FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

FUGA SUMMIT 2018

 今回は色んな思いがありましたが・・・受付番号 No.1でしたので、行ってきました(それだけじゃないけどね:汗)、



FUGA SUMMIT 2018

台風25号の影響で暑さと強風で少ししんどかったけど、雨じゃなかったので本当に良かった!

1007_J3A4899.jpg


 こてつにとっては今回が最後のフガサミット。

↓写真での参加になりましたが、スタッフの皆様はじめ沢山の方々に温かく迎え入れられて本当に嬉しかったです。

感謝です・・・

_J3A2271.jpg


お陰さまで8歳の初回から毎年参加させていただいて、沢山気に掛けて頂き、毎回楽しい時間を過ごすことが出来ました。

嬉しいことに会議長賞も沢山・・・

こてつは今回で卒業ですが、これからも微力ながらこのチャリティイベントを応援させていただきます!

今まで本当にありがとうございました。
 
1007_J3A4911.jpg


 今回もスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



【2018/10/07 22:10】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3連休最後・・・ | home/a> | 戦場ヶ原で・・・>>

コメント

今頃皆さんのあちこち拝見させて頂いています…(^-^;
今年もご参加下さり本当に有難うございました!
第1回からの皆勤賞に、連続でのご長寿表彰と、
素敵な時間を、一緒に作って頂き、
会社だったら役員、会長さんですね(* ´艸`)
こてつ君が繋いでくれたご縁、心より感謝致します。
また、お会い出来ます様に♪(^O^)/
【2018/10/25 11:05】 URL | EMILE #-[ 編集]
 EMILEさん、こんばんは。
そしてそしてコメントならびに7年に及ぶ「フガサミット」では
とてもお世話になり本当にありがとうございました!

いえいえ、あれだけの大きなイベントですもの、準備に進行に
後片付けと、とても大変ですから多少のタイムラグは全然OKですよ:笑
第一回から本当に運良く「ご長寿表彰」を頂きまして、ありがとうございます。
あの時お声をかけて頂かなかったら、帰っていましたから、とても感謝しております。
こてつの祭壇には一回目からの盾やタペストリーなどの家宝で賑やかになっておりますよ。
 来年からはこてつは参加出来ませんが、何らかの形で参加できるよう
頑張りたいと思います。
 どうぞこれからだんだん寒さが増しますので、お体ご自愛ください。

P.S.
 今年も「フガサミット」、本当にお疲れ様でした。。。
【2018/10/27 19:06】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: