FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

早朝の茶臼岳、朝日岳

 昨日の続き頑張るぞ。おーっ。
こてつ一家は温泉神社を後にして目指すは車で行ける最終地点、峠ノ茶屋の県営駐車場です。
でもその前に「展望台」で記念撮影カメラ
『山の上の空気もおいしいのね~ぇ。毎日食べてるドックフードには敵わないけどねぇっ犬笑
DSC_9301.jpg
展望台の前を見ればこの関東平野の一望です。この日は靄がかかって見えませんでしたが、澄み渡っていれば筑波山まで見えますよびっくり
DSC_9282.jpg
「じゃ記念撮影といきますか・・・こてつにはどうでもいいようでした」
『あぁ~ぁっ、ねっむいの~~ぉ』
DSC_9325.jpg
後を見れば、茶臼岳(左側)に朝日岳(右側)。
DSC_9279.jpg
 展望台で乗り気が全くないこてつの記念写真を撮り、いざ県営駐車場へ手書き風シリーズ42車ダッシュ
やっぱり山の上なんですね、ススキが・・・。秋はすぐそこのようですさとと-秋の山
DSC_9341.jpg
DSC_9376-1.jpgDSC_9336-1.jpg
でもでもやっぱまだ『あちぃ~フレブル絵文字名を入力してください』ようです。
そうですね、このお盆期間の気温といつもより太陽に近づいちゃった分、こてつには辛いようでした絵文字名を入力してください
DSC_9375.jpg
「じゃ、どっちに登ろうか?。ロープウェーで一気に茶臼岳頂上目指すか?」
DSC_9377.jpg
「地道に山道登って、朝日岳頂上を目指すか?」(写真左下のパーティーは、左上の”てっぺん”目指して、頑張るそうです)
DSC_9409.jpg
DSC_9395.jpgDSC_9393-1.jpg
『こんな”あちぃ~”のに、やってられませ~んひくっ。』
「こらこら、ちゃんと見習いなさいアップロードファイル」:こてつまま
『うっ、ぅ、苦ちいぃ、まま、首、首、絞まってるぅ~フレブル汗
DSC_9397.jpg
って、特別「オチ」も無く那須連山の雄大な景色で終わっちゃいましたが、明日で「早朝編」が完結します。もうしばらくお付き合いくださいね顔文字1(背景黒用)
 今日はお風呂リハビリ(12回目)で、本格的に再開しました。只今、自分のベットで爆睡中でございます。その模様もまた後日ということで、今日はここまで。おやすみなさいzzz

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/08/16 22:49】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<那須で朝食を | home/a> | 早朝の那須>>

コメント

峠ノ茶屋の県営駐車場に車を停めて、
登り口近くの場所で
いつも持ち寄ったおかずで朝食!!が私達のパターンでした。
リッキーも1才8ヶ月にして、那須には10回出かけています。
(他は行ってない・・・(ーー;)
ほんとうは山荘の裏手のレンゲショウマがそろそろ満開になっている
はずで見に行きたいのですが・・・
今年は無理かな~~
秋にはこてつくんと同じ場所で写真撮ってみたいと思います。
【2009/08/17 07:24】 URL | リッキーママ #mQop/nM.[ 編集]
すごいキレイですね
見ているこっちまで深呼吸したくなるような空

これからいい季節になってきますね!
【2009/08/17 08:43】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
ごめんなあー、一枚目のこてつ君のお顔が、「空ちゃん、頑張れよ!」って言ってるようで嬉しかった。ずいぶん自分に都合のいい解釈が出来るようになった空ままです。
大吉のおみくじの運、ありがとね。効果バッチリでしたよ。
那須もやっぱり暑いんだね。ステロイドの影響が少なければ、米子は無理でも避暑に一日行こうか?なんて思っていました。
でも、今年は、こてつブログの那須で、行った気持ちで我慢だわあ~
早朝編楽しみに待ってます♪
【2009/08/17 10:42】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
リッキーママさん、こんばんわ。
持ち寄ったおかずで朝食とは、なんとも贅沢ですね(笑)。この日も7時前だというのに車はびっりしでした。登山前の腹ごしらえで、おにぎり食べてた人も居ました。赤とんぼたくさん飛んでました。もうあそこは秋ですよ(驚)。
 リッキーちゃんは10回ですか!、こてつは5歳にしてやっとそれくらいです。元気な頃にもっと出かければと、少し反省。
 秋には是非、お越しくださいね(笑)。
【2009/08/17 22:34】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
つーママさん、こんばんわ。
そんなに遠くない場所なのに、断然那須のほう(山頂付近)が綺麗でした(驚)。しかも朝早くだったので、尚更です(笑)。
 そう、ほんと「深呼吸」・・・すればよかった(汗)。
来月末頃には、山頂付近は色付くかも?。その時はつーちゃん、雄ちゃんでお越しくださいね!。
【2009/08/17 22:40】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
そう、そう言ってますから大丈夫ですよ~(笑)。
那須の展望台から、思いっきり応援しましたから(あれ、あくびだったような・・・)。都合の良い方に考えれば気分も明るくなるし、明るくなれば運気もUp。良いことです(笑)。
 高い分日差しが少しでも強いと、暑いです。逆に下の方が涼しいかな?。そっか、本当だったら米子に行ってたんだもんね、でもいつでも行けるから、今は復活に向けて我慢の時だね。栃木から那須から、元気玉送り続けるからね~。でもこてつの住んでいる所は、那須ではないですよ。
【2009/08/17 22:47】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
お盆休暇が明けて、5日ぶりに会社へ行ったら、PCの調子が悪く、こんな時間にお邪魔することになってしまいました(ToT)/~~~
那須紀行Vol2、ありがとうございましたぁ♪すすきと鰯雲…あれだけでも秋はすごそこまで…という気分になりました。今夜、外に出たら鹿児島も涼しい風が…。エアコンの入っていない室内よりずっと涼しく、鹿児島も徐々に秋が近づいているようです。(今年は秋が早いかもしれません)
展望台でのこてつ君の笑顔、楽しい旅の様子を物語っていますね(*^_^*)那須紀行最終話・本格お風呂リハビリ再開編、益々楽しみにしております(^^♪
【2009/08/17 23:01】 URL | ウーママ #-[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
山頂付近は、秋が駆け足でやってきそうな勢いでした。赤とんぼが沢山飛んでるし、風が冷たかったです。なのに日差しは暑かった(泣)。こてつもあのようにダウン寸前(驚)。
 そうですね、朝晩はお盆前よりぐっと涼しく(肌寒く)なりました。日が暮れるのも早くなったしね。鹿児島がそのように秋が早いのですから、こちらはもっと早く・・・。早ければ11月には雪が降る年がありますから、こりゃ、早く冬支度しなきゃね(笑)。
【2009/08/18 23:52】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: