こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

米沢へ・1

 気が付けば1時間以上もサクランボ農園に滞在してしまった、こてつ一家。
農園のおばさんや名古屋からやってきたおばさんの団体さんとお話していたらあっという間に時間が。。。
とりあえず次の目的地は長井市の「あやめ公園」か米沢市の「上杉神社」かと迷いながら車を南へ走らせ・・・
(↓この手作りの看板って何故か落ち付くんだよね~)
          DSC_8560.jpg
ギリギリまで迷った挙句、結局去年と同じコースで米沢市へ。
だってこっちのほうが帰りが早いから~それだけ。
(ってそれは嘘で長井市のあやめ公園、ワンコは抱っこ(カート)でねとのことだったので止めました)
                    DSC_8562.jpg
さすがに平日ってこともあって人出はまばら。
まっ、大河ドラマが終わってしまえばこんなもんでしょう(多分)
でも今の時期の週末は同じようにサクランボ狩りツアーの団体客が多いのかな?
                    DSC_8570_20100624002927.jpg
こてつ坊ちゃまも思いっきり自分のあんよで好きな方向へ歩けるのが嬉しいのか、テンション↑↑でございます。
でもこの調子だと途中でバテバテになるので、Bulldossさんのクールスヌードの中身は保冷剤5個投入の重装備で。
                    DSC_8581-1.jpg
上杉神社でしっかり沢山お参りして、
                    DSC_8585.jpg
お守りも買って、
『あの~この段差はこてつには無理だじょ~。。。ぱぱ、抱っこ~』
                    DSC_8597.jpg
前になっちゃんに教わったワンコOKのカフェへ行こうと思ったけど、詳しい場所が分からず・・・困った。
でも確か神社周りの角にあるって言うのだけは覚えていた。
なのでとりあえず適当に歩こうと思ったけど、こてつがそこまでバッテリーがもつか心配。
          DSC_8616.jpg
 すると視線に入ってきたのは観光案内所。
そこで聞いてみようと向かったのは良かったが・・・
続きは後日と言う事で、今日はもう寝ます。

    ・
    ・
    ・
 と思いましたが、結果だけ。
どうにか目的地のカフェ「蓮櫻」(れんおう)へ辿りつくことは出来ました。
こてつはかなりバテバテだったけど(いや、ぱぱままもバテバテだった)
          DSC_8702_20100624005518.jpg

 お帰りの際には↓4箇所をポチってくれると嬉しいです。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト
【2010/06/24 01:04】 | お出かけ | トラックバック(0)

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: