こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

さっ、帰ろう

 折角綺麗に雪が溶けた、こてつ地方!
なのになのに・・・またもや昨夜の雪で10cm以上の積雪。
今日の通勤は30分は早くお家出ないとっ<(`^´)>

 さて先週末の雪の公園。
さすがに普段ない雪の中の暴走で、かなりお疲れなのか
「帰ろう」の一言でこの日は素直に駐車場の方向へテクテクと。。。
_DSC6238.jpg


雪が無いと足取りが軽い軽い。
回転数が先ほどの倍で、写真撮るこちらも自然と早歩き。

もう少しゆっくり歩きませんか、こてっちゃん。。。

_DSC6263.jpg


さっ、沢山遊んで少しだけ体が温まったけど、お風呂に入ってもっともっと温まろうか。
_DSC6311.jpg

 
 この後シャンプーとお風呂リハビリで、公園以上にハッスルしたとっても元気なこてつでした!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2011/02/15 05:42】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<冷たくないのかい? | home/a> | 飛行犬に憧れて>>

コメント

越後屋源太です。
こてつにいさん元気そうですねぇ~~。
関東のほうは、雪が大変らしいですが、、、。
オラね、醍醐にいさんに逢ってきたよぉ~~。
とっても、かっちょいい~男でした。
しかし、ヘコヘコダンスはやめられませんでしたぁ。
【2011/02/15 12:57】 URL | seaboze源太 #GNpDnBoc[ 編集]
そちらも降ってますね~
こてつくんおもちゃと共に
いつも元気だもんね


先日のポメちゃん
すっとんでかっちょいかったね
華麗なるジャンプ
おいらもこれくらい飛んでみたいぞ

【2011/02/15 15:25】 URL | SATO #kRfrjMl2[ 編集]
こてつ地方は雪がすごいですね~!!
車輪に雪が付こうがグングン進むこてつ君…
かっこいいです(笑)

こてつ君。。。
文太に大きい弟が出来ました♪
今年こそ一緒に遊んでくださいね!!
【2011/02/15 17:31】 URL | かずみん #-[ 編集]
こてつく~ん、ぱぱ・ままさ~ん!お久しぶりでーす^o^/

といっても、毎日毎日お邪魔して、『こてつ君、元気そうだぁ~♪』とか『ぱぱさん、雪…車大丈夫だったかなぁ~?』とか『ままさん…ぱぱさんの風邪、もらってなければいいなぁ~?(ぱぱさんごめんなさ~い><)』とか…あれこれ思ってたんですよぉ~。

こてつ君、雪の中、ちべたいアンヨも何のその、弾けたみたいですねぇ~♪♪
人間もそうだけど、冷え切った身体には、あったかいお風呂がイチバン!だよね、こてつ君。

ウーママも、遠い南の空から祈ってますよ。
『こてつ地方、はやくは~るにな~れ!』ってね
v-407
【2011/02/16 22:56】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 seaboze源太さん、こんにちは!
そしてコメントありがとうございます。。。

 こてつは相変わらずスタートダッシュで
ペース配分出来ずに最後は完全にスタミナ切れ状態の
毎日ですが、元気です:笑
 多分去年よりは雪少ないですが、それでも
降る時は関東の中では降る地域なので:涙
 多分もうこんなに降る時は無いかな???
3月になればタイヤも交換出来るかと、勝手に思ってますよん。

 ブログでしっかり拝見しましたよ!
飛行機頑張ったね、源ちゃん。
うちはこんなんだから、行くとしたら車でGo-だけど
いつかは行きたいな~北海道。。。
【2011/02/20 17:10】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 SATOさん、こんにちは。
そして、コメントありがとうございます。。。

醍醐くんのところと比べたら全然だけど、
関東では結構降る地域なんですよ。
スタッドレスタイヤは必須だし:笑
 犬は喜び~の歌詞にあるように、こてつも
やっぱり「犬」だったようです。
久しぶりにあんなに走りまわる姿みました♪

 さくらちゃんのジャンプ凄いでしょう!
いっつもあっちこっちでピョンピョン飛んでる
元気な子なんです!!
 醍醐くんもこてつも見習わないとね、
「草食系ブヒ」って言われないようにねっ。
【2011/02/20 17:15】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 同じ関東、隣りの県でも全然違うでしょう。
これでも去年よりはまだ少ない、って言うか
年々少なくなってます。それでも平日降られると
通勤のこと考えて億劫に・・・
 でもこうやって休みの日に当たると、こてつじぇなくても
こっちまでテンション↑↑ですよん♪

 ブログ見ました、もうびっくり。
一番下の弟なのに、もう大きな体で:笑
でも賑やかになること間違いないですね!
【2011/02/20 19:54】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

 いつも見ていただけてとっても嬉しいです♪
こてつは目のほうをまたやちゃってリハビリ一回休んじゃいましたが
次はきっと大丈夫かと、そしてぱぱの風邪はもう完全復活なので
リハビリ次こそは行けると思います。
 こてつままは何故か健康で、一番強いかも:汗

2月は覚悟してましたがやっぱり雪が降り・・・
そのお陰で折角のリハビリがこの日も休みで~:泣
でもお陰で楽しい雪遊びが出来たので、良しとしておきます。
何よりこてつの笑顔が見れたしね!

 こっちの春はもう少しでやってきそうです。。。
【2011/02/20 19:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: