FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

行ってきたよ

 今日やっと行こうと思っていた場所に行くことが出来ました。天気がずっと悪かったのでなかなか踏ん切りが付きませんでしたが。。。代休も今日明日中に消化しないといけないし・・・泣き顔
 雨だったら?もしくは降ったらって思っちゃいましたが「その時はその時って」勢いで行ったら・・・
思いっきり「快晴アップロードファイル?」でした。(この山分かりますか~?)
DSC_7706.jpg
奥に見える水平線は、湖ですよ。そう「猪苗代湖海と空」です。
DSC_7717.jpg
やってきました、「ブルーベリー狩りブルーベリー」。去年と同じ場所。
DSC_7932.jpg
今年もたくさん実ってます。でも今年は出来(熟する)が早いようです。
DSC_7731.jpg
摘もうと掴んだら、そのまま潰れてしまうのもありました涙
DSC_7748.jpg
でも、これ。粒が大きいでしょう嬉しい
DSC_7746.jpg
って写真撮っている間、熟して地面に落ちたブルーベリーに夢中のこてつでした。
DSC_7755-1.jpg
「去年ここに来たの覚えてるかな~
DSC_7778-1.jpg
「美味しそうな実を採ってあげるからね」
おぅっ、目が寄っちゃてるね目
DSC_7806.jpg
それからはずっと上だけを見ています。
『はよー、こてつの口に落ちてこいぃーくち
DSC_7800.jpg


去年よりも更にたくさん食べました。満足顔のこてつですが、明日のウ〇チは絶対に真っ黒(ブルーベリー色)でしょうう~ん
DSC_7894.jpg
ブルーベリー園を後にする頃には、磐梯山もその雄姿を綺麗に見せてくれまた   ワーー(^∀^)ーーイ
帰りは会津・田島をぶらりと寄って帰って来ましたzoomzoom006。その模様は、明日ということで。。。
DSC_7939.jpg

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/07/30 22:26】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<帰り道 | home/a> | 野生の王国・・・(懐かしい~ぃ)>>

コメント

e-257余談ですが、最初に一言。
こてつままの手、すごく綺麗!絶対手タレになれるよ!
ものすごく綺麗だもん♪
そして、今日のこてつくんのお顔は最高に可愛くて幸せそうで、嬉しそう。あんなブルーベリーいっぱい食べるんだね~
お肌ピカピカになりそうだね。
景色も空気もいいご馳走のようで、見てる私も綺麗になったような気になりました
【2009/07/31 00:15】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつ君の満足気なお顔と、差し出されるブルーベリーへの食い付きの良さ(ちなみに我が家では、美味しすぎて、間をおかずに食べることを『ひょいぱく』と表現します(^^♪)を見ていると、つい私も上を向いて『あ~ん』としたくなりました(●^o^●)粒が大きくて、瑞々しくて、もぎたては本当に美味しいでしょうね。最近こちらのスーパーにも、ブルーベリーが並び始めましたが、残念ながら、そんなに大きくはありません。
こてつ君、目に効くブルーベリー、美味しく食べれて健康にも一役、まさに一石二鳥でしたね(#^.^#)
会津・田島の旅物語、楽しみにしています。
そうそう、今日のウ〇チ…やっぱり真っ黒でしたかぁ?
【2009/07/31 13:09】 URL | ウーママ #-[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
それはー、褒めすぎですよ(汗)。そんなこと言ったら
調子に乗っちゃいますから~。でもこてつままさん、喜んでいたようなので、ありがとうございます。
 嬉しそう?でした。あとからあとからブルーベリーが口に運ばれてくるので。限がないですよ、採って採ってもあの胃袋相手では(涙)。
 ダブルで目の保養になった一日でした。今度一緒にどうですか?。
【2009/07/31 23:29】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
『ひょいぱく』状態でしたよ、採っても採ってもって感じで自分が食べるのを忘れるくらいでした(笑)。粒はいろいろありましたが、それでも市販のものに比べれば粒が大きかったです(驚)。もぎ立てならなんか安心してあげれるし、食べれますよね(笑)。鹿児島とは粒の大きさ違うのですね。
 ウ〇チですが、昨日の寝る前に出たものからしっかり真っ黒でした(汗)。先ほどのウ〇チでやっと(計4回で)元に戻りましたよー(笑)。
【2009/07/31 23:38】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: