FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

またまた、やって来た

 休日のこてつままさん、先日のご来店でお気に入りハートありがとうになり、まったり涼しく過ごしたいということで来ちゃいましたデート。見覚えあるでしょう?。そう、ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」。先週来たでしょうね~jumee☆sweat2Rr
DSC_7448.jpg
おっと、ここで看板犬「サンタ」の登場と思いきや、のっそのっそと山の中にーーーー、いったいどうしたこどだぁ~ぎょえー!
DSC_8225-1.jpgDSC_8227.jpg
・・・「う〇こunchi♪」です。そうそう、こんな大自然のなかでの「大」は気持ちがいいぃ~って、おいっ絵文字名を入力してください
DSC_8229.jpg

「見・た・な・ぁ」

DSC_8229-1.jpg
まぁー、栄養満点の肥料を還元したということで、○。
DSC_8231.jpg
『遅れますたが、こてつフレブルです。今日も那須で「ワンだふぉーっ、な時間」を過ごすてます。』
DSC_8234.jpg
『まずは腹ごしらえ、「ヘルシーリゾット」でこてつもう〇こラブリーうんち♪.、出すぞー』
DSC_8239-1.jpg
こてつままさんは、「コーヒーゼリー」で優雅(いやいや長閑な)時間を過ごしましたペコちゃん
DSC_8242.jpg
 
 本日の天気は「くもり」。じゃってことで、ミニミニドックランでやったりますか?。爆走しちゃう?。と思いきや、これまた看板犬の「A・J」の登場。
「あんちゃん、いいの乗ってるなぁ」。
自分より出かいワンコとは目を合わせない、ヘタレこてつですパンダ汗
DSC_8256.jpg
とりあえず大人しくし、難が通り過ぎ去るのを待ったら、いよいよドッグランへ。
DSC_8260.jpg
『って、ちょいちょいちょいーっ。また出かいのかよぉ~ムスッ
「にいちゃん、楽しんでこいよぉ」と先ほど衝撃のう〇こシーンで登場した、「サンタ」です。近くで見ると大きいでしょう。でもすっごく温和な性格なんです。
DSC_8258.jpg
なのにこてつは、何も無かったかのような涼しい顔で、「爆走だっしゅ」です。
DSC_8274.jpg
『あそこでサンタのやつ、「でっかいう〇こunchi♪」したんだなぁ、なら、おれはここでちっちゃいう〇こラブリーうんち♪.、してやる』
DSC_8263.jpg
「コラコラ、ここはみんなが楽しく遊ぶ場所でしょうむすっ
DSC_8269.jpg
 と、こてつままさんに注意されても、ずっと「う〇こunchi♪」が気になっていた3歳時のこてつでしたぴーす
「あるぅし~、森のなかぁ~♪、サンタさんに出合ぁった、う〇こ出るぅ~森のみちぃ~、サンタさんに出会ぁった音符ばい、こてつ。

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/08/06 22:57】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<かむ・カム・噛む・KAMU・卡住 | home/a> | ただの偶然?>>

コメント

2週続きのご来店、誠にありがとうございます♪
よほど、お気に召されたのね、とってもわかる。美味しい食べ物に、美味しい空気、目には青葉だもん、近かったらしょっちゅう行っちゃう。
うひひ、こてつくんは、大きな犬にそんななんだあ~~~v-398
空は、大きなわんちゃんほど、目が輝くよん。
で、ちっこいv-294は、してやった?
【2009/08/06 23:50】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
あっはっはっ!週末でお休みが近くなると、箍が外れる(平たく言えばテンションハイ?)になるウーママですが、今回のウ〇コネタは、ほっといても笑っちゃいましたぁ\(^o^)/大自然の中でのウ〇コ…サンタ君、さぞかし気持ちのよかったことでしょう。人間には中々できない経験ですものね。
こてつ君、大きいわんちゃん苦手でも、ライバル心では負けてないんだね(^^♪ でも、サンタ君も、A・J君も、大人しそうな子だし、いつか自分から挨拶できるようになれたらいいね♪
素晴らしい大自然の中だと、わんこも大らかに、そして逞しく育ちそうですよね。
それにしても、那須…写真を通しても、清々しい空気が伝わってきそうです。そんな場所へ、ちょこちょこお出かけになれるなんて、それだけで贅沢です。今回もそんな贅沢のお裾分け、こてつ君の笑顔と共にお届けいただいてありがとうございまーす(●^o^●)
【2009/08/07 12:27】 URL | ウーママ #-[ 編集]
このカフェ、こてつ一家は常連さんになりそうな予感(^^)
写真からも、気持ちよく過ごせるカフェって雰囲気が伝わってきます♪

サンタ君も、毎日こんなに広々した緑がいっぱいの中でウンピーが出来るんだもん!! 自然と温和な性格になるよねぇ~(爆)

でも、こてつ君も他人のウンピが気になるんですね(笑)
ウチの2BUHIも、お互いのしたウンピをジーッと眺めてる時があります(爆)
【2009/08/07 13:58】 URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
こてつ君は すっかりミルフォニーの顔ですねv-218
五右衛門はまだ行った事なくって・・ミルフォニーは つーちゃんのブログや 沢山のブログで紹介されているから かーちゃんも行ってみたかったのv-344
ますます 行きたくなっちゃいました~
今度 行く時は誘ってください~v-392

大自然のうん◎!肥料になるから 持ち帰らないのが 飼い主のマナーですね(笑)
五右衛門散歩コース マナーを守らない方が多くって
宇都宮城は スタッフが毎回 「マナーは守って下さい!」って声かけしていますよ
いたるところに看板あって・・
マナーを守ってる方からしたら ウザいですv-431
大自然は~空気もおいしいし 最高ですね!

あぁ~那須に行きたくなっちゃった~
かーちゃんもお休みなので 五右衛門と2人で行こうかな~

【2009/08/07 18:52】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
いえいえ、こちらこそ・・・(笑)。
とっても「お気に入り」のようです。今度は本を持っていくようです。完全に「根っこ」生えました。多分お盆も行くかも???。
 ここ絶対「秋」は良いですよ。でも那須でも全然手前のほうなので紅葉は少し遅いかも。プチ情報としてこてつぱぱ、ままの式は那須で挙げました。10月に、しかも雨・・・(泣)。でもこれがホントの「雨降って地固まる」ですね(寒)。
 こてつは大型犬には、ほっとんど目を合わさないで違う方(視界に入らない)見ます(確信犯)。空ちゃんを見習ってほしいよ、まったく。
 ちっこいものは、お持ち帰りでお家でしやがりました。
【2009/08/07 22:10】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
きっと仕事終わった今はもうハイテンション真っ最中ですね。でもあっという間の土日なんですよね(涙)。
 那須なのでちょっと「お下品」で、いかせてもらいました(笑)。あの場所での「脱糞」は絶対気持ちいでしょう、しかも一応、全国で名の通った観光地ですからね。ライバルと言うより、只今「ウ〇コ」と言う言葉に敏感です(まるで園児が一時期ハマるような)。
 遠くにワンコが居ればすっごく興味があるくせして、いざ挨拶しに行くとそっけないのです(涙)。自分を一体何だと思っているのやら・・・。
 10月頃には少しずつ紅葉し始めるので、その時はしっかりブログでUpしますよ。楽しみにしていてくださいね(笑)。
【2009/08/07 22:19】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
ぶんはち母さん、こんばんわ。
そうきっと今月中にもう1回は必ず行きますね!。
そうなんです、お昼時を外せばすっごく静かで時間を忘れさせてくれますよ(確かカフェ内には時計置いて無かったかも?)。
 贅沢ですよね、あんなに広いトイレですからね、気分次第で何処へでも。。。っても大体同じ場所にするのかな?、ワンコは。
 看板犬たっくさん居ますけど、どの子もみんな「温和」ですよ。顔から滲み出ていますから(笑)。
 ぶんちゃんはちちゃんの「ウ〇コ見学」見てみたいですね(笑)。
【2009/08/07 22:26】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
ゴエモンかーちゃんさん、こんばんわ。
宮まつり、お疲れ様です~。楽しかった様子、拝見しましたよ(笑)。
 いろんな方が来られているみたいですね、ブヒ遭遇率も高いでしょう、ここなら。最初に行った時はブヒではないですけど、千葉県からの別荘族が来られてて、その子も足が悪くてままさんが吊りベルトでドッグランを歩かせていました。こてつの銀チャリにすっごく興味を持っていました。
 きっかけはどうであれ、これも素敵な出会いですからね(笑)。是非、かーちゃんも来て下さいね。
 マナーは大切ですね、愛犬家なら子供が出したものはちゃんと持ち帰らないとね、こっちでも居ますよ。「シャベル」のみ持ち歩いてる人、何も持っていない人などなど。悲しいです(涙)
 
【2009/08/07 22:35】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
サンちゃん、ボランティア中(肥料還元)だったのね!?
こてつくんもボランティアしたかったのよね(笑)

コーヒーゼリーおいしそう!!
私も食べに行ってこよう~っと
【2009/08/08 10:47】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
つーママさん、こんばんわ。
そうです、あの緑を保つのは大変、毎日せっせと気張らねばぁ~。
こてつのウ〇チじゃ、役立たずかな(笑)。
 ミルフォニーのメニュー制覇するまで、行き続けないとね。今度ばったり会えるかな?。早く雄ちゃんもデビューさせてくださいね。
【2009/08/08 21:51】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: