FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

野生の王国・・・(懐かしい~ぃ)

変な汗今日のこてつはどこか違いますよ~じーいえいえ、ほんとはいつもと同じです大汗)。
迫力絵文字名を入力してくださいがいつもより、「ちょい」あります。
それはこれした。「良い子のみんなは保護者同伴でお願いしますね」。
DSC_7644.jpg
そのモザイクモザイクの中身は、知育玩具のリス栗鼠のぬいぐるみ。このときはまだまだ原形を留めていました。
DSC_7646.jpg
しかし、「あぁ~~~っjumee☆shriekL、もうっ見せられませーん、りすがぁ~っ、顔がぁ~っjumee☆shriekR2」。
DSC_7649.jpg
でもでも、少しだけ見せちゃいますね。ノーカットでどうぞ手


 もうここまできたらモザイク無しでいきますね想像、PTAの苦情は「ブヒブヒご相談窓口フレブル1」へどうぞ。

本能剥き出しjumee☆devilLで、獲物をブンブン振りまわしてみたりぐるぐる
DSC_7659-1.jpg
「はら綿」を引きちぎっている様子は、そう小さい頃よく観ていたテレビ「野生の王国ライオン」に出てきた百獣の王、ライオンライオンのようでした(かなり大袈裟でしたね)。
DSC_7667.jpg
 そんな「小ちゃいただの百十ぶひ・こてつ」は、ノミ、ダニには敵わないようで月一のフロントラインくすりの日です。しっかり駆除予防しなくちゃね(でもこれって本当に効いてるの?といつも思っちゃう、こてつぱぱでしたむぅ・・・)。
DSC_7677.jpg

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/07/29 20:01】 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<行ってきたよ | home/a> | 治ってきたよ>>

コメント

ぎゃあ~~~
リス君の脳みそが、綿菓子のようにこてつ君にーーーー!
そして、はらわたまで~~~v-12
久々見ました、野生の王国!
あ~我が家も今晩しておこう!フロントライン♪
【2009/07/29 23:59】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
わぁぁぁっ!こてつ君が…あんなにのんびりしたこてつ君がぁ…!突然野生化!?(ToT)/~~~な~んて、やや大げさなオープニングになってしまいましたね(#^.^#)でも…リスさんの首は…痛々しいですぅ。うちも、そうやってよくブンブンしてましたよ。元気な証拠と笑ってみていたものです(^^♪おもちゃは遊ばれる為にある物、立派に職務を全うして、次世代へ繋ぐものです。きっとリスさんも、本望ですね(●^o^●)
フロントライン、効きますよ。うーがお散歩に行く頃、一度のみに悩まされたことがあって、フロントラインを1回付けたら、翌日ソファーにのみが倒れていました(~_~;)ただ、動物病院へ行くと‘市販の類似品にご注意’という張り紙を見かけますが、確かに市販の物は効きが良くないみたいです。
【2009/07/30 09:29】 URL | ウーママ #-[ 編集]
空太郎ままさん、こんばんわ。
「ぎゃぁー」ものでしょう(笑)。りすさん一匹、天国へ召されてしまいました(涙)。でもこの知育玩具のリスさんは、スペアが別売りであるので切り株はまだまだ使えそうですよ。
 「野生の王国」知ってましたぁ。小学校?幼稚園?その頃よく観ていた記憶が・・・。
 フロントラインって量多くありませんか?。いつも「べっとり」状態なんですよね。~10kgまででも良いのかなって、適当なこてつぱぱです(汗)。
【2009/07/31 00:03】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]
ウーママさん、こんばんわ。
自分よりちっちゃい相手には凶暴なこてつです(涙)。後から後から、綿を引っ張り出してます。でもウーママさんのおっしゃる通り、「元気な証拠」で大目に(単に甘やかし)見ています(汗)。リスさん、天国からそう思ってくれてれば良いのですが。。。
 フロントライン、効くのですね。こてつをよく観察してても今まで(フロントライン使う前まで)見たことなかったので大丈夫かなと思っていました。でも付いてからじゃ遅いのかなと思って予防のつもりで去年から付け始めました。じゃ、とりあえず安心ですね(笑)。
【2009/07/31 00:11】 URL | こてつぱぱ こてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: