こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

チラ見

 『いそげぇ~』

と、颯爽と銀チャリかっ飛ばして向かう先は、大好きなテニスコート。
DSC_5737.jpg
 でもでも少し待って下さいな!
足元をよーく見て下さい(;_;)
もみじは散っちゃいましたが、まだまだ紅葉が十分楽しめるじゃないですかっ。
DSC_5732-1.jpg

 『ん?どれどれ、テニスコートは逃げないから少しだけ楽しんでやるじょっ』
DSC_5854.jpg

 だけど視線はしっかりテニスコートを「チラ見」してますね(@_@;)

はいはい、ではご希望の場所へ行きますかっ!!


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2010/11/29 07:01】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(18)
<<おっ、いいかも~♪ | home/a> | ばっちぃなぁ~>>

コメント

空だったら狂喜乱舞しそうなカサカサ♪
すごく綺麗
こてつ君は、いいとこ住んでるなあ~。
空の公園は、いいか悪いかすぐに落ち葉は書き集められます・・・
【2010/11/29 08:19】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こんにちは。
テニスコートが大好きなんですね。
この洋服、ペロと武蔵も持っています武蔵も同じ色です。
slow さんには日曜日に行ったのですか、
家は、茨城のドッグランに行って来ました。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログの更新も楽しみにしてます。
【2010/11/29 11:35】 URL | ムサパパ #GpEwlVdw[ 編集]
こてつぱぱ、slowに現る!!
おヨダおもしろい(笑)
これぞまさしく、ヨーダだね(寒)

テニスコートの黄色い声援が好きなのは
ぱぱもだったりして・・・
【2010/11/29 13:00】 URL | なっちゃん #1qSF0Cv2[ 編集]
こてつ君、銀チャリかっ飛ばす姿、と~ってもカッコイイですよぉ~♪
ウーママ、思わず惚れ直しちゃいますぅ~(●^o^●)

またぱぱさんのお写真…こてつ君がカッコイイばかりか、紅葉の美しさがひしひしと伝わる、とってもいいお写真ですね!
これまたウーママ、ぱぱさんのカメラマンとしての腕の良さに惚れ惚れです(^^♪

こてつ君、‘チラ見’(この表情がまたいいわぁ~)の後は、テニスコートへまっしぐらだったのでしょうね。
楽しい休日で何よりでした(*^_^*)

こてつ君のおヨダなら、ウーママ喜んでまみれちゃいまーす\(^o^)/
【2010/11/29 17:20】 URL | ウーママ #-[ 編集]
落ち葉の紅葉もいいですね~って思うのは人間だけで愛息子はカサカサの音だけ楽しんでます(笑)

こてつ君のチラ見ナイスショットですぅ♪
ボール命ですもんね♪


いつもの公園…ネットで調べちゃいました!たぶん合ってると思うけど行くときは連絡しますね(笑)
【2010/11/30 00:36】 URL | かずみん #-[ 編集]
落ち葉がちりばめられた宝石のよう~
らしくなかったぁ~(笑)でもほんときれい~
撮り方によってこんな風になるんですね~
さすがパパさん~

でもこてつ君にはテニスボールが一番だね~(笑)
【2010/11/30 22:07】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。

確かに空ちゃんならここ思いっきり爆走出来ますよ!
清掃のおじちゃんが居ますけど広過ぎてなかなか
ここまでは手が回らないようで、暫くはこの状態。
 地面一面が紅葉していてこれはこれで綺麗でした。

でもこてつにはどうでもよかったようで。。。
【2010/11/30 22:51】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ムサパパさん、こんばんは。

相変わらずここに来ると「テニスコート」命」の
ようでとにかくそこへ行かないと気が済まないようです(汗)
 ブルドスさんのお洋服、ぺロちゃんと武蔵くんとおソロですか!
こてつは今年の福袋でゲットしましたよ~

 そうなんです、5月の連休以来のslowさんでした。
久しぶりのランでこてつはとってもご機嫌で
そんな笑顔を見れてとっても嬉しかったです♪
 今年もあと一カ月、それまで1、2回はslowさんへ
行きたいと思ってます!
【2010/11/30 22:56】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 なっちゃん、こんばんは。

そうなんだよ~、久しぶりに
こてつと野郎二人で行って来た!
動物王国と迷ったけどここで
slowさん行かなかったらこのまま
今年終わっちゃいそうで(汗)
 ・・・って、なっちゃん寒ぶっ~
寒過ぎる(笑)
 うそうそ冗談
でもばっちいでしょう、こてつのおヨーダは!

 黄色い声援、中々こてつぱぱには
ないようで(涙)
【2010/11/30 23:01】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。

綺麗な紅葉を見るゆとりが無い程、
こてつはテニスコート一直線な
いつものお散歩。
 きっとノーリードでお散歩させたら
一直線でテニスコートに行く勢いですよ(汗)
なので写真もゆっくり撮れないですけど
一応持っていったので要所要所でパチリ。
もっと落ち付いて撮りたいものです(涙)
 でもそんな写真でも褒めて下さって
嬉しいですよ♪

 もちろん、Myボールを咥えてテニスコートに
参上したけど誰にも構ってもらえずこてつは素通りで
終わったテニスコートでした!
【2010/11/30 23:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。

これだけ綺麗ならば落ち葉でも
十分楽しめるでしょう♪
でもこてつはもう視界に入っているテニスコート
しか頭にないようで(涙)
 折角の写真もあんなお顔しちゃったら
台無しだけど、こてつらしいと言えばそうなのですが(笑)

 きっと合ってますよ、高速道路の直ぐ近くです!!
【2010/11/30 23:31】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 はなっぺさん、こんばんは。

あんな落ち葉でも十分紅葉が楽しめる
場所なのですが、こてつにはもうテニスコートで
頭がいっぱいのようで。。。
 え~、らしくない???
こう見えて(どう見えてるの?)、意外と
ロマンチストなんですよ(って、自分で言うなぁ~)

 同じカラフルなものでも、こてつにはテニスボールが
何より楽しみのようです♪
【2010/11/30 23:34】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
こてつパパ~
はなっぺのことですよ~
こてつパパは充分芸術家ですもん~(笑)
【2010/12/01 09:19】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
こてつにいさ~ん。
力いっぱい走ってたのしんでるてぇ~。
オラ、力いっぱい寝てるてぇ~。
おとさんが、風邪っぴきだから、あまりパチョコンで、遊ばないように見張りをおかさんから言われたてぇ~
【2010/12/01 13:52】 URL | seaboze源太 #GNpDnBoc[ 編集]
こんにちは~。。。

おひさです~。。。
カサカサ~ってまるで音が聞こえてきそうな
こてつくんの走り~
きゃぁ~ステキ♪
秋ですねって呟きたいけど、もう冬ですね!?

ものすごく遅くなりましたが、「きょうのわんこ」
観ました!
丁度実家に帰っているときで、CMの前に少し映った場面をみて、母にお友達のこてつくんに似てる!!ってはなしていたら、本物のこてつくんだった!!
きゃあきゃあ~言いながら観てましたよ♪
可愛かった~
パパさん、ママさんも出演おめでとうございます♪
【2010/12/03 13:44】 URL | ちいまま #be3FNRow[ 編集]
 はなっぺさん、こんにちは!

あれれ、勝手に読み違えちゃいました(汗)
しんつれぃ~しました・・・

 「芸術家」なんてとんでもない(驚)
カメラ任せでテキトーに撮ってるだけですよん
【2010/12/05 11:58】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 seaboze源太さん、こんにちは。

目的地がテニスコートになると一気にターボ車に
なるこてつの銀チャリ!
でも帰ってくると源ちゃんと同じく
力一杯寝まくってますよ~
 
 インフルエンザが徐々に流行ってきているようですから
お気を付け下さいね!
【2010/12/05 12:01】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ちいままさん、こんにちは。

こちらこそお久~してまた(汗)
ちいさまぽんちゃんグンさまみんなお元気の
ようで(笑)
 
 あんなんに暑かった長い夏が終わったと思ったら
あっと言う間の短かった、秋。
おもいっきり走りまくろうと
思っていたのにもう終わりのようですね。。。

 お~ライブで「きょうのわんこ」観てくれたのですね、
しかもご実家で!
約1時間の撮影で放送1分弱。
こてつは一体何のことやらで終わりましたが
こちらはいい経験出来ました♪
 でもまさか飼い主まで出るとは思わず・・・(涙)
【2010/12/05 12:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: