こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

みなさんもご一緒に!

 梅雨明けも来週早々のこてつ地方。。。

今夜もご機嫌な格好で寝ておりますよ、この↓ちっちゃいおっさんは!
(しかもこの蒸し暑い日も毛布の上で)

この姿が見られたと言う事は・・・
                    DSC_1522_20100715223137.jpg
 さっ、みなさんもご一緒に顎を思いっきり突き出して、

『アイーン』

             ain.gif
『恥ずかしがらずにちゃんとやってくれたぁ~?』
                    DSC_1509.jpg
 もう少しで「夏・本番」です。元気に乗り切りましょう~
 
 ちゃんと出来たそこのあなたに↓4か所のうちどれか好きなものをポチれる優先券が発行されましたっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2010/07/15 23:05】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(18)
<<頑張るぞ~ | home/a> | 天国と地獄>>

コメント

はい!~
アイ~ンやりましたよ~(笑)
恥ずかしがる歳でもないので;思いっきりやらせていただいました!

晴れて暑いのも大変だけど~
このジメジメには参っちゃうよね~
もうすぐだね~
【2010/07/15 23:53】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
寝る子は育つ♪♪♪
ぴったり!だよこてつちゃんv-219
その寝顔なら、猛暑も退散v-22
おっさんは、こてつぱぱさんに
お譲りましょう(笑)
こてつぼんで、ヨロシクです!
【2010/07/16 00:15】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
ふふ
アイ~ン!!最高です
我が家のちゃちゃ丸は
「何だこのやろ~」猪木のマネをしてます
今度あった時生で見て下さいね!梅雨明け
楽しみ!ですが・・・・暑くなるそうですよ・・・
【2010/07/16 00:53】 URL | poohママ #-[ 編集]
ご一緒にって言うからやったよ、会社で...
目の前の事務員さんが「何やってんですか?」
話しかけるな!ほっとけ!
【2010/07/16 15:01】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
一緒に「アイーン!」
ポイントは白目をむくことね☆
それなら胡桃も得意だよ♪
【2010/07/16 17:51】 URL | ryo-suke #modZz6pQ[ 編集]
こてつ殿お見事

思わず隊長 口でアイーンしちゃってたよ(笑)

このくそ暑いのに毛布の上でねんね出来るなんて おぬしさすが大物!!

梅雨明けはもうすぐらしいです
頑張れ~
その間にブヒ友にアイーン 広めるのだ
【2010/07/16 20:36】 URL | SATO #kRfrjMl2[ 編集]
こてつくんかなり爆睡してますね!!

こてつくんの「アイーン」顔をみたら、私の顎も自然と「アイーン」になってましたぁぁ(爆笑!!)

こてつくんのアイーン顔GOODですっ!!
【2010/07/17 00:46】 URL | ブービィーmama #-[ 編集]
暑いねー(泣)
でも、雨よりはいいかな!
洗濯物もかわくし♪

こてつくんがアイーンって事は
パパは”変なお~じさん”って事?!(笑)
【2010/07/17 08:33】 URL | なっちゃん #1qSF0Cv2[ 編集]
全国的に梅雨明けしましたねっ♪
雨ばっかりだと嫌ですが、こう暑いと雨のほうがいいかな?!って・・・
勝手なもんですね(笑)

アイ~ンしたら暑くないかな???(爆)
【2010/07/18 23:09】 URL | パオママ #-[ 編集]
 はなっぺさん、おはようございます。
ありがとうございまする~、しっかりやって下さって
こてつは喜んでいますよ(笑)
昨日の夜も絶好調な「アイーン」をやっていたこてつは
今朝からダルダルな祝日をこてつぱぱと過ごしております。。。

 昨日も今日も快晴~ですがお散歩は出来ないし
どこか避暑地へと思っても、おうちが一番涼しいと
こてつはしっかり分かっているようで・・・
【2010/07/19 09:04】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 Pちゃん、おはようございます!
そうですね、毎日寝過ぎてここへ来ても
ある意味しっかり育っているこてつおボッチャま!

 すっかり梅雨が明けてしまったけど
連日の夕立ちでどうにか「涼」を感じられますが
そでも・・・暑いです。って京都と比べたら全然かな?

 はい、しっかり大きいおっさんはこてつぱぱが引き受けました~ぁ(笑)
【2010/07/19 09:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんにちは。
最高でしょう!
短頭種にだけ出来る芸当ですね(笑)
 ちゃちゃ丸君は「猪木」ですか。
じゃ次のオフ会は「何だこのやろ~」と
「アイーン」のコラボで決定でしょうね(爆)

 早速土曜日から猛暑日でした・・・あちぃ~。。。
【2010/07/19 17:48】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ハッピーとうちゃん 、こんにちはっ
おっやってくれましたか(笑)
さすがは、とうちゃん!
でも社内とは・・・
前の事務員さん、ビックリしたでしょうね?
でももしかして毎度のことなのかな(爆)

 今日は(も)楽しい一日だったでしょうね
【2010/07/19 18:02】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ryo-sukeさん、こんにちは。
そうですよ、しっかり「半眼に白目」これがポイント!
恥ずかしがらずに、顎を思いっきりしゃくって下さいね。
でもレディーの胡桃ちゃんは、得意技にしちゃ~ダメだぞ(笑)
【2010/07/19 18:09】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 SATOさん、こんばんは!
やっぱりやってくれましたね!
隊長さん。。。
期待して待っていましたよ~(笑)
もちろん醍醐お坊ちゃまもやってくれたでしょう?
って醍醐くんは「いかりや長さん」でしたね。。。
 そうでしょうそうでしょう、梅雨が明けそうな(ってもう明けたけど)
時期に毛布で気持ち良く寝れるって・・・
見てるだけで汗かきそうです。
【2010/07/20 22:39】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ブービィーmamaさん、こんばんは。
あんよがこのようになってからは頻繁に
お腹を向けて寝るようになりました。
それまでは警戒していたのか、中々お腹を
出さすにしかも前脚まで折って寝てました(汗)
 だからあのように寝ている姿を見ると
こっちも安心して嬉しくなりますよ♪

 今度はブービィーちゃんと一緒に「アイーン」しますか?
しっかり練習しておいてね~
【2010/07/20 22:44】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 なっちゃん、こんばんは!
そして昨日はお疲れ様です、けんPさんのブログで
見ましたよ。ヨガがメインだったのかな?
まっ、ブログでアップするだろうから首を長くして
待ってるよ(笑)

 そっちはあまり夕立ち無いでしょう?
こっちはほぼ毎日だからね・・・雷が鳴るたびに
エアコンが。。。
停電になるなよ~と念じて過ごしてる(涙)

 「なんだっ、ちみは!しっつれいだなぁ~。ダッフンだぁっ!!」
【2010/07/20 22:53】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 パオママさん、こんばんは。
パオちゃん皮膚のほうはどうですか?
梅雨が明けたと思ったら一気にこの暑さ・・・
ブヒにも人間にも厳しい毎日です(涙)

 鼻ペチャみんなで、「アイーン」をすれば、
少しだけ更に暑くなるかも~です(爆)
【2010/07/20 22:57】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: