FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

那須で朝食を

 たったの「半日」を3日に渡って引っぱりに引っぱりぬいた、那須(早朝編)もいい加減今日で終わり。ごめんねぇ、ごめんねぇっ、ごめんねぇ~ぇjumee☆whyL

 さて町営駐車場を出る頃には時計の針も8時を過ぎていました。朝食抜きのこてつ一家はあるところで美味しいものを頂こうと来た道を戻りましたが・・・、何やら気なる看板を発見キラキラ
「吊り橋ぃ?」。。。
DSC_9411.jpg
これは見ておかねばと、すきっ腹で200m歩きましたよ。整備された林道を抜けると
DSC_9418.jpg
これまた素晴らしい那須の空と例の吊り橋にご対面。
DSC_9423.jpg
まっ、高所恐怖症のこてつぱぱは、「今日はお腹好き過ぎて、もう歩けない」との理由でここでUターン。でも頑丈な(そうな)吊り橋ですよGOOD。。。説得力「ゼロ」ですね。
DSC_9427.jpg
 一方こてつは、我慢出来ずに手当たりしだに食べる食べる。バイキング状態。こりゃ、いかん・・・
DSC_9434-1.jpg
さぁっ、急いで戻りましょうか?。

那須で朝食と言ったら、やっぱここでしょう。
そう「ペニーレイン」。し、し、し、しかぁしぃー、テラス席全然空いていませんがっくり。まだ8時20分ですよ
、なんで・・・。考えることはみんな同じなのね。
DSC_9446.jpg
仕方ない、ここは定番の「ブルーベリーブレット」をメインに適当に購入しましょう。レジもしっかり並んで、お会計は約2000円。。。かっ、買い過ぎた。。。(ついつい、あれもこれもと気が付けばトレーにあるんだよなぁ~顔文字1(背景黒用)
DSC_9721.jpg
 車の中で食べるのも、味気ない。那須まで来てね。
時間は9時10分前。こうなれば、あそこしかありません。
「リネア」です。以前ミルフォニーの時に紹介したパン屋さんです。
DSC_9485-1.jpg
外観がピンクで一見、「怪しい」と思いますが・・・いえいえ、これがまた美味しのです。ここも休日は開店前に行列が出来るほどです。この日も例外なく、並びました。
DSC_9448.jpg
『こてつは、テラスで待ってるからぱぱ、しっかり並んできてよすきすき!
DSC_9452.jpg
ここのお勧めは何度も言いますが、「カスタードクリームパン」です。開店30分で売り切れの品ですよ。一見普通のクリームパンに見えるでしょう。この中にはトロットロのカスタードクリームがぎっしり、しかも甘すぎなんですよ。
DSC_9514.jpg
 時刻は9時30分、やっとこてつ一家の遅い朝食を頂くことが出来ました(ここでも調子にのって2000円分のパンを買ってしまいましたアップロードファイル)。
 木々に囲まれての朝食は、格別でした。
DSC_9464.jpg
 みなさんも那須に来られた際は、是非にっこり
 さっ、こてつぱぱはこれから、こてつのおやすみ前の「おしっこしぼり」。頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/08/17 23:10】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<お風呂リハビリ(12回目) | home/a> | 早朝の茶臼岳、朝日岳>>

コメント

那須行かれたんですねぇ~♪
景色がやっぱり綺麗ですねっ!
一度しか行ったことないんですが、また行きたいです♪
エクシブに泊まったんですが、ワンコは部屋しかダメなんで・・・汗
今度行くときはレストランもOKのとこじゃないとねぇ~笑
【2009/08/17 23:58】 URL | パオママ #-[ 編集]
遅れに遅れてVol.2にお邪魔している間に、那須紀行最終話、更新して下さってました。というわけで、本日2度目の書込みです♪
美味しい話題での締めくくり、久々の仕事で疲れた頭に、ホッと幸せを運んでいただきました。我が家もパンが大好きで、こてつ家同様、あれもこれもと買い過ぎて、いつも翌日までかかって食します(+o+)那須の澄んだ空気の中での朝食、さぞかし楽しいひとときを過ごされたことでしょう。ただただ残念なのは、ぱぱさん…高所恐怖症ですかぁ(>_<)あんなに立派なつり橋、私たち夫婦は『こりゃぁ渡らねばなるまい!』と、意気込んで、嬉々として渡っちゃいます(●^o^●)こてつ君も、きっとホイホイッ!と渡っちゃうのではないでしょうか?この先、高所恐怖症を克服できるような事があったなら、是非是非チャレンジしてみて下さいね(^^♪
それにしても、こてつ君『そんなに急いで何処行くの?』って聞きたくなるくらい、足取り軽くお散歩、体力有り余っていたのかな?『こんなに空気美味しい処で、たらたら歩いてるの勿体無いよぉ~』ってかい?
こてつ君、ぱぱ・ままと、楽しい小旅行お疲れ様。次はお風呂リハビリ、楽しみにしてますよ。おやすみなさい(*^_^*)
【2009/08/18 00:13】 URL | ウーママ #-[ 編集]
つ・・・吊り橋ぃ~~~~v-12v-12v-12
私も吊り橋、リフト、ロープウエイみんなダメ・・・
5枚目のこてつ君の写真、つり橋から乗り出して草食べてるのかと思って、お尻ムズムズしちゃったよv-405
パンは結局4,000円お買い上げ!?すごいね、でも、気持ちよくわかる。あれもこれも美味しそうに見えるし、買っとかないと損した気に!
近くだったら一緒にパンパーティ出来たのにね、残念!
いっぱいいい空気吸った気になれました♪
【2009/08/18 12:42】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
那須で、木漏れ日を浴びテラスで朝食なんて オシャレすぎ☆
我が家の お家リゾートがお恥ずかしい限りです!
しかし 朝なのにもかかわらず・・ペニーレイン混んでるとは・・v-405さすがですね

じつは かーちゃん辛党なので・・甘いものが苦手 なのよ
だからパンは 甘くないタイプが好み
でも・・このブルーベリーブレッドは好きですv-398
【2009/08/18 20:37】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
夏休み恐るべし・・・ 8時から満席だなんて~
地元民は9月までお預けですかねー。
リネアもテラス席あるんですか!?
【2009/08/18 23:13】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
パオママさん、こんばんわ。
行ってきました。それも午前中で帰ってきちゃいましたがね(汗)。
連休中、大したとこにも出かけずでしたからね。少しは「連休のお出かけ気分」を味わえました(笑)。是非是非、お越しください。パオちゃん、葵ちゃん、ミュウミュウちゃん連れてね(笑)。でもこっちはそちらにお出かけしたーいと思っちゃいますよ。「秋の京都」憧れだぁ~。
 最近は那須もワンコ歓迎で、入れる場所増えてますから大丈夫ですよ。
【2009/08/18 23:57】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
2度目とは、ありがとうございます。こてつも喜んでいます。
『わー、ウーママにまた会えたっ』ってね(笑)。
 いつも「今日は」って思って店内に入っても見てる間や、レジの行列見ると、あれもこれもと・・・つい、ね(汗)。うちも同様に連日のパン三昧です。冷凍して未だに消化しきれていません。
 久しぶりの那須での朝食(テラス席で)。とっても良い思い出になりました(笑)。こてつ一家は、ぱぱだけです、高いところ駄目なのは(泣)。
行くまでは平気なんですが、いざそこに行くと変な気分(気持ち)になっちゃいます。こてつに笑われちゃいますね、今度はリベンジ、頑張ります!。
【2009/08/19 00:05】 URL | こてつぱぱ #nbpwx4RM[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
リフトとロープウェーは全然平気なんだけど、何故か吊り橋は・・・(泣)。未だに治りませんよ、これは。こてつに笑われちゃう。。。
 いやいや、あそこは吊り橋手前。草食べが治らなくて困っちゃいます(涙)。
 4000円です。パンに4000円、朝食と思って購入したら4000円。マままに怒られるね、うん、怒られる。。。
 こてつのオ○ラで、「那須のおいちぃー空気?」送ったからね~(笑)。
【2009/08/19 00:12】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
ゴエモンかーちゃんさん、こんばんわ。
こてつ一家なのでおしゃれかどうかは別として(汗)、天気が良かったし空気が澄んでいる中、焼き立てのパンは美味しかったです(笑)。
 一番贅沢なのはおうちでのゆっくりとした時間の中でみんなで頂く食事ですよ。かーちゃんのほうが、贅沢なんですよ!。
 ペニーレインは、連休なので仕方ないですね。またリベンジします。
ブルーベリーブレットはやっぱ、「No.1」ですね。
【2009/08/19 00:20】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
つーママさん、こんばんわ。
この連休で宿泊客とその周りの宿泊客で、大賑わいでした。こてつ一家の入る余地無しでした(涙)。
 そうですね、来月のほうはゆっくり出来ますね(笑)。
テラス席(ワンコOK)ありますから、今度つーちゃんと雄ちゃんと是非。
【2009/08/19 00:24】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: