こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

描いてもらっちゃった♪

 あのブヒファクトリーを立ち上げたヤスタツママさんにこてつの絵を描いてもらっちゃいました!

 なんだか本物よりも可愛く見えちゃいます(汗)
それだけ心がこもった優しい絵だからでしょうね。

この絵に負けないようにブヒらしさに磨きをかけないとね、こてつ。

kotetu-2-nasi.jpg


 『ヤスタツママさん、ありがとう~』

_DSC4835_372-3.jpg


 皆様も可愛い我が子をブヒファクトリーで描いてもらっては如何でしょうか?


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/05/19 07:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<被災地のゆきちゃん | home/a> | ハンド・・・ではないけどね>>

コメント

本物よりかわいいなんて言ったら・・
「本物がかわいいからでしょ!」ってこてつくんに
怒られますよ~^^
UPありがとうございます☆
ブヒファクトリーの応援まで頂いて。。恐縮です!
こてつくんに負けないように磨きをかけなくちゃ☆
【2011/05/19 16:17】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
お邪魔した途端に、飛び込んできた‘こてつ君’に、思わず『わぁ~♪』と
驚嘆(感動ですね)の声をあげてしまいました!

まるで生きてるみたいに優しい表情の、とっても…と~っても素敵な絵です
ねぇ~。
観る度に顔が綻んで、ウーママ会社を忘れて、変な人になっちゃってますぅ~
(●^o^●)

こんなに優しさ溢れる絵を描かれるヤスタツママさん…
とっても素敵な方なのでしょうね(*^_^*)

ぱぱさん、何をおっしゃいますやら…。
‘生のこてつ君’も、ヤスタツママさんの絵と同じくらい可愛いじゃ
ありませんかぁ~。
そんなこと仰ると、こてつ君から『ぱぱぁ…おいらと瓜二つだじょぉ~』と
クレーム来ますよぉ(^^♪

決算で疲れた頭に、ひとときの癒しを戴きました(#^.^#)
ありがとう!!
【2011/05/19 16:55】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 yasutatsu-mamaさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 いえいえ、やっぱりヤスタツママさんが描くブヒやワンちゃんたちは
みんなとっても可愛いですよ。
これならこてつも多分許してくれるでしょう:汗

 こんな素敵な絵じゃアップしなずにはいられません!
これからもどんどん素敵なワンちゃん達の絵を描き続けて下さいね。
陰ながら応援してます。
【2011/05/21 19:40】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

ね、凄いでしょう!
ヤスタツままさんの絵は。
こてつにそっくり、いやそれ以上ですね(笑)

 うん、確かにヤスタツママさんは素敵な方ですよ~

こてつもこの絵をしっかり見たので、今回の件はきっと
許してもらえるかも・・・多分(汗)

 お仕事も大切ですけど体が一番ですからね、
適当にしっかり休憩して下さいね。。。
【2011/05/21 19:46】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: