こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ドッグランで見かけた風景 最終回

「これで本当に終わりだよ~」
っと空我君に代わりに言ってもらって、一気にラストスパート!
 写真だけですがブヒ達の表情から楽しさが伝われば・・・嬉しいなぁ~
_DSC6700_582-1.jpg


_DSC6526_536-1.jpg


_DSC6528_537-1.jpg


_DSC6529_591-1.jpg


_DSC6534_593-1.jpg


_DSC6586_599-1.jpg

_DSC6693_605-1.jpg


_DSC6645_561-1.jpg


_DSC6656_570-1.jpg


_DSC6523_534-1.jpg


_DSC6648_567.jpg  


_DSC6631_558-1.jpg


今回初参加の「douxちゃん」の感無量のお顔と、
_DSC6505_589-1.jpg


ぶっちゃんの笑顔が見れて弾丸ツアーだったけど、行って良かったと思えた、こてつ家でした!
_DSC6640_603-2.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/05/29 14:10】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<雨の日じゃ・・・ | home/a> | ドッグランで見かけた風景 その5>>

コメント

アップお疲れ様でしたv-410

このレンズはやっぱりおもしろ~いv-433

↑のスカイツリーの写真もすごい味が出て
迫力もんですv-426

リハビリ応援してますネv-91
【2011/05/30 12:12】 URL | れおんまま #-[ 編集]
お疲れ様でした
我が家もやっと終わった・・・
終わってしまいました(汗
楽しかったです。
こてつ家とゆっくりお話しは出来なかったです・・
載せれる写真は少ないですがほかにも沢山あって見なおして思い出してます
また会える日までリハビリ頑張ってくださいね
空我のアップうれしい~
我が家とちがって素敵な写真です
【2011/05/30 16:50】 URL | poohママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
パパさんのルート正解☆
我が家は・・・夕方出発したのですが、事前調査もせず・・ナビまかせ・・・
お陰で定番の首都高渋滞にハマりました
行きも帰りも 渋滞にいらつき高速おりた・・・ゴエタヴィ家でした
北関東道が出来たから~高崎周りが一番楽ですね

しかし~パパさんの写真はお上手
ゴエタヴィを素敵に撮ってくれて~ありがとうございました
かーちゃんもこんなに上手に 撮りたいよ~
今度ご指導下さい
こてつ君のオッサンぶり~最高です!
【2011/05/30 20:55】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
 れおんままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 長々と引っ張りました(汗)
でもみんな可愛くとっても良い顔していたので
ついついね・・・
 れおんくんもとっても可愛く撮れたと自画自賛しております!
ですがそれもこれも魚眼とブヒちゃん達のお陰ですね

 今度は違ったレンズでも同じように可愛く撮れる様に
しっかり勉強して腕を少しでも上げておきますね。

 れおんままさんの応援を無駄にしないようにこれからも自宅での
リハビリもしっかりしていきたいと思います。
【2011/06/02 22:58】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 八ヶ岳はお疲れ様でした。
4ブヒでもちびっ子が半分占めたから
少しはゆっくり出来ました?
・・・ってブログの様子じゃそうでもなかったようで(笑)
でも色んなブヒちゃんを選抜しながらでもお出かけ出来れば
思い出が増えていきますっからね、これからもたっくさん
増やしていって下さいね。
 しっかし今でもMAXちゃんと日向ちゃんの区別が付かずに(汗)
今度しっかり教わりますね~。
【2011/06/02 23:03】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴエタヴィかーちゃん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 お疲れ様でした。
そうでしょう、北関東道が意外な伏兵で(笑)
でも我が家もまだ今年はナビのデータはアップしてないので
山の中、田んぼの中を通っていましたよ(ナビがね)
途中から黙って案内してなかったもん(笑)
 中央道が久喜まで繋がれば更に近いけど、まだ5,6年以上も先だから
今はあのルートが一番近いかも。しかも20日までなら休日1000円の恩恵も
受けられるしね。あんだけ走っても往復2000円。

 写真褒めて頂き、嬉しいです♪
でもそれはモデルとレンズとカメラのお陰。
腕は全くそれについて行けずに、道具が泣いております。

 タビィ助くんは内弁慶だとこの日初めて知りました。。。
【2011/06/02 23:11】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: