こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

○○○○始めました!

 ブルドスさんのクールスヌードに続いて、bulleiraさんのクールエプロンも始めました!

 裸にエプロンです。

『パソコン前のそこの女子にマダムたち~、興奮しちゃだめだじょ~』
_DSC0698-2.jpg


 でも今年は何だかマッチョになっちゃって、少し危ない感が漂ってるかも:笑

さっそく熱かったお腹を冷やそうと、伏せしてクールエプロンをしっかり密着させて気持ち良さそうに寝息をたてて寝ていました。

_DSC0749.jpg

 
 また一週間が始まります。
今週は非常に強い台風が上陸するそうです。雨風と熱中症に十分気を付けてお過ごしください。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/07/17 23:09】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(16)
<<有効に使えばいいのに。。。 | home/a> | 抜けた!>>

コメント

鼻血が出ない様に気を漬けます(汗
まだまだ暑いのでお出かけもできませんね~
先日ブヒトモさんが蓼科へ行かれたそうですが
涼しくて寒いくらい・・・
夢の様な話をされてました
名古屋もこれからですよ~37度越え
今年は記録が出るでしょうか!!
【2011/07/18 02:52】 URL | poohママ #-[ 編集]
これこれ!!
隊長も興味あったのだ

それにしてもこてつくん
お似合いだぞ
おまけに隊長好みの色>^_^<

夏はこれで乗り切れるね
頑張るのだ\(^o^)/
【2011/07/18 11:51】 URL | sato #kRfrjMl2[ 編集]
おおっ♪
はなと色違いのお揃いよー^^
去年お友達に頂いて、はなは黄色。
こてつ君は爽やかな青がとっても良く似合ってる!!
そしてムキムキマッチョなボディもムフフ♪セクシィよ♪
【2011/07/18 23:09】 URL | はな姉 #-[ 編集]
こてつくん。
お料理の出来る男子はモテますから~
(ぁ・・目的が違うエプロンなのね・・)
似合ってるよん♪
【2011/07/19 01:32】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
こっち系のエプロンには興味ありません(笑)

2丁目でモテモテ(爆)

【2011/07/19 13:11】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集]
こてっちゃん・・・余りに可愛過ぎて~
おばちゃん、鼻血ブーです!(爆)

そして、こてっちゃんのクールエプロン姿が超ラブリーなので・・・
ゴローにも、即効ゲットしました~♪
こてっちゃんとお揃い欲しかったけど無かった!(涙)
【2011/07/19 13:52】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
今の季節
この手があったのか~!?
エプロン!!
なるほどね~
(^-^)
今年も異常な暑さだもん
色んな対処法で乗り切らないと
熱中症になるもんな~
流石!!
(*^-')b
【2011/07/19 15:52】 URL | さくらパパ #/3WEEAIQ[ 編集]
うちは クールエプロン手作りしようと考えてます。。。
どん太用のは売ってないのです(泣)

こてつ君がしているようなカッコいいのは無理だと思うけど…(汗)
裸にエプロン・・・サービスショットありがとう♪
【2011/07/22 07:02】 URL | かずみん #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうして下さい、とってもセクスィーですから(笑)
そうですね、お散歩は本当に近場で短め、運動不足に
なりがちなのでお風呂リハビリを多くするように心がけています。

 こちらは日本国内では避暑地で通っておりますが・・・全然暑いですよ~
しかも雷が多いし。
お互い涼しい秋を楽しむために今はとにかく頑張って乗り切りましょうね!
【2011/07/24 21:25】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 satoさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうだったの?
じゃ早速、醍醐っちの為にポチっちゃいましょうか(笑)
そうでしょう、一応こてつに似合いそうなものを殆ど売り切れ状態
の中から選びました(汗)
黒いボディーに青もイケるでしょう!

親バカながら「こてつに似合ってる」って思ってますよん♪

 クールスヌードにこのエプロンで節電の夏を
しっかりがっつり?乗り切りますよ~

 北海道でも熱中症には注意ですよ!!
【2011/07/24 21:33】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 はな姉さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうなんです。たしかはなちゃんがしていて
それをみて「これいいなぁ~」と思ってポチしたんですよ!
こてつにも同じ黄色(たしか緑も含まれていたような・・・)が
良かったのですがもう売り切れで(涙)
他の種類もあったのですがこてつにはこれが似合いそうと
思って残りの中で青をチョイスしました。
 今では満足(親がね:汗)してますよん♪
ココだけの話ですが、ブルドスさんでもエプロン型の
クールスヌード販売されるそうですよ。。。

 ムキムキマッチョを強調して少し危険な夏を
今年は過ごしたいと思います(笑)

【2011/07/24 23:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 yasutatsu-mamaさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 お料理?
いえいえ目的が違いますがなぁ~(笑)
でもこれで料理もあり?かもですね。
 しかしこてつの場合は出来上がる前に
食材が無くなることだけは確かです!!
【2011/07/25 00:22】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 TE2(あずパパ)さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 えっ、そうだったの~?
残念だな(笑)
 2丁目でも3丁目でもモテモテのこてつでした!
【2011/07/26 21:08】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ゴローママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 可愛過ぎて~?
本当は色々想像しちゃってでしょう?(笑)
こてつのこの姿、結構イケてるでしょう!

 おっ、ゴローちゃんも裸でエプロン隊に入隊?
今度一緒に写真撮ろうね~

 こてつのは去年のモノだから今年は新しい柄のモノが
出回ってるようですね。。。
ゴローちゃんなら何でも似合うから、楽しみだな♪
【2011/07/26 21:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 さくらパパさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうなんです、このエプロン本当によく出来ていまして
熱がこもるお腹部分を良く冷やすことが出来るんですよ~
お値段も思ったよりはお安くて・・・
今はお家の中でも熱中症になるって言われていますから
お留守番以外はさせています。
 お陰でエアコン点いてなくても「ハァ、ハァ」することなく。

さくらちゃんもおひとついかがですか?
【2011/07/26 21:20】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

手作り出来ればそれが一番です。
でも我が家はこてつままはそう言ったことが苦手のようで
こてつぱぱも・・・(汗)
あれ?確かどんちゃん用のも扱っていますから(英ブル)
確かめられてみては???
 
 ああ言ったアイテムはカッコよりも機能性、そして愛が
あればイイのです!
かずみんさんのクールエプロン付けた文ちゃんどんちゃん
楽しみにしていますね!
【2011/07/26 21:25】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: