FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

忙しかった週末

 先週末のこと。那須アウトレットからサマーバーゲンのハガキが届き、バーゲン大好きこてつままアップロードファイルとバーゲン品が良く似合うこてつフレブルで開店前から、散歩も兼ねて物色おめめ。あっちもこっちもと、とりあえず一周して物色。でも結局、ここ「DOG DEPT」に来ちゃうのね。でも残念、今回はお目当てのもは無し。
 折角来たのにね涙涙
DSC_9953.jpg
でも本日のこてつは、別のもに夢中でした。
それはこれ。「ケーキの列車ショートケーキ」です。結構アウトレットには来てますが、初めての遭遇です。夏休みで子供が多いから?。
まっ、どうでもいいか変な汗
DSC_9959.jpg
 常に頭の中が「食うことおさかな」でいっぱいのこてつ。直ぐに食べモノと認識か?。ずっと「ガン見」でした。
それを見ていた、列車に乗っていた女の子も、ずっとこてつを「ガン見」してました。
 お互い何を思っていたのか、興味はありますが・・・。
DSC_9967.jpg
 馬との記念撮影(ホウライ牧場で)はありますが、牛との記念撮影は初めて・・・。って「偽もんやぁ~
 ビビりもんのこてつには、これが限界かな絵文字名を入力してください
DSC_9981.jpg
 アウトレットはそれでも約2時間滞在し、急ぎ宇都宮の実家へGo手書き風シリーズ42車ダッシュです。ここからだと1時間半ぐらい掛かってしまいますが、その間こてつは爆睡中。車に乗り「即寝寝る」、実家に着けば「即起きかおまる」。とっても便利な体してます。
 で、本日実家に来た理由は、「姪っ子さとと-幼稚園女の子」が来ていたからです。こてつは3度目のご対面。でもまだまだこてつは怖いようで、慣れるまでには少々お時間が。。。汗
遊び相手がいないこてつは、またまたばぁばぁが集めておいてくれた「ラップの芯」と挌闘中頑張るぞ。おーっ。
DSC_9991.jpg
姪っ子もばぁばぁとままと一緒にこてつの似顔絵を描いてくれていましたえんぴつ。こてつも「その思い」に報いるように、一通り「カミカミ」して応えたようです。でももう少ししっかり噛みましょう~指
DSC_9988.jpg
 でもこてつなりの「気遣い」で、少しお疲れのようだね笑。お家に帰るまでまだ時間があるから、お昼寝でもしてちょーだいなにこ
DSC_9992.jpg

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/08/23 23:06】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<頭を使いましょう!でも、眠い | home/a> | お風呂リハビリ(13回目)>>

コメント

リハビリ快調ですね!
脚の反応が、かなり!はっきりしています♪♪♪
嬉しい!嬉しい!
がんばり屋のこてつちゃんに
ごほうびを神様タノミマス!


【2009/08/24 11:43】 URL | Pちゃん #-[ 編集]
バタバタしていて、こてつ君に会えない寂しい週末を過ごしてしまいました(>_<)先ほどまとめて拝見させていただきました\(^o^)/こてつ君、13回目は、本格的なお風呂リハビリ再開後の2回目ですよね。しっかり脚も付いて、元気よく水を掻けて、おもちゃとも目一杯戯れて、勘を取り戻すのが早いことにびっくりです(^^♪
あんよのブルブルは、一所懸命動かした(鍛えた)結果なのでしょうね。ぱぱ・ままさん、また一つ、小さな幸せ見つけましたね(#^.^#)こてつ君、その調子、その調子♪
『ぱぱ・ままの笑顔見れるんなら、おいら頑張っちゃうじょぉ~』だよね。これからもリハビリ、無理せず楽しく頑張ってね(*^_^*)
ばぁばぁ、ままさん、姪っ子ちゃん、可愛い似顔絵できましたね。サランラップの芯がアートに化けて、これまたびっくりです!
こてつ君、今度会うときは、姪っ子ちゃんともっともっと仲良くなれたらいいね。何はともあれ、忙しくも楽しい週末、よかったよかった(●^o^●)
【2009/08/24 16:44】 URL | ウーママ #-[ 編集]
那須アウトレットにも 「 DOG DEPT 」 あるんですねっ♪
軽井沢には、カフェ&ラン併設のお店があり、毎年一度は行きます^^
でもお洋服はブヒ用のあんまりないですよねぇ~汗

こてつくんって、案外怖がりなんですね?!
っていうか、優しい子なんでしょうね♪
姪っ子さんや馬や牛にも、そのうち慣れるでしょうね(笑)
あせらず、マイペースで頑張れ!こてつく~ん^-^♪
【2009/08/24 19:54】 URL | パオママ #-[ 編集]
Pちゃんさん、こんばんわ。
リハビリは「ぼちぼち」ですよ(笑)。でもこてつの頑張りにこちらも答えなければと、現実と向き合っています。暫く休んでいたので、「どうかな~」と心配してましたが、全然?平気でした。福ちゃんや空ちゃんみんながいろんな目標に向かって突き進んでいるのに、こてつも何かしなちゃ、笑われちゃうもんね(汗)。だから「ごほうび」はもう少し先かな?。。。
 でもPちゃんさんに、喜んでもらえてうれしいです。
【2009/08/24 21:20】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
そうですよ、再開リハビリ2回目。なので「脱・ライフジャケット」でやってみました。最初は「どうかな?」と心配しましたが、無用でした(笑)。
 本能?、能力???後者はこてつにはありえないから、本能ですね(笑)。でもありがたいです、ああやってちゃんとリハビリをこなしてくれるんですからね、感謝です。
 う~ん、今までは見たことない「症状?」だったので、少なからず足腰には刺激を与えられたと、勝手に思ってます(笑)。
 ほんと「小さな小さな幸せ」で喜ばせてもらっています。
姪っ子は、こてつがまだ「大きなわんこ」と感じているようです(あの顔ですからね)。
【2009/08/24 21:31】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
パオママさん、こんばんわ。
アウトレット店とカフェ店と分かれていますよ。カフェ店にドッグランが併設されてます。でも全然軽井沢店のほうが大きいです。こてつも初めてのお泊まりで「軽井沢」に行きました。1歳のときにね。その時にあのウッドチップのドックランで遊ばせてもらいましたよ(笑)。確かにブヒ専門店じゃないので、隅っこに少しだけですね(汗)。
 こてつは「ちょービビり」ですよ(笑)。そうですね、人見知りするようなので、「ぼちぼち」でいってみます!!
【2009/08/24 21:37】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
こてつ君、ずい分リハビリの成果が出てるじゃないですかv-218
お風呂リハビリってかなり効果あるみたいですねv-410

アウトレットのv-274ケーキの列車、夏休み限定なんですかね?  夏休みの子供さんが乗る為の物なのかな??
可愛いですね♪
こてつ君の着てるお洋服もカラフルで可愛いなぁ~v-410
【2009/08/24 23:50】 URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
ぶんはち母さん、こんばんわ。
火傷でサボっていましたが、再開すれば体が直ぐに反応してくれました。
こてつには、お風呂リハビリ(単にボールで遊んでいるだけ)が合っているようです。病院の先生もこれには賛成してくれましたよ(笑)。
 アウトレットは、夏休み(もう終わったみたいですが)の子供たちで広場は賑わっていました。
 こてつのあの服は、ここのアウトレットで購入したセール品です(汗)。安かったですよ~。2英世でお釣り来ましたから(笑)。ぶんちゃんはちちゃんのように、おしゃれしないとね!。
【2009/08/25 22:05】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: