こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

熱かったslowさん

 GWも今日で終わりですね~。
しっかしこの連休はとにかく暑かったぁ。しかも連休最終日は夏日のところが多かったと
ニュースで言っていたように、こてつ地方も暑かったです。

 ココ暫くブログをさぼり気味で写真が貯まってしまったのと、どれからアップしようかと迷いましたが
今日の熱かった(暑かった)slowさんネタから遡っていこうと思ってます。。。

『今日はとっても暑かったじょ~
          kotetu-slow-01.gif
ケンちゃんも暑かったようでけんPさんに「草~」じゃなかった・・・「お水」と催促しています。
                    DSC_5744.jpg
ちいくんはままさんに抱っこされて、ご満悦
とっても清々しくしていましたよ。
          DSC_5768.jpg
胡桃ちゃんはとっても涼しそうな水玉のおしゃれなお洋服で・・・でもこてつの顔の大きさに改めて「びっくら」してました。
          DSC_5733.jpg
と少し目を離した隙にケンちゃんは再び、サラダバーを堪能中。。。
「こらこら、けんPさんに怒られるぞ~」
                    DSC_5755-1.jpg
そんなケンちゃんだけど、こてつは随分と気を許したようで自ら「クンクン」攻撃です。
「良かったね~、器の大きいケンちゃんで」
          DSC_5766.jpg
そんなマッタリな時間を過ごしていると何やら空のほうからバタバタバタバタと聞こえてきました。
ヘリの音。。。
          DSC_5859.jpg
どうやら出番のようです。
みんなで仲良く定位置へ移動です
       DSC_5812.jpg
ケンちゃんはどこへ行くのか「???」のようですけど。。。
                                     DSC_5806.jpg
さっ、来ましたよ~。
カフェマナーが中々出来ないこてつを逮捕しに
                    DSC_5842.jpg
しかもこんな大勢で
          DSC_5863.jpg
そんな瞬間をちいくんはソワソワして待っていると・・・
                    DSC_5819.jpg
こてつは
『ちいくんのカート、こてつも乗れるかなぁ~』
と楽をすることばかり。。。
こらこらしっかり前を見なさい。
                    DSC_5828.jpg
ほらぁ~、雅子さまのお通りだよ
そうなんです、実は皇太子ご一家が高根沢の御料牧場からのお帰りで、slowさんのみなさんでお見送りに行っていたんです
愛子さまも撮れたんですけど、見切れちゃってNGでした。。。
(ブログに載せて良いのか分かりませんが?公の方ということで。NGだよって知っている方は教えて下さると
 嬉しいです)
                    DSC_5891.jpg
ちいくんの「しっかり見たよ~」ってお顔がとっても可愛かったな~。
                    DSC_5925.jpg
一方うちのお坊ちゃまはというと~
この暑さ(熱さ)に参ったようで、休憩中でそれどころではなかったようです
          DSC_5787.jpg
 帰り際に先日とってもお世話になったTHSさんのたろちゃんはなちゃんとのお初のご対面です。
もう真っ白のふわふわで触ったら?いやいや抱きついたら絶対気持ちが良いだろうな~って思うほどの
綺麗な毛並みでした。
この笑顔にもやられましたけど。
 次回は絶対抱きつくぞ~ってとっても怪しい、こてつぱぱでした。。。
          DSC_5944.jpg
 この連休のお疲れが溜まったのか、ただ今のこてつは脱力系になっております。。。
(寝ればいいのに、この体勢でウトウトしてはいきなり起き出してこっちを見~またウトウトしての繰り返しです) 
                    DSC_5953.jpg

  ゴールデンウィーク中ブログアップをサボってしまったけど4箇所をポチっと押してくれると明日からまた頑張れそうです!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト
【2010/05/05 23:20】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(40)
<<お風呂リハビリ(43回目) | home/a> | こてつの連休>>

コメント

ひょえ~~~
ほんまものの雅子さまだ!
私たちを撮ったのと同じカメラで雅子さまを!?
ありがたや~~~。
なんだか妙に嬉しい空太郎一家であります(笑)
【2010/05/06 00:10】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
うわっ!ヘリがよく撮れてる!
さすがはこてつぱぱさんです。
そして雅子さまもバッチリですね♪

昨日は本当に暑かったですね。
こてつくん、大丈夫でしたか?
連休最後の日にみんなに会えて嬉しかったです♪
またご一緒出来たらよいですね^^
【2010/05/06 04:34】 URL | ryo-suke #modZz6pQ[ 編集]
わーー、雅子さまだ~。
本物~~~。
なんか、思わず写真みて手を降っちゃいました。(笑)
GWほんと暑かったですよねe-258
slowさん、いいですね。
ちゃんこ家もいってみたいなあ。
【2010/05/06 07:31】 URL | ちゃんこ親方 #-[ 編集]
おお~
沢山の友達と逢えて良かったね
こてつ君
(^-^)
この日だったんですね
お見送りの日って
良いんじゃないんですか
俺はアップしちゃったけど
(^-^)
こてつぱぱさんと比べると・・・
ヘッポコ写真だけど
(≧∇≦)
【2010/05/06 08:50】 URL | さくらパパ #/3WEEAIQ[ 編集]
GW暑かったですね~
クールタイの出動始めました。

皇太子様が来られたのは 2日だったかしら?
五右衛門家もこの日 宇都宮駅 西口を走っていたら お巡りさんが沢山で規制されてました
ちょうど到着した時間帯だったみたいです

こてつ家~思い出深いGWになったかな~
さて!パパさんにお礼です
メ・コパンのPVで なんと!富士山バックのかーちゃんの姿 発見しました!
ブヒに夢中で 富士山バックの五右衛門の写真を撮り忘れ・・
がっかりな写真ばかりだったのに~
こてつ家で~嬉しいよ
ありがとう☆
【2010/05/06 10:12】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
GW そちらも暑かったんですね
めろん家の実家の鹿児島も30度でした
いきなりの,真夏日で体がついいぇくのが
大変でした
今日これからこてつくん地方へ
帰ります
夜中になっちゃうけどね
【2010/05/06 10:33】 URL | めろんまま #-[ 編集]
昨日も、どうも、どうも~でした~♪

それにしても・・・暑かった!!
旗振り?のときのみんなは熱かった!!
初めての体験でしたので、我が家も楽しかったです。。。。
こてつくん、暑さ大丈夫でした???
黒だし・・・吸収が・・・・。
雅子さまのお写真、いいですね~。。。
キレイに撮れてます。さすがぁ~!!
我が家は、あたりまえのように撃沈でした。。。

ちいくん可愛く載せていただいて、有難う~♪
ホントに、雅子さま、見たもん!
って何か得意げな顔してるのが、笑えます♪

あ、こちらも、リンクさせていただきました~
これからも、よろしくぅ~。。。。
【2010/05/06 15:32】 URL | ちいまま #be3FNRow[ 編集]
お疲れ様でした。

私、戦いに行く人みたいね。(笑)
リュックしょって、戦闘モードが漂ってますね。
で、なんで、ケンはカメラ目線なんだぁ?

雅子様、キレイよねぇ~。
そして、いつも優しい笑み。
凄くキレイに撮れてますね。
今日のフォトジェニック賞は、雅子さまね。v-9

そうそう、草は禁止です!v-430
【2010/05/06 17:59】 URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
わぁぁ~!雅子さま…と~ってもきれいに撮れてますねぇ~♪
ぱぱさん、相変わらずお見事ですぅ\(~o~)/

人間はこうやって喜びますが、わんこには『そんなの関係ねぇ~』ですものね。
それより、『涼しいところで美味しい物くれろ』だよね、こてつ君(^^♪

今年のGWは何処も好天に恵まれ、一気に夏が来た?と錯覚を起こしそうなくらい暑かったですね(>_<)
我が家は2日に外出したくらいで、後は家でゴロゴロ、体力温存の為、惰眠を貪り過ごしました。おかげでいい骨休めにはなりましたけど…。

久しぶりに、こてつ君の元気そうなお顔と、ワン友とのふれあい(?)が見れて嬉しかったです。
これから湿気の多い季節です。
お互い体調管理をしっかりしつつ、元気に梅雨を乗り切りましょう(#^.^#)
【2010/05/06 18:17】 URL | ウーママ #-[ 編集]
ゴローママも思わず、雅子様に手を振ってしもうたぁ!(笑)
ホント、良く撮れてるよ!!!

でも、こてっちゃんの表情は厳しいねぇ~
『暑ちゅ~いんでしゅ!!』のお顔見たら・・・
気の毒になっちゃう~~~!(笑)
これから、暑さ対策に悩まされるね~

我が家の連休はゴローたん連れて八ヶ岳に行って来ました~♪
出先のランでお友達とも仲良く遊べましたよっ!
こてつぱぱさんの言う様に、これからドンドン外に連れ出して
沢山のお友達と遊ばせてあげなくちゃね♪
有難うねっ!
【2010/05/06 18:40】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
こんばんは^^
先日はありがとぉーございました!

雅子様って、顔、すっごくちっちゃいですよね!キレイだし!^^愛子様、見たかったなぁ~・・。

うふふ。たろはな、かわいいい!
超嬉しいです~!ありがとうーございます♪
【2010/05/06 20:05】 URL | あつみ #-[ 編集]
一体何が起きてるのかと思ったら ま・雅子さま~~ぁ
何だかお疲れな様子に見えるのは隊長だけでしょうか??
愛子様の学校の問題で気持ちが落ち着かないのかな??

でもすごいですね~
こんな瞬間に立ち会えるなんて 一生に一度??な体験では??

こてつくんバテ気味なようだけど これからの季節大変だけど 頑張れ~~
【2010/05/06 20:35】 URL | SATO #kRfrjMl2[ 編集]
すごーい!雅子さまもワンズ達のお出迎え
嬉しかったに違いない!?

けんPさんの後ろ姿いい♪
ケンちゃんお¥といいコンビというか(笑)
そういや昔、山形にいる時パパさんが
一瞬主治医になった事がありましたよ~
”何かあった時”だけだったので
もちろん何事もなく終わりましたけどね☆

あうー、アップする記事が溜まっていく~
【2010/05/06 22:28】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
本物の雅子様だぁぁぁ!!
テレビで見るよりキレイなんだろうなぁ…
テレビでも十分きれいですけどね♪

最後のこてつ君の微妙~な顔
最高に可愛いですぅ(笑)

今日もいい夢が見れそうです!!
【2010/05/06 22:49】 URL | かずみん #-[ 編集]
昨日は皆さん、slowさんに行ってたんですね~
行こうか迷ったんです・・・
雅子様綺麗ですよねぇ
しかし、こてつぱぱ綺麗に撮れてますね!
私が前に撮った時は全然撮れませんでした・・・
たろはなちゃんにも会いたかった!
【2010/05/07 00:01】 URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
slowさん、いつも楽しそうですね!
お友達といっぱい遊べてこてつくんも楽しそうですっ♪
こてつくんの暑い顔もかわいいですね❤
ホントGWは暑かったぁ~!
ブービィーも食欲がなくなるくらいバテテました(笑)
雅子さま、綺麗ですね!
ぱぱさんの写真もGOODですね!
【2010/05/07 01:13】 URL | ブービィーmama #-[ 編集]
我が家も遠出の話もでず
家にほぼ引きこもりでした
GWの暑さでブヒ達の散歩でさえ辛いですよね~
雅子さんブログokでは!
雅子さんのおっかけの奥さま集団がおりますが・・・写真もですがブログもされてるようですよ~
【2010/05/07 04:22】 URL | poohママ #-[ 編集]
あんなに警察がいると、何があるんだろうと思いますよねぇ?
あずパパは何故か?警察が大嫌いですv-12
本物の雅子さんとはスゴイ!
今、話題の娘様もご一緒だったんですよねぇ?
こてつくんも倍疲れちゃったみたいで・・・
【2010/05/07 10:47】 URL | あずパパ #-[ 編集]
P.S
雅子さま、お持ち帰りさせて頂きました!v-435

あとね、ケンと麗しのこて坊ちゃまの写真、
いぃ雰囲気出てました!v-410
【2010/05/07 11:38】 URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
雅子様 お綺麗ですね
お見送りの 坊ちゃま方を見て
きっときっと癒されたね
GW過ぎてしまうと 勝手に脱力系になりますわ
【2010/05/07 20:15】 URL | miyoyo #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは~
そうですよ、本物の雅子さまですよ!
しかも愛子さまも居ましたし(おられましたし)、皇太子も
乗っていました。でも写真が・・・(涙)
 でそのカメラは、同じもので撮影してますよん♪
(正確にはレンズは違いましたが)

空太郎一家と同じ人間ですしね(笑)
【2010/05/07 21:09】 URL | こてつまま #-[ 編集]
 ryo-sukeさん、こんばんは。
その節はどうも~です(笑)
でも楽しい時間を過ごせました、ありがとう~です♪
 ヘリはお月さんよりは全然低いので、レンズに救われました!
雅子さまは・・・ラッキーにも撮ることが出来ました、が
yoshiさんやさくらぱぱのように愛子様と一緒に撮ることが(涙)

 こんな貴重な体験を胡桃ちゃん一家とご一緒出来て嬉しかったですよん。
またご一緒して下さいね!
【2010/05/07 21:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ちゃんこ親方さん、こんばんは!
そうですよ!本物のっ本物の雅子さまですよ~(笑)
すっごいオーラで圧倒されましたけど、生で見れて嬉しかったですよ。
 あれんまぁ~、手を降っちゃいました?
可愛いですね、ちゃんこ親方さんてっ♪
 
いろんな意味でとっても熱かったGWとslowさんでした!
こちらに来られた際には、BBQハウスを予約してお待ちしていますね~
 ちゃんこちゃん、是非いらしてちょーだいねっ!
【2010/05/07 21:23】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 さくらパパさん、こんばんは!
はい、この日はとっても暑かったけど
沢山のワン友と会えました~(笑)
そうなんです、実はslowさんへ行ったのは
これが目的でして・・・ラン利用せずに帰宅(オーナーごめん:涙)
みなさん、さくらパパのブログで来られた時のこと知ったらしく
その日のことを話していましたよ!

 そうみたいですね、気にして損しちゃったって感じですけど(汗)
やっぱり「公の方」ですしね。
 しっかりさくらパパのブログ構成をパクらせていただきました~。
感謝!!
【2010/05/07 21:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴエモンかーちゃんさん、こんばんは~
ほんと今年のGWは天気に恵まれましたがすっごく暑くて。。。(涙)
ブヒにはこの暑さは、大敵ですね。
これからはもう「クールタイ」は必須アイテムです♪

 確かそうみたいですね、帰りも信号機ごとに警備の方が立っていましたよ!
宇都宮駅じゃ尚更ですよね。しっかり餃子の像見たかな、皇太子ご一家は?(笑)
 「あっ、これだよ~落として割れた像って~」指さして愛子さまが笑ってたら
それはそれで面白いのだけれど・・・(滝汗)

 あれ、分かっちゃった?
そうなんです、しっかり写っていましたよ~
 写真は次回、リベンジですね!
【2010/05/07 21:33】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 めろんままさん、こんばんは。
もう暑い日の連続でして。。。
こてつは連日「はぁ~はぁ~、ぜぇ~ぜぇ~」でしたよ(困)
 鹿児島は「30度」ですか!
それじゃこっちは全然涼しいから、「暑い」なんて言ってられませんね。
 
 今日はもうお帰りになっていますね、どうですか住み慣れた「とつぐ県」は?
寒いかな?鹿児島に比べると(笑)
【2010/05/07 21:37】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ちいままさん、こんばんは~
いえいえ、こちらこそ「どーもぉー」でした(笑)
ちいくん大丈夫だったかな?あの暑さは???
こてつはご覧の通りで、帰りの車の中でも
バテバテでしたよ~(涙)
 ちいくんの美味しいお水、分けてくれてありがとう!
なのにこてつのお下品な振る舞いで・・・(泣)

 雅子さま、すっごいオーラでしね(驚)
写真はカメラに感謝です。連射モードでシャッター押しっぱなしで
楽しちゃいました!yoshiさんやさくらパパのように愛子さまも一緒に
とはいかずに・・・。
 次回こそは、リベンジです!
リンクの件は、ありがとう~です、感謝・感謝。。。
【2010/05/07 21:42】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けんPさん、こんばんは~
とっても暑かったですが、ほんとお疲れ様でした!
短い時間だったけど、楽しかったです、ありがとう。

 そうかな~?
じゃケンちゃんをしっかり守る強い母ということで
タイトルは「母は強し」にしておきますか(笑)
 何よりケンちゃんのカメラ目線のお目目が
「ケンままは強いんでしゅ!」って言ってるように見える。。。

 雅子様、テレビで見てたのと同じように綺麗でしたね!
笑顔も素敵だったし・・・
 ホント?でももう少しゆっくり走ってくれれば良かったのにね(残)
はい、もう「雅子さま」しかないでしょう~♪

 この日の夜のウンPは大丈夫だったかな?ケンちゃん(笑)
【2010/05/07 21:48】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは~
本物の「雅子さま」ですよ!
こんなこてつblogに登場しちゃいましたぁ(汗)

 本当に2,3m先を通って行ったんです。
興奮しちゃいました!こてつは全然だったけど~。。。
『早く涼みたい~』と、しっかり眼で訴えていましたよん(笑)

 雨が降らなかっただけマシと思うべきか、それでも暑過ぎたGWでした。
でもそちらはこっちと比べ物にならないくらいに暑かったのでしょうね。
 こてつ家は近場をウロウロしただけで、遠出は夢のまた夢のGWって
毎年同じですけどね!

 今月末位には、梅雨に入るのかな(多分)。
ブヒには皮膚のトラブルが増える梅雨に突入しますけど、お薬に頼らないように
しっかりケアしていきたいと思います。。。
【2010/05/07 21:57】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴローママさん、こんばんは!
あらら、振っちゃいましたか~(笑)
じゃ~ゴローちゃんも振ったよね、尻尾を?

 初めて撮るので緊張しちゃいましたが、ラッキーにも撮ることに成功しましたぁ。
ほんとこの日は暑くて暑くて、こてつはずっと「ぜ~はぁ~」の繰り返し。
でもブヒのように短頭種には厳しい季節が近づいてきたので仕方ないですけど(涙)

 おっ、ゴローちゃんは八ヶ岳まで出張しましたか!
地元よりは全然涼しかったのかな?
やったね、ここでもゴローちゃんは上手に遊べたんですね~(笑)
これならもう大丈夫ですね、どこでも遊べること間違いなし!
 でも怪我だけに注意して下さいね、興奮しやすい犬種ですから。
「つい行き過ぎて」ってこともあるかもなんで。。。

 頑張れ、ゴローちゃん!!
【2010/05/07 22:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 あつみさん、こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ先日はどうもです(礼)
BBQの様子をブログで拝見させてもらいました。
たろーちゃんももちゃんの披露宴だったんですね、
輝かしい出発が晴天に恵まれて幸先いいですね(笑)
 
 愛子さまは・・・へぼカメラマンなんで見切れちゃっていて、
もう残念の一言です。。。もうあつみさんに弟子入りしないと
駄目ですね!弟子にして下さい~(願)

 ポストカードのほう、楽しみに待っていますね♪
(ってこれはプレッシャーを与えている訳じゃないですよん:笑)
【2010/05/07 22:14】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 SATOさん、こんばんは~。
そうなんです、この、こんなっ「こてつblog」へスペシャルゲストの
雅子さまが登場しちゃったんです(笑)
 でも確かに色々報道されていますから、少しお疲れなのもしれませんね~。
行きの車のスピードはもっと遅かったと言っていたので、帰りはもうお疲れで
早く帰りたかったのかな???

 だけど思い出になったGWの一日でした♪
はい、これからのお散歩はクールタイに水は必須アイテムですからね!
 醍醐くんも気を付けてね~
【2010/05/07 22:19】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 つーママさん、こんばんは!
そうかな?ちなみにslowさんのオーナーは
「気がつきましたよ~」って言っていたけど
本当かな?。
 ちなみに愛子さまは反対車線を見ていたよ。
証拠写真有るから(笑)
 けんPさんの後ろ姿、撮っちゃったぁ~(笑)
イイ感じでしょう?でもけんPさんはお気に召していないようで・・・(涙)

 お~、パパさん凄い!
主治医って絶対的信頼があるってことでしょう!!
 そうだよ、早くアップしないとあの記事もお蔵入りになっちゃうよん。。。
ってこっちも結構溜まってる(汗)
【2010/05/08 00:03】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そうですよ~、どっかからパクってきた写真じゃ無く
正真正銘、こてつぱぱが激写した写真です。
 こてつの2,3m前を通り過ぎていきました(笑)
テレビで観るよりすっごいオーラを出していましたよ~。

 人間は思いっきり興奮していましたが、ワンズ達は
「はよ、涼みたいなぁ~」と冷めていました(汗)

 次回は愛子さまをリベンジします!!
【2010/05/08 00:07】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 光希さん、こんばんは~
そしてお帰りなさいです!
鎌倉いいなぁ~と羨ましく思いながら、拝見させて頂きましたよ(笑)
この日のslowさんは暑くてね~、ランは水まきしていました。
美味しいアイスコーヒーが飲みたい気分だったけど、何も飲まずに
帰ってきたことを後悔です(涙)
 
 雅子さまとレンズに今回も救われました!
あと連射機能にね(汗)

あれだけの白バイとパトカーが通るとレンズ向けてることが
悪いことをしているように思えるのは、こてつぱぱだけですかね~。
ちょい緊張したよ。。。

 生のたろはなちゃんは、真っ白で可愛かったよっ!
【2010/05/08 00:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ブービィーmamaさん、こんばんは~
slowさんはもうこてつ家の行き付けのドッグランになってきました(笑)
ってまだ10回も行っていないけど~
でもここのワンコや保護者のみなさん、そしてオーナーや店員の方は
みんな良い方で居るだけで幸せを分けてもらっています♪
 でもこの日は暑くてね~、こてつはバテバテで(困)
クールタイはもちろん用意していったけど、それだけじゃ
駄目だったようで。。。
 ブービィーちゃん大丈夫ですか?
これからはこんな日が続きますから、しっかり栄養と休養を摂らせながら
お互い乗り切りましょうね!
 そうそうブービィーmamaさん、ブヒ用のクールタイ作れるかな?
これからの季節必須アイテムだから、売れるよ!絶対に!! 
【2010/05/08 00:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは!
おっ、同じですね~こてつ家と。
近場で済ませました。どこへ行っても混んでいるし
あの暑さじゃただ疲れに行って来るようですからね(笑)
 でもpoohママさんはしっかりお散歩行って来たんでしょう?
お疲れ様です。あの暑さでも元気だったのはちゃちゃ丸くんと
パパさんだけだったかな?

 お~、その情報!そうそうその回答が欲しかったんです!!
ありがとう~です(笑)
 そんなおっかけ隊のブログが有るんですね~、今度覗いてみよう♪
【2010/05/08 00:26】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 あずパパさん、こんばんは。
そうなんです、ここのslowさんに来る時も手前に信号や交差点付近に
警察関係の方が立っていて、空には警察ヘリまで飛んでるし。。。
でもああ見えて意外と警備の方の人数と情報の公開の寛大さに
少し驚きましたよ(汗)
 「あと何分でここを通ります」「車は何番目のです」なんて前もって
教えてくれましたし。。。

 あらら、もしかしてあずパパさんは過去にお世話になったことがあるのかな~(笑)

もちろん愛子さまも一緒でした(写真は失敗しましたが:滝汗) 
【2010/05/08 00:33】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けんPさん、こんばんにゃ~。
およよ、こんな写真でよろしかったのかしら~。
ケンちゃんブログに載せてくれるなんて、感謝感激で~す(古っ)

 ケンちゃんの唇、こてつが奪っちゃいました(笑)
ってことは、ちいままさんと間接チューかな?
【2010/05/08 00:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 miyoyoさん、こんばんは~。
本物を生で見れて記念になったGWでした(笑)
でも暑かった・・・
あの暑さはこてつには辛かったようで、『はやく帰ろ~』
とずっと眼で訴えてたよ~。
 なのであのやる気のない顔見てきっと、がっかりだったかも(笑)

最近めっきり脱力系のこてつぱぱです。。。
【2010/05/08 00:40】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: