FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

みんなでランラン

 日曜日は一日時間があった、こてつぱぱ(単にヒマだった:汗)

いつもの公園にお散歩行くには時間が余ってしまうので、11月いっぱい入園無料だった「那須動物王国」へ行こうか・・・とも思ったけど、以前こてつの車椅子大破事件があったので少し尻ごみ。

 じゃ~どこへ行こうか???

そうだ、ココがるじゃないかと言う事で初めて一人でやってきた、

DSC_6542.jpg
 
 11月は紅葉シーズンでお客さんが少なかったみたいですが、この日は沢山のワンコが来ていましたよ!
その中でこてつと一緒に遊んでくれたワン友さん達のご紹介♪

 この子はこてつと遊ぼう遊ぼうと自らやってきてくれた・・・ごめんなさい。
お名前聞いていませんでした(汗)
とにかくすっごく元気で誰にでもフレンドリーでした!
DSC_6476.jpg


この子はもう少しで1歳になる珍しい柄のフレブル。
この子もみんなと上手に元気に遊んでいました!
DSC_6483.jpg

この子達はこの日が初めてのslowさんデビューの虎々ちゃんと
DSC_6414.jpg

龍之助くんで~す。
マーキングとクンクンでとっても忙しそうだったけど(笑)、でもみんなと上手に遊んでいました。とにかく元気だったのがとっても印象的。
 虎々ちゃんはボール遊びがとっても上手。自分で転がしては追いかけてとっても楽しく遊んでいました。
DSC_6375_20101202062347.jpg
 
でもでもボールと聞くと、メラメラと勝手に導火線に火を付ける、ランではKYなこのお坊ちゃま。

こてつがダースベーダーの音楽と共に登場し・・・横取りを(汗)

この日このランで最年長でありながら、やっていることは最年少的な、こてつ。
DSC_6407.jpg
 こんな迷惑そうな顔してますが、このボールは龍之助くんと虎々ちゃんのですよ!
このままではずっとボール遊びに没頭してしまうので強制撤去。
DSC_6395.jpg

 ボールが無くなるとなんとなく寂しくなったようで、ちゃっかりみんなの輪の中に入ってみたり(これでもこてつなりに遊んでるつもり:汗)、
DSC_6441.jpg

 あっちこっちに歩きまわっては怪しい笑顔を見せていた、slow的な日曜日でした。
DSC_6462.jpg

 この日こてつと遊んでくれたワンちゃん、ありがとう。

半年振りのドッグランで思いっきり楽しく遊べました♪


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2010/12/02 07:08】 | お出かけ | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: