FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

秋じゃないのね~駄々っ子編~

 昨日のあの「涼しさ」を今日は期待していたのに・・・。
どう見たってこの雲は、「夏「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†」じゃないの。。。とりあえず夕方まで待って、いつもの公園へGoだっしゅ
DSC_1665.jpg
こてつぱぱとは、またお久しぶりだね。夕方とはいえ、ゆっくり歩きましょう~・・・って早いぱんだ
歩くの早いっ。
DSC_1670.jpg
休憩しようと立ち止まってはみるものの、
DSC_1666.jpg
それでも、ひたすら歩く(早ぁ)アップロードファイル。もっとお散歩を楽しめばいいのにぃ~。ほら、芝生の匂い、土の感触、贅沢してるんだぞ・・・笑

 だから
DSC_1674.jpg

途中で、バテるんだよー。
『また、ここで休憩中なのよね~ビール
DSC_1701.jpg
でも今日の高台からの景色は、奇麗だったね。暑くて疲れたけどね。
少し休んだらおうちに帰ろうっかアップロードファイル
DSC_1739.jpg
 
 帰りがけには、いつもいつも気になっていた「サンサンタワー雨に濡れる結晶塔イメージ」に入ろうとしていたね(階段はどうするの)。
DSC_1753.jpg
でもね、ここはこてつ入れないんだよ無理だぁ↓↓
DSC_1756-1.jpg
下から見上げて、我慢しようね。でもさっきの高台と同じ高さなんだよ(遠近法でねえへ)。
DSC_1758.jpg
『我慢でき~ん、抱っこして入れてけろー怒
DSC_1759-1.jpg
『いやじゃぁ~、帰らんうーむ
いつもより長めに「駄々」をこねている、5歳だけど「永遠の3歳児・こてつフレブル」でした。
DSC_1768-1.jpg

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/09/05 23:01】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お風呂リハビリ(15回目) | home/a> | こんな一日もいいね>>

コメント

なんとかと煙は高いとこに登る!っていうから、登んなくて正解だよ。
昨日に引き続き、いつもの日常が一番の贅沢で、そのうえ、自然いっぱい。
幸せを切り取って見せてもらってるようでした。
いつか元気になって、一緒に隠れて登ろうかあ~?
【2009/09/06 00:59】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
いいな~こてつくん
こんな素敵な公園がご近所で・・・
それにしても
暑いですね。
やっぱり夕方にならないと無理ですよね。
あとちょっとの辛抱かな~
【2009/09/06 16:26】 URL | リッキーママ #mQop/nM.[ 編集]
今日の鹿児島は朝から快晴!相変わらずの夏空の中、地域の運動会に参加(半ば強制です(>_<))し、今帰ってきました。こてつ君、昨日はぱぱとお散歩でしたか(^^♪『なんだっ坂♪こんな坂…♪』こてつ君の姿を見てると、思わず歌で応援したくなっちゃいます。
ウーとお出かけする時に、悲しい思いをすることがありました。それは…『ペット・動物持ち込み禁止』の文字。つい『あのぉ~、うちの子ペットじゃなくて、娘なんですけど!!』と反論したくなったものです。普通に考えれば分かるんですけど、でもぱぱ・ままにとってこてつ君は息子であり、うちにとってウーは娘ですものね。飼い主の満足で納得するしかありませんね(~o~)それに、こてつ君はそんなこと考える必要も無く、ただぱぱ・ままと楽しい時間を過ごせれば何処に居てもいいんだよね。これからはお散歩もしやすくなる季節、もっともっと楽しい世界が広がることでしょう。秋風を受けて元気に走ってね。水分補給は忘れずに…ね\(~o~)/
【2009/09/06 17:13】 URL | ウーママ #-[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
いつもお散歩の帰りはこの前で、「駄々っ子」見せて困っていますが、
これもこてつなりの「ひとつの表情」と諦めて?付き合っています(汗)。
田舎ですが、自然は自慢ですので(たまに牛さんの匂いで鼻が・・・)今度リハビリ兼ねて、銀チャリでお越しくださいね(笑)。
 これからは一年で一番いい表情を見せてくれるこの公園。どんどん「幸せ」をお届しちゃいすね!。


【2009/09/06 22:50】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
リッキーママさん、こんばんわ。
いいでしょ(笑)、でも幸せですね。こんな大きな公園でお散歩出来るんですからね。車も入ってこれないし、マナー(愛犬家)もいいですから。
今度那須のお帰りには、是非是非ね。
 先週はあんなに涼しくて、休みのお散歩は期待していたのに・・・(涙)。
連休あたりには、絶好の「お散歩日和」になったらいいね!。
【2009/09/06 23:00】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
そして、お疲れ様~です。今日は暑かったから、大変でしたね。こちらも組内(班)の運動会がありますが、班長さんが代表ですべてこなしますよ。班長になった年は大変です(笑)。 
 そう、男二人久しぶりのお散歩でした。ですからコースはちょっと変則ですよ。段差以外はどこへでも突き進むこてつです(笑)。
 確かにね、動物?ペット?、???「ちが~うっ」って心の中では思いっきり叫んでいますが、こればっかりは「好き・嫌い」や「得意・苦手」がありますからね、決められたルールの中で思い切り楽しまないとね(笑)。
 そちらよりは紅葉の時期が早いので今月末辺りには少し黄色くなった木々を見せられると思います。こてつもしっかり水分補給しつつ、楽しいお散歩姿、報告しますね(笑)。
 
【2009/09/06 23:41】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
秋だから太陽の角度も下がって、
なおかつあの暑さ!
ほんとにほっぺの所が太陽で穴があきそう
でしたね!
こてつ君、歩くの早いんですねー
そう考えると、つぼねは散歩そこまで
好きじゃないのかなぁ
トボトボ歩くので・・・
【2009/09/07 08:50】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
つーママさん、こんばんわ。
日中の暑さはまだまだ「夏」を感じますね(涙)。
土日が休みのこてつぱぱには残念な気温でした。平日はあんなに涼しかったのにね(泣)。
 つーちゃんは、「レディー」ですからそんなぁ~、急いで歩かないよね。お行儀よく、上品に、だよね(笑)。
【2009/09/07 21:20】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: