こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

やっぱり腕の中で

 さすがに最近の朝晩の寒さに耐えきれずに今週はほぼ毎日ストーブを点けていた、こてつ家。
でもこてつは直にあたりたく目の真ん前にまで行ってしまって、こてつままにこの茶色のクッションから前に行っちゃダメとのNGが。
 かなり不貞腐れているようで・・・
DSC_4774-1.jpg 

 自分からダメと言っておきながら、そんな姿のこてつを不憫と思ってか?、いや単に「こて暖」に温まりたかったのだろう。

こてつを抱っこ!

 でもこてつも満更嫌そうでもなく、お互いの思惑が一致したのでしょうね(笑)
こてつはままに下ろされるまで(下ろす時は足がしびれたとき)この寝難そうな格好で、寝ていましたよ。。。
DSC_4810-1.jpg

 やっぱりこてつは腕の中が良いようです。

 
 さてさてもうどうでもいいのですが、先日一つ歳をとってしまった自分。
でも毎年必ずこの日だけは、ままさんなりにサプライズを!
 前に「久しぶりに焼き鶏食べてぇ~」って言った小言を覚えていてくれたようで、スーパーのですが用意していてくれました(涙)
自宅ではこんな時ぐらいしか食べませんからね、焼き鶏って。
 いやぁ~、旨かったです。スーパーでも全然OKでした!
おっと、もちろんそれ以外の手作りも美味しかったですよ(笑)
      
 
 ケーキは中にカスタードクリームがサンドしてあって、甘党のこてつぱぱにはもう涙が出るほどの美味しさ。
イチゴをスライスしたものを外側に綺麗に並べてあって、目でも楽しめたケーキでした♪
DSC_4908.jpg


 そして本日は今週3度目の「キムじゃが」。
2度目からニンジンを追加してまた新しい味になっていて、どんどん自分のモノにしていっているなぁ~と少し嬉しかったです。
DSC_4645_20101120170706.jpg

 さて、今日もグダグダ過ごしていたら明日の準備を今だ何もせず・・・
名刺を用意したほうが良いとメールが来ましたが、前に作ったもので別に良いかなと思ったけど・・・そうだ、折角雑誌「BUHI」が掲載してくれたこの写真を使って、作ってみようかと。
こてつ-2

 でも前回のモノを写真だけ変更するだけど(汗)
きっと殆ど使わないで終わりそう。


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト
【2010/11/20 17:46】 | お家の中で | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: