパ #/3WEEAIQ[ 編集]
こてっちゃんとママの後ろ姿の写真・・・
本当に、本当に、本当に素敵~~~v-238

何でだろう~?
涙が出たよ!
会いたいよっ、こてっちゃん!!!
【2011/10/20 18:08】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 8月はすっかりサボってしまって・・・(汗)
その分涼しくなったこれからはまじめに挽回しま~す。
でもでもお出かけもしたいですよね。
リハビリの合間を縫って少しでも遠くへお出かけしようと
ただ今計画中(いや実はもう計画済み:笑)

 おっ、久しぶりに写真を褒められたぞ!
でもモデルのこてつに救われたので腕はまだまだ
イマイチですね(涙)
【2011/10/20 20:13】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 源太さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

そうでしょう、こてつの年季の入ったダッシュはまだまだ
若いもんには負けませんぞ(笑)
でも実際に走ったら全然若い源ちゃんには敵わないな~
それと『鼻水爆弾』にもね!
【2011/10/20 20:23】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

もうすっかりここで休むのがお散歩の必須のようで
どんなに疲れても真っ直ぐ駐車場へ向かわずとりあえず
ここに寄ってしっかり休んで帰ります(笑)
本当は人間が座るベンチなので申し訳ないですが
あんよ拭き拭きして座らせてもってます(汗)
 ほんともう少しで木枯らしが吹き荒れる寒い冬が
やってくるので短い紅葉をこてつと思い切り楽しみたいと
思います♪
【2011/10/20 20:40】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ本当にご無沙汰でした。
夏の間は殆どコメ欄閉じていまして(汗)
涼しくなるこれからは夏程は閉じませんが
そこそこ開きますので、よろしくお願いま~す(笑)

 お陰さまでお目目はすっかり治って前よりは落ち付きましたが
夜になると充血が若干見られるのでいつもの目薬はまだまだ止めることが出来ません。
でもリハビリには影響ない程度ですので、様子見ながらですが
「みなとリハビリ」再開です。休んだ分しっかり取り戻さないとね!

 そしていつもの公園でのお散歩も思い切り楽しんで、素敵な時間を過ごしたいと思います。
オチオチしてるとあっと言う間に寒い冬ですからね。
 ウーママさんの為に駄作ではありますが、栃木の(こてつ地方)紅葉を沢山お届けできるよう
頑張ってシャッター押しますね!!

【2011/10/20 21:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

猫背のままに食べ物のことで頭がいっぱいの
こてつの後ろ姿、いいでしょう(笑)
こてつ地方がやっと紅葉が始まったあたりですから
醍醐っちの紅葉はまだまだ先かな?
でもブヒにも人間にも過ごしやすく
何もかものが美味しい季節ですね♪

 秋が人の心動かすのなら、どさくさに紛れて
こてつのあんよも動かしてくれないかな・・・
【2011/10/20 21:15】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 さくらパパさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

8月はすっかりサボってしまったので9月からは
その分も挽回出来るように頑張っちゃいますよ~
 いつもの公園も段々色付いてきて、お散歩が一層気持ちよく
なりますね♪
【2011/10/20 21:32】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴローママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 おっ、ここでも写真を褒められたぞ(嬉)
久しぶりだぁ~、こんなに煽てられたの(爆)
でもモデルのこてつと猫背にこてつままに
救われたかな?

ここでゴローママの綺麗な涙を使ったら勿体ないですよ!
残念ながら今週末はそちらに行けません、次回の朝霧にでも
お会いできたら嬉しいです♪
(次は絶対に行きますね)

【2011/10/20 21:49】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: