FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

今年最後の龍空”城

 昨日の夜はすっごく星が奇麗だった、こてつ地方。
外で写真撮りしてても全然寒くなかったのに、今朝はめちゃくちゃ寒い・・・
DSC_9904.jpg

暖房付けても全然温まらない。
それもそのはず、11時頃空から白いものが。
みるみる積もり始め、お昼頃には道路以外が雪化粧。
今年はもう降らないかなと思ってたけど、ここに来て降られちゃいました((+_+))
DSC_9924_20101230212432.jpg

 「犬は喜び 庭駈けまはり~♪」なんて歌がありますが、あれは嘘(こてつに関しては:汗)
こてつの場合は「こてつは火燵(こたつ)で丸くなる♪」だね。
DSC_9895.jpg


 さて先日の今年最後のみなとリハビリ。
そうなると自然とここも最後になりました!
 毎回新鮮な海の幸あり山の幸ありで、こてつ家はお腹の中をいつもパッピーにしてくれました。
本当に感謝です。

 今だから言っちゃうと実はこてつぱぱ、空太郎家でご馳走になる前は魚介類が殆ど苦手で家でも月に一回食べれば良いほうでした。でも5月以降はなんとこてつ家の食卓にも魚介類の姿が!
しかもしっかり完食も出来、「旨い!」と思える様になりました(^○^)

 なんだかこてつのあんよのリハビリに来ていたつもりが、こてつぱぱの食わず嫌いのリハビリに来ていたような・・・
        
 そしてこの日は空太郎家の粋な計らいで少し早めの「年越しそば」。
少しパンチの利いた美味しいおそばを(笑)、今年一年振り返りながら頂きました。
やっぱりみんなで頂くと、美味しいものが更に美味しいものになりますね♪ 
DSC_9383-1.jpg

 そんな親たちの姿を横目でチラチラ見ていたこのお坊ちゃま達。
今年最後までビミョーな距離感を保っていたけど、でも最初に比べれば断然距離は縮んだよね(多分:汗)
きっと来年はまた違ったシーンを見せてくれることでしょう。
DSC_9422-1.jpg

 でもこの子たちのこの「あんよ」は、誰にも負けないくらい頑張った力強いあんよです!
DSC_9395-2.jpg

 来年は干支のウサギのようにピョンピョンと更に力強くなってくれることでしょう。

 リハビリを始めてから空太郎家には毎回お世話になりました。
同じ言葉しか見つかりませんが、「ほんとうにありがとう」
  そしてまた?来年もよろしくお願いします(汗)


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト



【2010/12/30 22:26】 | 空太郎家 | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: