こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

今日から

 新年度が始まります!
いろいろあった3月でしたが、今日から4月。


元気に行きたいと思います・・・


 こてつが爽やかな4月をお知らせします。。。

_DSC0450.jpg




そうそう、先月のある日こてつ家はとあるスタジオでちょいと撮影をしてきました!
飼い主の緊張とは裏腹に、一人(ブヒ)マイペースでまったく落ち着きがありませんでしたが、逆にそれが良かったのかも?と今は思えるかな。

 その日携わって下さった方、本当にありがとうございました。。。。
_DSC0028.jpg



P.S.
 前回コメント下さった方、本当にありがとうございました!
今日から遊びに行かせて頂きます!!
 

 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 



【2011/04/01 06:23】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(20)
<<静かな訴え | home/a> | 共生>>

コメント

ご無沙汰してます。
ブヒ見ましたよ!
こてつ君の足、筋肉がしっかり付いて来ましたね。
これからも、リハビリ頑張って下さい応援しています。
また、お会い出来た時はよろしくお願いいたします。
【2011/04/01 07:30】 URL | ムサパパ #L8AeYI2M[ 編集]
みたわよ~☆
すごくいい記念になったね!
パパもママも自然な感じで
とってもよかったです。

よし、撮る方じゃなくて
撮られる方デビューする!?
【2011/04/01 15:03】 URL | なっちゃん #1qSF0Cv2[ 編集]
きゃわ~~ん
こてつくん何てちゅーとな顔してんべ(^.^)/~~~

ブヒ拝見しました
醍醐母に教えてあげたら
食い入るように読んでました
素敵な記念になりましたね(^_-)-☆

4月からのこてつくんの頑張り
更に期待します
ファイト!!
【2011/04/01 19:10】 URL | SATO #kRfrjMl2[ 編集]
いつも見ない雑誌を手に取ったら・・・・
あらこてつ家じゃありませんか(笑)
「素敵な家族」でしたね~♪
【2011/04/01 20:09】 URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
よっ!日本一!!!
悲しいニュースの続く中、BUHIを開いて、とってもいっぱいの優しい笑顔になれました。
後ろ姿の工藤さんからもいっぱいの笑顔が溢れてる。
やっぱり、こてつ家は最高にみんなを和ませてくれる素敵な家族だ!!!
【2011/04/01 23:26】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
もちろん見ましたよ~♪
とっても素敵な写真でした(o^-')b

記事を読んで泣きそうになってしまいました…
前を見て生きていくって素敵なことですよね♪
息子達に教えられる事がたくさんあります…

こてつ君の写真最高です!
【2011/04/01 23:44】 URL | かずみん #-[ 編集]
BUHI の写真、すごく自然でよかったです!
モデルもいいしねっ!
こてつくんにパパさん、ママさん~!

なんか心が温かくなりました・・・
ほんとうに素敵な家族です♪
【2011/04/01 23:46】 URL | パオママ #-[ 編集]
こてつ君「BUHI」に載っているの。買いたかったので、近所の本屋に行ったら売り切れていました。
隣の駅のデパートへ行ってみようと思います。
そこなら買えるかな?
【2011/04/02 15:24】 URL | るなまま #-[ 編集]
ふふ
何の撮影かな~
気になります!
BUHIの撮影でしたか?
そうそう・・・リハビリの写真
いい顔してますね~♪
【2011/04/03 22:03】 URL | poohママ #h9v/wjng[ 編集]
皆さんのコメントで、知りました!

ぱぱ・まま同伴で‘BUHI’に掲載ですかぁ~♪
早速走って買いに行かなくちゃ!
暗い報道が多い中、沈みがちな心に、
楽しみができました。

ありがとう、こてつ一家v-290
【2011/04/06 21:14】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ムサパパさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 あれっ、見られちゃいましたか:汗汗汗
田舎モンの丸出しで、プロにしっかり撮ってもらっちゃいました。
プロが撮ればやっぱ違いますね、まるでこてつ家では無い様な・・・

 こてつはリハビリ初めてかれこれ1年弱。
それなりに?成果が出て来ているようですが
ゴールはまだまだ先ですのでゆっくりじっくり、
そして楽しくやって行こうと思います。

 これからも少しで良いので、応援よろしくお願います。。。
【2011/04/07 21:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 なっちゃん、こんばんは。
そしてコメント、ありがとうっ!

 メールもありがとうさん♪
早速見っかっちった~汗
でもホントに良い記念になりました。
 前日は房総から帰ってきたばかりで
一家はかなりの脱力系になってたけど、
楽しく撮影出来たので◎。

 だけどやっぱり撮られるより
撮るほうが・・・良いなぁ~
【2011/04/07 21:11】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 SATOさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 とっても「ちゅーと」でしょう:笑
リハビリで泳いでいるのか、遊んでいるのか
分からないけど、本犬とっても楽しいようで
そんなんで先生からもOKサイン出ています・・・

 BUHIはとっても良い経験をさせていただきました。
これが無かったら東京の目黒なんてまず行かなかったと
思います。みなとよこはまの病院から比べたら全然近いけど
やっぱり・・・行かないね。
 醍醐母さんに今度感想をお聞きに
「でっかいどう」に一家で行きたいと思ってます♪

 本当に行けるかな???
【2011/04/07 21:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 光希さん、こんばんは。
そしてコメントありがとう!

 ブヒ専門だからね。
ペチャだったら見るのかな?

 でもタイトルにそぐわない
一家だったので、なんとなく浮いてたかな?
なんか変だったでしょう:笑
【2011/04/07 21:18】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!

 うちが仮に???日本一なら空太郎家は
      
     「世界一」
 
になりますね!

 でもうちは全然しょぼい一家ですので
優しい笑顔になれたのは、工藤さん始め
関係方々のお陰で記念になるものが出来ました♪

 やっぱり工藤さんは凄いやっ。

そうそう、工藤さんが「よろしくです」って:笑
【2011/04/08 05:51】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 ありがとうございます♪
こてつだけでも有り難いのに
一家で掲載させて頂きました:汗
 カメラマンの工藤さんのお陰で
記念の写真になりましたよ!

 記事はこれまたライターさんのお陰で
他愛もない世間話だったのに素敵にまとめあげて
下さって感謝。

 こてつも前日まで房総のドライブに付き合ってくれたのに
撮影も見事にこなしてくれて感謝でした。。。

【2011/04/10 17:18】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 パオママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

いえいえ、パオママさんに記事に比べたら
もう全然で:汗
でも一緒に掲載出来て凄く嬉しかったです♪

 お互い可愛いブヒ達の為に
日々「素敵な飼い主」目指して
あれこれと頑張って前に進みましょうね!
【2011/04/10 17:24】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 るなままさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 どさくさに紛れて少しだけ載ってしまいました:汗
でもどれもこれも色々考えさせられる
記事ですので穴が開く程よ~く読んでみて下さいね!
【2011/04/10 17:26】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 そうなんですよ、今頃かい!って感じでしたが
あんな風に撮影していました。
 と言ってもこちらはただ座っていて、こてつは
好き勝手に遊んでいただけですけど:汗

 リハビリ、昨日も行って頑張ってきましたよ♪
そしてあそこのお城にも・・・
【2011/04/10 17:29】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます。

 はい、どさくさに紛れて
一家で撮ってもらいました!
肝心な中身はと言いますと・・・
もう見て下さったからもういいかな:汗
 あんな感じですが、写真と記事は最高に
良かったです。
 
 しかし肝心のモデルが~汗

 我が家の家宝になりました♪
【2011/04/10 17:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: