こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

美味かった♪

 今年はこてつを連れてのサクランボ狩りはお預けの為、毎年恒例の我が家の「ジューンベリー狩り」で我慢かと思いきや、こんなに熟してきているのにいつも摘みにやってくる鳥たちが今年はやけに少なく。。。

 ひょっとして今年は美味しくない?。それとも・・・あるところからここまでは約100kmなので危ないの??等々いろいろ考えた結果、今年はこちらもお預けにすることに(涙)

 来年に期待したいと思います!

_DSC7717_707-1.jpg


 先日、那須にあるレストラン「ダイニング カフェ・ボリジ」さんでランチを頂く機会がありました。ここはドッグカフェではありませんが、ワンコも店内OK(一部)です。
 もしこちらへ来られた際には、一度足を運んでみても良いかもしれませんよ♪

 ランチはメニューの種類が5種類ともの足りませんでしたが、こてつぱぱはがっつり食べたかったので肉料理で。

「鶏もも肉と野菜のロースト レモンソース」を選択。

いやぁ~、これが実に美味い。

外はパリパリ、中はジュウシィ~なんです。

_DSC4871_378-5.jpg

 贅沢を言わせてもらえれば、パンではなく「ライス」と一緒に頂きたかった(涙)

そんなどうでもいい食いもんネタはこの辺で、本日のこてつは相変わらずおもちゃを咥えては、あっちこっち彷徨っては居心地の良い場所を見つけては「カミカミ」の内職です。

 時たま「引っ張りっこ」しろとこちらに持ってきますが、残念ながらその小さなおもちゃだと握り難いのだよ、こてつくん。
_DSC7688_731-1.jpg


 今度はもう少し大きなおもちゃを持ってきて下さいね!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/06/13 23:02】 | つぶやき | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: