こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ぶひろっく・2

 あの一大イベントから三日が経ってしまいましたが今だに興奮冷めやらぬ、こてつ家?
いやっ、こてつぱぱ一人だけかも(汗)

 「BUHIROCK'10」はタイトル通りブヒがメインですが、いやいや281人も参加した人間もブヒにも負けずに
みなさん「良い顔」してましたよ!
モザイクなしで見せたいくらいですが・・・そこはみなさまのご想像にお任せしまして。
 
 さっ、今夜でこてつ家の「BUHIROCK'10」も最後・・・(多分ね)。

来年からはもう無いとのことです、しっかり目に焼き付けて下さいね(^_^)/
      
                 

 『たっくさんのブヒに会って、こてつはいっぱい刺激を受けたじょ~。リハビリ頑張って次はノー銀チャリで
  参加してやるじょっ』
 
・・・だから次は無いって、こてつお坊ちゃまよ!!
DSC_5363-1.jpg


 この日まで一生懸命準備を進めて下さった幹事の皆様、そしてこのイベントを更に盛り上げるために協賛して下さった有名BUHIメーカーさん、本当にありがとうございました!

 こてつ家、とっても楽しくそして貴重な時間を過ごすことが出来ました♪

 これから我が家へ帰るのに約11時間も掛かるとは思いもよらず、赤く染まった富士山に暫し感動していた、おめでたいこてつ家でした。。。
DSC_5382-1.jpg



 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト
【2010/11/24 23:12】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(44)
<<怒・怒・怒 | home/a> | ぶひろっく・1>>

コメント

BUHIROCK、お疲れさまでしたぁー。
主催者のwacoです。
もう3日経っちゃいましたね。
何だかアッと言う間でした。
恐ろしく少ない我が家の写真・・・余韻に浸ることも出来ないので、みなさんのブログにお邪魔して余韻に浸りまくってます。

本当にありがとうございました。
【2010/11/25 00:21】 URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
お疲れ様でした。
借り物競走で「借りさせて」いただいたガスパールの飼い主ののと申します。
競技後席に戻り夫に「抱っこして走って来てくれたのにあっさり帰ってくるとは何て気が利かないヤツなんだー」とこっぴどく叱られました。
すみませんでした。
そして、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできればいいなと思います。

写真、とっても素敵ですね。
夕焼けの富士山にじーんとしちゃいました。

【2010/11/25 00:28】 URL | のの #K.0BehpQ[ 編集]
BUHIROCKお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でしたね。
OLAのこと覚えていてくれてうれしいです。
こてつくんかっこよかった~♪
リンクさせていただきました。
またお邪魔します☆
【2010/11/25 09:23】 URL | おらっち #-[ 編集]
おつかれさまぁ~~
こてつお坊ちゃまったら、やる気満々じゃないですかぁ!
いい刺激になって良かったね♪
こういうリハビリも大切なのね~

盛り上がった後の11時間って・・・(汗
若いっていいなぁ~~(しみじみ
【2010/11/25 11:17】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
いまさらながら・・・
名刺交換してませんでした・・・
写真もほとんど撮れて・・・
後悔です
帰宅に6時間で文句を言ったら怒られそうですね~(汗
私・・・疲れのせいで歯が痛くなり顔半分アンパンマンになってしまいました(汗
【2010/11/25 11:38】 URL | poohママ #-[ 編集]
ブヒ69お疲れ様でした~
名刺交換ありがとうございました
いつもブログ読ませて頂いてました~栃木に旅行の時に、色々お店をチェックしたりと・・・(笑)
こてつ君に会えて、嬉しかったです♪
リハビリ応援してます~
二度ヘルニアをぶっ飛ばした~ばぼの元気玉~いつも送りますよ
これからもブログ遊びにきますね~
【2010/11/25 12:01】 URL | ばぼママ #-[ 編集]
乙でしたー
やっぱイイね!ブヒ仲間って。朝霧も気持ちイイ!

こてっちゃん、おれもどこかでBUHI69の復活劇を期待してるぜぃ!
その時は思いっきり走って争しようぜぃ!
【2010/11/25 13:42】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
いえ~い、パパロックしてきた!?
にしても、281人・・・
つぼねとか迷子になりそうです。
富士山、きれいに見えてよかったね!

ブログ引っ越したよん。
【2010/11/25 17:07】 URL | なっちゃん #1qSF0Cv2[ 編集]
BUHIROCKお疲れさまでした~
久々に~こてつ君の元気な栃木を代表するオッサン!?に会えてホント嬉しかったです☆
五右衛門家の新人 トイレがまだ苦手な・・・タヴィを☆
こてつ君に紹介出来て 嬉しかったよ
頑張り屋さんのこてつ君 タヴィにいい事いっぱい語ってくれたかな~

さすがパパさん!いい写真がいっぱいだね
五右衛門家がトレード願った~○○券
しっかりアップしてくれて ありがとう

ママさん・・
タヴィが靴を汚してしまい・・・ごめんなさい
ママさんが「怒らないであげて オシッコが不安を与え出来なくなっちゃうから」
その言葉・・・じ~んと来ちゃいました
頑張り屋さんのこてつ君 さすがママだと感じました
これからも沢山 お話していきたいです
これからも宜しくです
【2010/11/25 21:53】 URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]
おつかれさまでしたー。
なんだか初めてな気がしなかったです。
空ちゃんとことかおとーさんから話聞いてたからかな(笑)
また遊んでください~( ´ ▽ ` )ノ
【2010/11/25 22:44】 URL | けい #-[ 編集]
ブヒロック!お疲れさまでした!
でもしっかり楽しんできたようですねっ!
中央道で事故渋滞!!
私はその日、東名で事故渋滞!!
日曜日はサンデードライバーが多いから事故が多いとかっ!

みゅうみゅうに、お花ありがとうございました。
突然だったので、今でも部屋の隅っこで地蔵犬してるような気がして、
いつもいたお気に入りの場所に目をやってしまいます(涙)
【2010/11/25 22:49】 URL | パオママ #-[ 編集]
BUHIROCKのときは、お話できて、うれしかったです。
ビデオにうづきをのせていただきありがとうございました。
素敵な写真ばかりで、感激しました。
そんな写真を撮りたいんですよねぇ~
センスがなくて残念です…泣
【2010/11/25 23:14】 URL | uduki #-[ 編集]
はじめまして。
空太郎さんのブログからチョクチョク覗かしてもらってました。ブヒロックで会えると思い探したのですが、発見することができませんでした。
ザンネン!また次の機会に!
【2010/11/25 23:20】 URL | 絹の飼い主 #zKe5Zt7c[ 編集]
BuhiRockお疲れさまでした。
名刺交換させて頂いたMonakaのMonaママです。
Monaの写真たくさん撮って頂きありがとうございます。
すごく素敵なお写真ばかりで、こてつママさんのこてつくん、Buhiに対する愛情が伝わってくるようで感動してしまいました。
Buhi69は今年で終わってしまうようですが、またどこかでお会いできると良いですね。
ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
【2010/11/25 23:38】 URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]
凄いのひとことですね~
これだけ一同に会すすのはBUHいちゃんしかいないかも~さすがです~

最後だけど元気に参加でき刺激もいっぱいよかったね~こてつ君~
貴重な体験です。
さぁ~これからも出会いを求めてまた一歩づつゆっくりすすんでいこうね~

暖かくなるころには会えるといいなぁ~
また懲りずに考ますのでぜひ都合つけてくださいね~

ゆっくりお休みください~
【2010/11/26 13:39】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
第2弾も、しっかり目に焼きつけさせていただきましたぁ\(^o^)/

たっくさんの、わん友とそのパパ・ママさん方とのひととき…ぱぱ・ままさんにとっても、こてつ君にとっても、刺激あるそれでいて、癒しのひとときになったことでしょう。

来年は無いと思うと、お別れし難かったのではないでしょうか?
宴の後は、どんな時でも寂しいものですよね。

こてつ君に出会ってから、パグひとすじだった私が、フレブルちゃんにも目敏くなりました。
私も、ブヒちゃんに埋もれてみたーい≧▽≦

突然冷静に返りましたが…見事な富士山!
思わず目を見張りました(●^o^●)

ぱぱ・ままさん、こてつ君、楽しい週末をお送り下さいませ(^^♪
【2010/11/26 15:13】 URL | ウーママ #-[ 編集]
スライド何度も見ちゃいました(o^-')b

しかも知らない方のブログまでお邪魔して『いいなぁいいなぁ』って見続けてます(笑)

皆さん熱がなかなか冷めない位楽しかったみたいで羨ましいですぅ♪

こてつ君もプルプルしちゃうぐらい興奮したのかな?

なんでもリハビリですもんね♪
【2010/11/26 19:43】 URL | かずみん #-[ 編集]
BUHIROCKお疲れ様でしたー。
こてつ君もね。

あんなに空が青かったんですねー。
ほんとに気持ちのいい日でした。
私が挨拶できた時はママさんに抱っこされてたこてつ君も
いっぱい走ってたんですねー。
よかったねー♪

次回お会いする時はブブカと絡んで欲しいな♪
その時はよろしくお願いしまーす!
【2010/11/26 21:42】 URL | ブブカママ #-[ 編集]
BUHIROCK '10 御疲れ様でした。
名刺交換させていただいてありがとうございました、。
すごく綺麗な富士山のお写真。感動です。

でも渋滞は大変でしたですね…
御疲れ様でした。
またお会いできたらまたお話しさせてください。
よろしくお願いたします。
【2010/11/26 21:58】 URL | kotaくん #-[ 編集]
楽しそうな集会らてぇ~。
オラも、にいさん達にあいたいよぉ~
【2010/11/26 22:30】 URL | seaboze源太 #GNpDnBoc[ 編集]
初コメです。

何時も読み逃げ出失礼いたしました。

ブヒロックお疲れ様でした。

わたくしも行きたかったんですけど
申し込む所がわからずじまいで・・・・。

小鉄くんのなまの姿を見て触ってみたいです。
是非、来年は行ってたくさんのブヒちゃんの中から
探し出しますv-221
【2010/11/27 16:29】 URL | ジークロード #snrLbVnQ[ 編集]
 wacoさん、こんばんは。

もうあの日からはや1週間が経ってしまいましたが
日曜日はお疲れ様でした!
そして素敵な会を主催して下さって、ありがとうございました。
 こてつ家が一緒にあの空間に居れたこと、本当に幸せでした(礼)

写真が少ないのはそれだけ一生懸命、主催者としてお仕事なされていた
証拠ですよ。そのお陰であれだけ大勢の方が笑顔で居れたのですから♪

 今はもうお疲れはとれましたか?
また何かの機会がありましたら、是非ご一緒したいと思っております。
 本当にありがとうございました。
【2010/11/27 22:40】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ののさん、こんばんは。

もう一週間経ってしまいましたが、日曜日はお疲れ様でした!
借りブヒ競争で借りられてしまった、こてつぱぱとこてつです。
いえいえ、全然です。もっとルールをしっかり聞いていれば・・・1等賞狙えたのに・・・
残念。そしてごめんなさい(涙)
 ガスパールくん、次は?次こそは???頑張ろうね!  ってだから来年はないってば(汗)

 そうですね、ブヒロック以外でもどこかのランや観光地で会う事もありますもんね、その時は
是非ブヒ談議に華を咲かせたいと思います。

 本当にありがとうございました!
【2010/11/27 22:45】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 おらっちさん、こんばんは。

早いものでもう一週間経ってしまいました。
BUHIROCK、お疲れ様でした♪

 もう今でもしっかりOLAくんのこと覚えてますよん。
とっても可愛かった、ほっかむりの名刺がインパクト
あったので(笑)
 また何かの会でご一緒出来たら嬉しいです!

本当に素敵な時間をありがとうございました

 こちらこそ、リンクお願いま~す。
【2010/11/27 22:50】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 リキ母さん、こんばんは。

お疲れ様で~す。
早いものであのビックイベントから一週間経っちゃいましたが
なんだかこてつは毎日寝て過ごしていたような・・・(汗)
 なんだかね、あまりのブヒの多さにこてつ自身ももうどうしていいのか
分からなかったみたいですよ(笑)
気分だけは↑↑、でも行動は全然それに伴っていなくて。
でもあんよにはいい刺激になったようで、行って良かったと思ってます♪
 次は春にあの会が復活かな?
その時はリキちゃんとほのちゃん兄妹にたっくさん刺激貰わないと。

 楽しみに待ってます!
【2010/11/27 22:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。

そうなんですよね、何故か最初にそれをせず
なんだかバイキング家だと安心して喋りに
入っちゃって(汗)
 今回こてつ家、気が付けば二度目まして方とは全然名刺交換
せず(涙)
意外とこんなもんだと今回改めてしみじみと・・・
でもまた次がありますからその時は是非!

 歯のほうは大丈夫ですか?
明日のオフ会思いっきり楽しんでく来て下さいね、
アップ楽しみに待ってます♪
【2010/11/27 22:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ばぼママさん、こんばんは。

ブヒロックはお疲れ様でした!
早いものでもう一週間経ってしまいましたが
楽しかったあの会がまるで昨日のことのように
鮮明に覚えてます(笑)
 こちらこそ、二度のヘルニアから見事復帰した
最強のブヒ、ばぼちゃんと名刺交換出来て嬉しかったです♪

 え~栃木へ来る時のお店チェックって・・・かなりチャレンジャーですよ。
今度こちら来られるときはお知らせ下さいね、しっかりお店情報アップしますから。
なんなら割引券まで送付しますよ~

 月一リハビリでそちらに出没してますので、また会えたら嬉しいです。
ブログのほう、遊びに行かせて頂きますね!
【2010/11/27 23:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 梅松父さん、こんばんは。

ほんと、乙でしたね(笑)
天気も最高だし、ブヒの数に圧倒されっぱなしの
素晴らしい一日でした!

 なんでブヒとブヒ仲間ってあんなに最高なんでしょう♪

きっと?多分??いややっぱり???
来年もあるかもなのでその時は是非競争しましょうね、
なんなら妄想の世界でも構いませんよ~(笑)
【2010/11/27 23:30】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 なっちゃん、こんばんは!

どう、調子は?

 もう柄にもなくパパロックしてきたよっ。
走ったし少しだけ喋ったし?ね(笑)
でも不思議とあれだけブヒが居たけど
つーちゃんのような子は全然居なかった。
 あそこにつーちゃん居たらきっとアイドルだよ!
「ふんぬっ、ふんぬっ」って言いながら走り回っていたね(笑)

 富士山今年で二度目だけど両方とも綺麗に見えてるね、
なんてラッキーなのでしょう♪

 FC2にしたんだね、あっちと揃えたのかな?
悪戯コメント入れにいくね~
【2010/11/28 00:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴエモンかーちゃん、こんばんは。

日曜日のBUHIROCKは、お疲れさま!
初めてタビィ助くんに会えて嬉しかったよ、
ブログで見た限りだと全然だったけど、生で見ると
ホント小さかった(驚)
もうあの体型でストップでしょうね。
そして五右衛門くん、すっごく落ち付いていたのに
これまたビックリ!
 日々少しずつ大人に成長していっているのですね(笑)

BUHIROCKは今回で最後のようだけど、なにやらはなっぺさんが
色々企画中なようでまたランでご一緒出来そうですね!
その時はランを思いっきり走らせてあげられたら、嬉しいね。

P.S.
 最後はタヴィ助くんとこてつが何を話していたのか気になるけど
【2010/11/28 00:11】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けいさん、こんばんは。

先週はお疲れ様でした!
確かに我が家も空太郎家からよく聞いていたのと
ブルドスさんのモデル犬でよく見ていたので(笑)
 しっかりグリコちゃん、こてつと同じ年なのに
全然若い!ヨースケさんから色々お話聞けたので
こてつ家も見習わないと。

 これからもよろしくお願いしま~す。
【2010/11/28 00:31】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 パオママさん、こんばんは。

そして「パオロック」お疲れ様でした!
もしやすれ違ったのかな?
残念、どこかのSAで待ち合わせをすれば良かった~(涙)

 そうそう、23日はしっかりこっちまで聞こえましたよ
「3度のブヒより、うお(魚)が好き~」
「3度のブヒより、さけ(酒)が好きっ!」
てね(笑)

 でも参りました、帰りの事故渋滞にはね(汗)
あのときこそ、SAやPAのトイレの有難味が
分かりました。。。


 いえいえ、こてつ家にはそれ位しか出来ません(涙)
みゅうみゅうちゃん、ブヒ以外の犬種では一番好きでした!
毎回ブログに登場するたびに癒されましたよ。

 また会いたいです、みゅうみゅうちゃんに。。。
【2010/11/28 00:39】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 udukiさん、こんばんは。

BUHIROCKはお疲れ様でした!
もう一週間経っちゃいましたが疲れはとれましたか?
こてつはこの週はずっと寝っぱなしの時間が多かった
ようです(汗)
 いえいえ、こちらこそです。
まったく椅子から動かず一体何しに行ったのか分からなかった
こてつ家に話し掛けて下さって感謝です!
 うづきちゃん、真っ白ボディーでちっちゃくって大人しくて、とっても可愛かったのを
今でもしっかり覚えていますよん♪
なので勝手に写真使わせてもらったいました(汗)
 
 年に2回位ですが、静岡に行った時にはまたご一緒出来たら嬉しいです。
 これを機にこてつ家をこれからもよろしくお願いしま~す
【2010/11/28 00:48】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 絹の飼い主さん、こんばんは。

こちらこそ、初めまして!
そして日曜日はお疲れ様でした。
 我が家も空太郎家からお話は聞いていましたよ~
そしてあの公園がお散歩コースだってことも(笑)
凄くオシャレな場所ですね、あそこは!
 以前一度空太郎家に案内してもらって
もしかしたら絹さんに会えるかなと期待したのですが・・

でも月一リハビリであの辺をウロウロしていますので
きっと直ぐに会えそうですね!
 その時は是非是非、ブヒ談議に花を咲かせましょう!
それと素敵な写真の取り方など、いろいろ写真について教えて下さると
更に嬉しいです♪
【2010/11/28 01:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
ちゃんこ家です。
先週のBUHIROCKお疲れ様でした!
初めての参加でしたが、とても楽しい時間をすごせました、どうもありがとうございます。

なかなかみなさんとゆっくりお話できずでしたが、
これを機会にさぼっておりますちゃんこブログ
再開しなくちゃと思っています。(笑)
では、また遊びにきますねー。
【2010/11/28 10:14】 URL | ちゃんこ親方 #-[ 編集]
 Monaママさん、こんばんは。

もう一週間も前になってしまいましたが
BuhiRockはお疲れ様でした!
 こちらこそ~名刺交換してもらって
ありがとうございます。
写真、前までは少しでも上手く
撮ろうと頑張っていましたが
センスが無いことにやっとこ気がつきまして
今は素直に楽しく撮ろうと思ってやってます(汗)
なので、そんな写真でも褒めて下さって
嬉しいです♪
 そうそう、こてつままとMonaママさんて綺麗な人だねと
話していたんですよ!

 そうですね、ロックをきっかけにこれからも
よろしくお願いしま~す。

 こちらこそリンクのほう、お願いします。
【2010/11/28 21:33】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 はなっぺさん、こんばんは。

確かに・・・凄かった(汗)です。
でもメ・コパンも十分凄いですけど~(笑)
 ほんと今回で最後なのは残念ですけど、
けどイベント会社でもないのにフツーにサラリーマン
なさってる方達が合間でやるには確かに大変ですもんね。
仕方りません。。。
 
 でも次ははなっぺさんの「メ・コパン」がありますから、
大丈夫ですね!

こてつ、その頃には何か変化があったら嬉しいなぁ~
【2010/11/28 21:42】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。

ありがとうございます!
何の趣向もなく単に時系列で写真をどんどん
入れていっただけですけどね(汗)

 確かにあれだけのブヒに囲まれたのは
初めてだったのでこてつを始めこちらも
すっかり終始興奮状態でした!
???こてつはどっちかと言ったら
冷めていたかも~(笑)

 そうでしょう、「パグも良いけどフレブルもね」って感じで
フレブルだけにしかない魅力が何故かあるのですよ~と言っても
どのワンちゃんでもそうですよね(汗)
 うちがこてつを迎えるきっかけって、ぱぱが勝手にフレブルが良いって
犬種を決めてネットで探して(当時は近場で全然見かけなかったので)、
岩手まで片道6時間かけて行って決めてきましたよ!
 
【2010/11/28 21:56】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。

ありがとうございます!
どの子もみんな可愛いので
折角だからみんな載せちゃえって感じで
どばどばアップしちゃいました(汗)
 先週はブヒロック一色でしたからね。
それだけ参加された方が多かったと言う事で。。。

こてつは終わりの頃、すっごく足がプルプルしていて
刺激を受けたって感じでした!
 外部から受ける刺激も内面的に受ける刺激も
こてつに今必要なリハビリなので、こう言った会に
参加出来て良かったです♪
【2010/11/28 22:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ブブカママさん、こんばんは。

そして、BUHIROCKはお疲れ様でした!
(もう一週間経っちゃいましたけど:汗)

 そうなんですよ、すっごく気持ちが良い
青空でね。富士山も見事、ブブカくんのベロも
見事でした(笑)
こてつは意外と持久力が無くって、午前中いっぱいで
ガス欠。こてつままに抱っこされていたと言う訳です。
ブブカママさんが折角ご挨拶に来て下さったのに、
こてつったらあんな態度、ごめんなさい。
 次までにはしっかりブブカくんママさんパパさんの
写真を見せて頭に叩き込んでおきますね!

 今度は横浜で再開しましょう♪
【2010/11/28 22:29】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 kotaくんさん、こんばんは。

そして先週のBUHIROCK '10、お疲れ様でした!
こちらこそ殆ど動かないこてつ家と名刺交換
して下さって、ありがとうございます。
 とっても嬉しかったです♪
kotaくんとっても可愛い上目使いして
完全にノックアウト状態のこてつぱぱ。
 しっかり写真撮らせて頂きましたよ(笑)

これを機にこれからも仲良くして下さいね!
お願いします。。。
【2010/11/28 23:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 seaboze源太さん、こんばんは。

とっても楽しかったですよ~(笑)
ブヒロックは今回で終了のようですが
また朝霧ではガーデンパーティーなんてのも
ありますから、会う機会はまだまだありますね!

 次は源さんも是非一緒に♪
【2010/11/28 23:14】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ジークロードさん、こんばんは。

そして、コメントありがとうございます!
いえいえ、全然失礼じゃありませんよ、拙いブログ
ですし結構コメント閉じている時が多いので(汗)

 もう一週間経ってしまいましたが、ブヒロックは
凄かったですよ。申し込みも開始6分ほどで終了だったとか・・・
こてつは可能な限り???あっちこっち出没予定ですので
もし会った時には是非首下を撫でて下さいね(笑)

 これからもこてつblogをよろしくお願いします。
【2010/11/28 23:26】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ちゃんこ親方さん、こんばんは。

もう一週間経ちましたが先週のBUHIROCK、お疲れさまでした~
こちらこそ春に続きとっても可愛いちゃんこちゃんに会えて
嬉しかったですよ♪
 でもって今回もこてつはしっかりと振られちゃったようで(笑)

そうですね、あんな大勢の方が居ると誰と話していいか
迷っちゃいますもんね。まずはブログで皆さんとゆっくり
話してまた再開するのもそれはそれで楽しいかも、ですね。
 ブログ、手のほうに負担が掛からない程度にね。
(でも楽しみ待ってるかも~:笑)

 P.S.
おみやげ、ありがとうございました。
とっても美味しかったです♪
【2010/11/28 23:34】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: