FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

気になっていたドッグカフェへ

 帰りに周りの方のブログや雑誌でよく目にしていて気になっていた、ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」へ寄って来ましたドライブ。行くまでは場所が分かりませんでしたが、ここよく行くパン屋さん「リネア」のすぐ近くでした。因みに「リネア」のお勧めは、「カスタードクリームパンあんぱん」です。絶品です。まだの方は一度お試しあれ。
DSC_7447.jpg
大解放の窓からは、こんな景色ですさとと-春の山
DSC_7471.jpg
カフェのBGM音符とヒグラシの声でとっても癒されましたほわ~

店内はこんな感じです。席数の割に広い空間がとっても良かったですアップロードファイル
DSC_7583.jpg
 でもそんなことはどうでもよい、狭いところでこの笑顔想像のこてつ。
DSC_7499-1.jpg
そう、「おいちーグラタン」ものが登場です。ごめんなさい、メニュー忘れました。確か、トマトと豆腐、ヨーグルトをムース状にしたものです。
DSC_7514.jpg
朝から何も食べてないこてつままは「きのこリゾットさとと-ごはん」。
DSC_7488.jpg
甘党のこてつぱぱは、「ミックスワッフルチョコチップクッキー」。どれも(こてつのは味見していませんよ)とっても美味しかったです。
DSC_7510.jpg
 でも味見しなくても、このがっつきと(オイオイ、零してるよガーン)
DSC_7523.jpg
この満足顔犬笑を見れば、美味しかったみたいですね。
DSC_7530-1.jpg
美味しいもの食べた後は、まったりと
『うーん上手かったなぁ~、おうっ皿の上に何か残ってるぞえへっ
DSC_7550.jpg

 ここのカフェには、ウッドチップのミニドックランとお散歩用の遊歩道が整備されてます。生憎この時は小雨jumee☆RainyDay1bだったので、店内からの眺めで終わっちゃいましたが・・・。また今度と言うことで。
DSC_7561.jpg
 でも店内は嬉しいことに、貸切状態じゃないですか~ハート。ってことで少し歩いて(爆走?)みますか?
DSC_7595.jpg
って、こてつじゃ場違いだったかなあぅ

次はちゃんと「おされ」(お洒落)して出直そうか?、ねっ、こてつアップロードファイル
『そうだねーぇ、次は紳士的な行動しなくちゃねウインク
DSC_7566.jpg

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/08/02 22:46】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<ブルーベリーその後 | home/a> | 那須へ>>

コメント

今日もこてつ君一家にありがとう。
日暮らしの声久々に聞いた❤
綺麗な透明感のある声に心が洗われました。
こんな場所に空とpapaしゃんと3人で静かな時間が過ごせたら、泣いちゃいそうだなあー
こんな景色の中で食べる食事は、最高だろうなあ~v-290
【2009/08/02 23:22】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
ステキなところですね~ゆったり過ごせそうだわ~ 行ってみたい
こてつ君の笑顔が物語ってますね~
りっぱな紳士ですよ~
でもこてつ君のおっされ~したとこもみたいかな~
少し行った気分を味わえました~thank you こてつ君!
【2009/08/03 00:12】 URL | はなっぺ #4euuRMTk[ 編集]
こてつぱぱさん
素敵な情報ありがとうございます。
さっそく検索してみました。
ここなら山荘からも大した距離ではありません。
最近できたスーパーダイユーには買出しに行く度に出かけます。
そうかでも
お洒落して行かなくてはいけないのか・・・
リッキーはまだしも・・・ママ&パパはお洒落に無縁です(泣
【2009/08/03 05:32】 URL | リッキーママ #-[ 編集]
ねー!!素敵でしょー!
あんな素敵な空間で犬達と時間を共有出来る所
なかなかないですよね!
今日ブラザーさんに行って来ます☆
マナーベルトいいですか!?雄太ように別の所で買ったのは
やっぱりずれちゃって。HPで見て気になってました。
 こてつく~ん、最近美味しいもの沢山食べてていいね~!
グルメ犬だね☆
そっか、ごはん抜いて連れて行ってあげれば
リゾットとかも食べさせてあげられるんですね!
【2009/08/03 12:48】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
大自然の中のドッグカフェ、素敵ですねぇ(^^♪
こてつ君の笑顔が全てを物語っている…そんな気がします。『ぱぱ・ままと一緒ぉ~・味もいいしぃ~・景色もいいしぃ~。おいらの夏休み最高だじょぉ~』といった感じでしょうか?ぱぱ・ままさんだけでなく、こてつ君も美味しい物、食べれたのね(*^_^*)
ヒグラシ…思い過ごしでなければ、お盆過ぎ、そろそろ夏休みの宿題のピッチあげなきゃ!と焦りだす頃鳴き始めていたような…?そういえば、早々と赤とんぼを見かけたりします。やっぱり異常気象なのかもしれませんね(>_<)
【2009/08/03 12:52】 URL | ウーママ #-[ 編集]
これまた素敵なカフェですねぇ~♪
ドッグランまであって、店内も広々してるし、ワッフル達も美味しそうv-426大型犬も大丈夫そうだし、本当にワンコが好きな方が作ったカフェって感じですね(^^)v

こんなカフェに行くと、帰ってから「あぁ~、現実に戻ってきちゃった 涙」って思うんですよねぇ~^_^;
【2009/08/03 21:12】 URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
いえいえ、どういたしまして(笑)。でも近場の那須ですよぉ~。
そうでしょう、ヒグラシ懐かしい?珍しい??、とっても良いでしょう。
 偶然だったんですよ、風景録画してたら、一斉に鳴き始めて。もう秋?って思わせる切ない?でも清々しい音色でした。得した気分でした。
 今度、いつでも(秋がいいかな)案内しますよ、近いですからね!
【2009/08/03 23:13】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
はなっぺさん、こんばんわ。
そうですよ、ゆっくり時間が動いてる感じです。是非是非、来て下さい。
紳士的に振舞ってくれていたかは???です(汗)。
 こてつの「おされ」は、ってどうやったらあの顔で「おされ」になるのだろう。。。うっ、まずい、「こーでぃねいと」考えなければ(涙)。
【2009/08/03 23:18】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
リッキーママさん、こんばんわ。
そうなんですね、近くなら是非寄ってみて下さいね。
ダイユーの先の交差点を塩原方面に向かって、直ぐですから。
入り口が狭いですが看板出てますので、きっと大丈夫かと思います。
 「おされ」は、気持ちの問題かな?。あんなこてつでもOKですから、リッキーちゃんとパパ、ママなら大丈夫ですよー。
【2009/08/03 23:27】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
つーママさん、こんばんわ。
ママさんの言う通り、素敵でしたよー(嬉)。
そう、あの空間がなんとも、言えない。こてつも落ち着いて居られますからね(?)。
 マナーベルトはお勧めです。でもワンコの特徴で良し悪し変わるので
よく確かめてくださいね。雄ちゃんも「ずれ」に悩んでるんだね。悩みは一緒だぁ~。
 グルメ犬じゃなく、ただの「がっつき犬」でーす(笑)。
【2009/08/03 23:32】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
自然の中に住んでいたつもりでも、ここはまた別世界です。
ほんと時間を感じない所です。こういった場所でもこてつは「食い気」のみでしたよ。情緒も何もあったもんじゃない(涙)。
 そうそう、ヒグラシ=秋の始まりですよね!。それがもう聞こえるってことは、季節も早く動いてるのですね(異常気象?雨も多いですし)。11月頃には雪が降ったりして・・・。
【2009/08/03 23:38】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ぶんはち母さん、こんばんわ。
そう正に「素敵」が似合う場所ですよ。那須インターから直ぐですから、今度ぶんちゃんはちちゃんもどうですか?。
 ドックランは、「ミニ」が付きますから、あしからず(汗汗)!。
ワッフルはお勧めします、美味しいですから。看板犬が沢山いますが、みんな大型犬。でもみんな優しい子達ばかり。でもこてつはビビって、固まっていましたが(笑)。
 現実・・・恐ろしい言葉ですね~(涙)。
【2009/08/03 23:51】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: