こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

完全復活!

 台風が日本列島を縦断した次の朝、久しぶりに見たうろこ雲。

これからはこんな空が当たり前になって、あっと言う間に冬になっちゃうのでしょうね。

_DSC4304.jpg

 さて昨日本来ならば横浜で「みなとリハビリ」の日でしたが、地元の病院での「難治性角膜びらん」の最終検診日でしたのでそちらを優先して行ってきました。

行った時間が朝一だったのもあって肌寒かったですが、こてつが急遽「ホッカイロ」に変身して?(勝手に変身させられて)、

こてつままを温めています。こてつ自身、かなり迷惑そうでしたけどね(笑)

_DSC4319.jpg

 診察結果は先週辺りのこてつの元気な姿からもう分かっていましたが、定着もしっかりしていて充血もなく全く問題ないとのことです。

でもこてつの場合はまたいつ剥がれてもおかしくないので、目薬だけは継続して下さいとのこと(飲み薬のほうは終了です)。

 これでやっと心おきなくリハビリ、お散歩が出来る様になりましたよ!


まずはお家での「お風呂リハビリ」辺りで、鈍った体を慣らしていこうと思います。

 
 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 



スポンサーサイト
【2011/09/25 08:19】 | 病院・病気 | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: