こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

「飛騨牛」でしゃぶしゃぶ in りゅうぎゅうじょう

 17回目の「みなとリハビリ」の後に、今回もすっかり甘えて寄らせてもらった「空太郎家」。
(実はこの話、かれこれもう4月下旬の話ですが:滝汗)

空ちゃんに熱烈歓迎(勝手に思ってる:汗)され、リハビリの疲れもすっかり吹き飛び?って一番疲れているのは
こてつでしたが人間のほうはすっかりテンション↑↑↑です♪

_DSC3365_724-1.jpg


 さっ、今回もご飯とお箸をご用意してしっかり見てくだされ、豪華なお料理の数々を!
空papaさんがもう最後のホタルイカだと思って、こんなに用意もしてくれました。全然匂いもなく、まだまだ甘かったです♪
 本当にありがとう~
       

 ・・・と美味しい料理に舌鼓いていたらこてつがびっくらお顔で見つめた先にはっ、なんと
_DSC3445_727-1.jpg


なんと、今宵のナベ奉行の空ちゃんが「これ、どうよ~」と出してきたのは

あの、あの「飛騨牛」でございます(涙)

 しかも「しゃぶしゃぶ」用。

_DSC3352_721-1.jpg


 ニンニクたっぷりのポン酢で「はい、召し上がれ」と頂きましたが・・・

 こりゃ~すっごく旨かったです。
 
 いや、極旨でした。
_DSC3357_722-1.jpg


 世間話とカメラの話に花を咲かせ今回も楽しい時間をすごさせてもらいましたよ。

 空ちゃん(一家)、豪華な食事と優しい時間にお招きくださって本当にありがとう!

  でもまさかあの後直ぐにレンズを購入しちゃうとは・・・(笑)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト
【2011/06/15 07:00】 | 空太郎家 | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: