こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

UNICO

 那須へ来て、いざ「ランチ」って思っても探してみても「テラスOK」ってところが意外と多い。
この時期のテラス席は那須でも厳しい暑さ、可能なら店内でゆっくりしたい~って思って行ったところが
みなさんのブログでちょくちょく登場したここ、「UNICO」さん。
ハンバーガー専門店だけど「店内OK」なら良いと思って行ってみたけど・・・
          DSC_3366.jpg
店内はこんな感じで、何か気が付きませんか?
          DSC_3370.jpg
          DSC_3377.jpg
                              DSC_3371.jpg
          DSC_3376_20100727001846.jpg
何か気が付きました?
エアコン付いていませんね~、窓(開放出来る)はメインの出入口と後ろの小さな出入口のみでみんな羽目殺し。
気持ち良くランチ~なんて思ったら、とんでもない。
汗だくの時間を過ごしちゃいましたよ!!
 でもさすがはバーガー専門店。
その暑さを吹き飛ばすぐらい、どれもこれも旨かったぁ~
(次は涼しい時に来たいかな)
ちなみにこてつぱぱは「UNICOバーガー」、こてつままは「ペペバーガー」
          
こてつにも何かと思いつつも、ドッグカフェじゃないのでここで出されたレモン水を飲んでもらって
その間に親はさっさと食べないと。
                    DSC_3315.jpg
「ごめんよ~、こてつのおやつを持ってくるの忘れた。キッチンに用意していたのに・・・(涙)」
 そんな期待されたお顔がとっても痛かったぁ~
          MATU-01.gif
『・・・あれ~、こてつのはぁ?。もしかして忘れられてるぅ??・・・ぐれてやるじょぉ』
                    DSC_3374.jpg
あまり長いしてると汗もかくし、こてつも怒りで爆発しそうだし、空模様はとっても怪しくなってきたので、
DSC_3381-1.jpg
 この日はこれにて那須のドライブ?は終わり。
帰る途中には雷に土砂降りの雨、どうせなら夕方以降に降ればいいのにこの後は一層蒸し暑かった、こてつ地方でした。。。

 
  お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さると嬉しいです。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2010/07/27 04:36】 | お出かけ | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: